HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list今更なんだけど・・・

たくさんの出会いを求めてみようと思う。
恋愛も含めて。

少し前のエントリーに書いたけど、数を求めた先に質の向上があるのだと思うので。
(相手のことを言いたいのではなく、自分自身の質の向上という意味なんだ)
自分自身の経験値をあげ感性を磨いて、よりよい人生を楽しみながら歩いてゆきたい。


相手がすることは私にはコントロールできないが、私自身のことならばコントロールは可能。
いつまでも鳴らないテレフォンを見つめていてもしょうがない。
じゃ、それでどうするか。どう感じるか。
ここからは私のコントロール下にある。


友は私に「1年後には好きな人もいるかもしれないよ」と言う。
そうですね・・・・確かに、私がそう思えば、そういう未来がやってくることもあるかも。

恋愛は二人ですることだから、コントロールが難しい。
その難しさも私自身の経験値と感性をあげることで、今よりましになれるかもしれないし。
だから、恋愛にも恐れずに前進してみようと思う。

まずは、自分自身だけで決定できる事項を書き出して、どんどん経験して
経験値の幅を広くしてゆこうと思います。


成長し続けるには、チャレンジという変化を求め続けて行かなければならない。
だから、「変化し続ける=成長」となるよう行動計画が必要なんだね。
行き当たりばったりの行動には、積み重ねが起きない。ただただ時間が過ぎゆくのみ。
人生の時間の総数が寿命なのだから、時間は命。
だから、目的のない行動は、人生で一番の命の無駄遣いということになるのではないか。
命を大切にという言葉があるが、この言葉の大切にするという意味をもっと深く捉えたいと思う。


なんだか、年末なのに年始めの初心表明みたいになっちゃった。
じゃ、2010年は、そういうことで^^v

[3D]日々徒然12.19(Sat)19:18コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

今更なんだけど・・・ のトラックバック

今更なんだけど・・・ のトラックバックアドレス

dot1 dot1
