HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

#445 LHNIKOちゃんへ

LHNIKOちゃん、こんにちは^^
数か月に一度は私を思いだしてくれるのね。嬉しい^^
LHNIKOちゃんの言う「花咲き乱れる」の「乱れる」というところは、あたるかもね^m^
もとの会社は独立前提で入ったところだったので、予定よりも早くなりましたが、ちょうど良かったなと思っています。
お陰さまで、良いご縁の出会いもあって、いくつになってもワクワク生きていられそうで嬉しいです。
LHNIKOちゃんにも楽しい毎日を送ってね。
また数ヵ月後を楽しみにしております。乾杯~。


2009.11.03(Tue)04:23|3D編集Top↑

#444 Not Subject

独立おめでとうございます(*^o^*)

数ヶ月に一度、kesaさんは、元気かな・・?と
ふと思うときがあり、ひょっこり来てみたら・・・w

これからどんな道を歩むのかは、わかりませんが
kesaさんだったら、きっと お友達にいただいたような
花が咲き乱れる道を 歩いて行くんだろうなぁ~♪

とにかく、心から、お祝い申し上げます。
今夜は(も?)祝杯のため、飲酒してま~~す♪

kesaさんの前途を祝して、カンパイ~♪
わたしも、頑張るぞ~~~♪♪(*^o^*)

2009.11.02(Mon)22:40|LHNIKO編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list退職しました

とうとう、退職しました。

退職日まで、書類を書かせてくれないというおまけ付きで,最後までドキドキさせられましたが
当初の予定日通りに退職できました。

当日、ご近所友から電話あり。
「たしか、今日退職だったよね」って。

美しい花束を持って、お祝いに来てくれました。
お洒落で綺麗なブーケは彼女みたい。感謝^^

友人宅で軽く料理をいただいて、彼女の知り合いのお店に移動して、また乾杯。
久しぶりにカラオケなぞ歌ってしまいました。声、低くなってるし^^;


なんだか実感が伴わないのですが、独立しました^^;

これから起こる沢山の出来事に、楽しみ and 戦々恐々と言ったところです。

人生は自分でMakeするしかないものね。
好きなように生きなかったら、もったいないよね。
だって」、私は何がしたいかを知ってしまったんだもの。
やるしかないよ。いつやるか?それは、出来るだけ早く。それしかない。

で、こうなってます。
人生は面白い。面白く楽しく、目をクリクリさせて生きていたいな^^





[3D]日々徒然11.01(Sun)19:30コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

#445 LHNIKOちゃんへ

LHNIKOちゃん、こんにちは^^
数か月に一度は私を思いだしてくれるのね。嬉しい^^
LHNIKOちゃんの言う「花咲き乱れる」の「乱れる」というところは、あたるかもね^m^
もとの会社は独立前提で入ったところだったので、予定よりも早くなりましたが、ちょうど良かったなと思っています。
お陰さまで、良いご縁の出会いもあって、いくつになってもワクワク生きていられそうで嬉しいです。
LHNIKOちゃんにも楽しい毎日を送ってね。
また数ヵ月後を楽しみにしております。乾杯~。


2009.11.03(Tue)04:23|3D編集Top↑

#444 Not Subject

独立おめでとうございます(*^o^*)

数ヶ月に一度、kesaさんは、元気かな・・?と
ふと思うときがあり、ひょっこり来てみたら・・・w

これからどんな道を歩むのかは、わかりませんが
kesaさんだったら、きっと お友達にいただいたような
花が咲き乱れる道を 歩いて行くんだろうなぁ~♪

とにかく、心から、お祝い申し上げます。
今夜は(も?)祝杯のため、飲酒してま~~す♪

kesaさんの前途を祝して、カンパイ~♪
わたしも、頑張るぞ~~~♪♪(*^o^*)

2009.11.02(Mon)22:40|LHNIKO編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

退職しました のトラックバック

退職しました のトラックバックアドレス

dot1 dot1
