HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listワクワクする仲間

少し前に知り合った社長。
私なんかよりもずっと若いけど、吸収することがいっぱいある。
何がしたいかがはっきりわかってるんだと思う。
他にないから、自分が作るということなんだろう。
私が考えているのは、どうしたらもっと役立つ自分になるかだけれども
その社長がいつも考えているのは、どうしたら社員がもっと楽しく仕事ができるように出来るかだもの。
この違いが社長と個人事業主の違いだよね。
凄いなって思うわ、ほんと。
こんな風に考えてるんだなぁって、聴きながら、自分は何で社長になろうとしているんだろうかと思った。

私は自分の技術をもっと追究したい、もっと成長したいっていう一心だけなんだ、今のところは。
これはスペシャリストの道なんだよね。
いわゆる、職人としての追及をしたいだけなんだね。

社長は仕組みづくりをする人。
システム(仕組み)で人を豊かにするのが社長の仕事。


私はどんな仕組みを作りたいのか。



同じ職業を司るものとして、前向きに未来を語る人は、年齢など関係なく
尊敬するし、もっと交流ができたらと思う。

今回、ひとつの分野で、この社長と組むこととなった。
思いがけない出会いからだったが、信頼できてワクワクする社長と組めて良かったなと思う。


どんな場面でも、誰と組むかは大事だ。
[3D]日々徒然10.05(Mon)23:31コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

ワクワクする仲間 のトラックバック

ワクワクする仲間 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
