HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list時期と出会い

いろいろ、考えもつかないようなことが起こります。
私は私の選択の基準を考え込まねばならなくなった。

お客様の為に最善を選ぼうと考えた時、
誰と握手することが最善につながるのか?
お客様にとっての最善。
私にとっての最善。
今日の出会いで揺らいでしまった。

はじめから出会っていれば、答えは明確だったか?
少なくとも、今よりは。

私の判断とは、こんなに曖昧なものだったのか?

だって、私の想像の域の外だったんだ。
考えもよらなかったんだ。
こういう出会いが起こるなんて。

約束を覆す自分を見たく無かったり、誰かに嫌われるのが嫌だったり、
そんなことが答えを見えにくくしてるのかもしれないが、何だか、今は、見えないぞ。


明日は試験。
徹夜で試験勉強するんだもん。
答えを出すのはそれから考えよう。
今は頭が回らない。

[3D]日々徒然09.13(Sun)02:37コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

時期と出会い のトラックバック

時期と出会い のトラックバックアドレス

dot1 dot1
