HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

#443 ショパンさんへ

ショパンさん、御帰りなさい。
チケットの件ではハラハラさせて、ごめんなさい。
どうぞ、お友達と楽しんできて下さいね^^

さて、

最近、髪を夜会巻き風にしてまして、そこにメガネにスーツなので、超堅物な女性っぽく見えるらしいんです。
ある意味、メガネきりりのおばさん風にもなりそうで怖いんですけどね^^;

起業はこれからなので、準備中といったところです。
ヨチヨチ歩きの赤ちゃんからのスタートですが、頑張ります。
最近、面白い出会いが多くて、自分を確認しまくりです。

オチもない私の文章を面白いと言ってくださるショパンさんとは、感性が近いのかもしれませんね。
2009.09.20(Sun)16:49|3D編集Top↑

#442 Not Subject

久々です。
ずーっと前の記事も読みました。
やはり面白い。
読み応えがある。

kesaさんの文章には嘘が無い。
そして濃い中味。

そんな思い好きだな~
心地よく感じる。

一見弁護士風でもちょっとしたところに
目を見張るものが・・・
ゼブラのヒールもかっこいい。
さすがセンスの良いスタイリストって感じ。

結構女いっぽい魅力が溢れてますよ。

「地球平和のために」とは大きいですね。

事業頑張って下くさいね。
2009.09.20(Sun)14:29|ショパンのメロディー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list正義の味方

今日の姿は、まるで弁護士のようだと友人が言った。
そうね。
確かに硬い、固い、女弁護士風だったかも。

でも、いいの。
私は正義の味方だから。
弱きを助け、強きをくじくなんだもの。

論点は、ずらさない。
言うべきことはちゃんと言い、目的地に向かう。

地球平和の為に、明日も喜んで働くわ。



[3D]日々徒然09.17(Thu)00:17コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

#443 ショパンさんへ

ショパンさん、御帰りなさい。
チケットの件ではハラハラさせて、ごめんなさい。
どうぞ、お友達と楽しんできて下さいね^^

さて、

最近、髪を夜会巻き風にしてまして、そこにメガネにスーツなので、超堅物な女性っぽく見えるらしいんです。
ある意味、メガネきりりのおばさん風にもなりそうで怖いんですけどね^^;

起業はこれからなので、準備中といったところです。
ヨチヨチ歩きの赤ちゃんからのスタートですが、頑張ります。
最近、面白い出会いが多くて、自分を確認しまくりです。

オチもない私の文章を面白いと言ってくださるショパンさんとは、感性が近いのかもしれませんね。
2009.09.20(Sun)16:49|3D編集Top↑

#442 Not Subject

久々です。
ずーっと前の記事も読みました。
やはり面白い。
読み応えがある。

kesaさんの文章には嘘が無い。
そして濃い中味。

そんな思い好きだな~
心地よく感じる。

一見弁護士風でもちょっとしたところに
目を見張るものが・・・
ゼブラのヒールもかっこいい。
さすがセンスの良いスタイリストって感じ。

結構女いっぽい魅力が溢れてますよ。

「地球平和のために」とは大きいですね。

事業頑張って下くさいね。
2009.09.20(Sun)14:29|ショパンのメロディー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

正義の味方 のトラックバック

正義の味方 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
