HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

#440 よっぱLHNIKOちゃん^^

LHNIKOちゃん、こんにちは。
酔ってるの?楽しそうなのがいいね^^

この年になって解る事とかまだまだ沢山あって、非常に恥ずかしい時もありますが、私は挑戦する女なので、これからも野を越え山越え谷を越え状態が続くと思われ・・・そうなると、時々、こんな風に胃痛になるのです。

まず、想いが一番最初にあって、その次に大切なのが仕組みづくりで、その次に大切なのが行動することだと思っていますが、なかなか、自分の思うような仕組みがないので、作っちゃえという発想で生きてます^m^

胃痛は、少し、立ち止まり考えなさいという、体からの信号なので、それはそれで良いことだと思いたい。

まぁ、人生は時計とともに進み、常に今は過去になってゆくわけですから
過去を見続けるよりも未来を考えます。

こんてーにゅの曲は、以前教えてもらったので、聴いたよ。いい曲だね。ありがと^^
2009.09.04(Fri)10:58|3D編集Top↑

#439 おひさしぶり~~っす♪

超お久しぶり~~っす♪(*^o^*)

お元気ですか?と聞きたかったけれど、胃痛なんですか?
らしくないような・・^^;

人生がんばって生きていると、立ち止まって考えることもありますよね。
私の知ってるkesaさんは、そんなことがあっても、また顔をあげて毅然として、まっすぐと進んで行く人なんですよね。

そうそう、8月29日の優しいのか意地悪なのか?
を読みましたけど「君にはムリだよ」なんて、人から言われたくない~


人間には、無限大の可能性があると思うし
仕事中に、いつもは重くて持ちあげられないパッキンも
できる!やるしかない!と思うだけで、担ぎあげられることもあります。

気持ちさえあれば、大抵のことは、できると思います。(*^o^*)

いろんなシチュエーションがあるから、不可能なことも、あるのはわかるけど。。。

なんか、ヨッパで言葉がまとまってなくてすいません。^^;
最後に元気になる曲をkesaさんに送りたいけど
貼り付けていいのかビミョ~なので、曲名を書いておきますw

SEAMOのコンティニューは、ポジティブで、聴いてて 
すっごく心地よいので、よかったら、聴いて下さいね♪(*^o^*)


2009.09.04(Fri)00:51|LHNIKO編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list胃がどよよん

でた。
でた。

私の胃だる。
胃がね、重いの。
どよ~~んとね。

憂鬱な気分になると胃がどよよんどよよんってなる。
溜息が何度も出ちゃう。

あーーー。
でも、もう受け入れるしかないなぁ。
このまま、行くしかないなぁ。
駄目な過去も眼をそらさずに見つめて、乗り越えていかなきゃなぁ。

ほんと、計算高く生きてれば、こんな思いしなくて済んだのにね。
おバカな時期だったのね。
諦めが良すぎだわ。

でも、だから、もうおバカにはならないと決めてるのよ。
聞きわけが良くて、騙され易くて、人が良いだけの私は、もういやだもの。


うーーーー。
どんなに格好悪くても、胸を張って、まっすぐに進め。私!


明日は、明日。
次、次!!

[3D]日々徒然09.01(Tue)01:58コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

#440 よっぱLHNIKOちゃん^^

LHNIKOちゃん、こんにちは。
酔ってるの?楽しそうなのがいいね^^

この年になって解る事とかまだまだ沢山あって、非常に恥ずかしい時もありますが、私は挑戦する女なので、これからも野を越え山越え谷を越え状態が続くと思われ・・・そうなると、時々、こんな風に胃痛になるのです。

まず、想いが一番最初にあって、その次に大切なのが仕組みづくりで、その次に大切なのが行動することだと思っていますが、なかなか、自分の思うような仕組みがないので、作っちゃえという発想で生きてます^m^

胃痛は、少し、立ち止まり考えなさいという、体からの信号なので、それはそれで良いことだと思いたい。

まぁ、人生は時計とともに進み、常に今は過去になってゆくわけですから
過去を見続けるよりも未来を考えます。

こんてーにゅの曲は、以前教えてもらったので、聴いたよ。いい曲だね。ありがと^^
2009.09.04(Fri)10:58|3D編集Top↑

#439 おひさしぶり~~っす♪

超お久しぶり~~っす♪(*^o^*)

お元気ですか?と聞きたかったけれど、胃痛なんですか?
らしくないような・・^^;

人生がんばって生きていると、立ち止まって考えることもありますよね。
私の知ってるkesaさんは、そんなことがあっても、また顔をあげて毅然として、まっすぐと進んで行く人なんですよね。

そうそう、8月29日の優しいのか意地悪なのか?
を読みましたけど「君にはムリだよ」なんて、人から言われたくない~


人間には、無限大の可能性があると思うし
仕事中に、いつもは重くて持ちあげられないパッキンも
できる!やるしかない!と思うだけで、担ぎあげられることもあります。

気持ちさえあれば、大抵のことは、できると思います。(*^o^*)

いろんなシチュエーションがあるから、不可能なことも、あるのはわかるけど。。。

なんか、ヨッパで言葉がまとまってなくてすいません。^^;
最後に元気になる曲をkesaさんに送りたいけど
貼り付けていいのかビミョ~なので、曲名を書いておきますw

SEAMOのコンティニューは、ポジティブで、聴いてて 
すっごく心地よいので、よかったら、聴いて下さいね♪(*^o^*)


2009.09.04(Fri)00:51|LHNIKO編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

胃がどよよん のトラックバック

胃がどよよん のトラックバックアドレス

dot1 dot1
