HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list7月7日 IMX祭り

【7月8日】
IMX祭りに参加してきました。
帰宅してお風呂に入ったのが0時過ぎ。(何度溺れそうになったことか・・・危ない危ない)
IMX祭りの感想を私的に短い言葉で表すとすると、「孫さんに恋しちゃった!?」っていう感じですかね^^
考えることも気づくことも多くありました。

今は仕事中なので、あとで、つらつら追記しながら書いてゆこうと思います。



今回、祭りに参加するに当たり、孫さんを観るのではなく、フェイスtoフェイスで会いたいなぁって思ってた私の想いが成就されました。
なんと、そのきっかけを作ってくれたのは、IJFのjinkiさん。

展示物の撤去の為に会場のカーペット上に台車を引いて行っていいのもかどうか、
スタッフが誰も居なくて聞くに聞けない時に、こちらに近づいてくる孫さんに質問したというのです。そうしたら、なんと「僕が押してゆきましょう」と言って下さったというのです。
私たちは、そんなことも露知らず、ワイワイと壁に向かって作業をしていました。
誰かの「孫さんが来る~~」の一言に、はっと後ろを振り向けば、本当に孫さんが

キターー!!


何?何?どういうこと???
そんなオロオロな私達の心も知らず、ゆっくりと台車を押してこちらに向かって歩いてくる孫社長。
HNを名乗り、目の前で孫さんとフェイスtoフェイスで話が出来て、これは事実か~~~?って半信半疑な気分でした。
そこへ、ruuちゃんが「IJFです。以前、茨城の写真をアルバムにしてお届けしたのですが・・・覚えていらっしゃいますか?」と空かさずフォロー(ruuちゃん、good job!!)
孫社長は「はい、覚えています」と言ってくださいました。

握手もしていただいたのですが、孫社長の手は大きく肉厚で暖かでした。
一緒に写真もとっていただき、嬉しいサプライズに、尚更Happyな一日を満喫したのでした。

jinkiさん、ナイス!!出会いをありがとう!!貴方のお陰です。



【7月11日】
ブロコリ祭りの際に出展していたモデルバンクのハンドマッサージを受けましたか?
凄く良かったんです^^
使用して下さったメール ブリアントの香りが素晴らしく、エステテシャンの方の心地良いマッサージも相まって癒されました~

特に気に入ったのがオーメールピュール
「濡らした指先で摘んでみて下さい」とエステテシャンの方が言われたので、
親指と人差し指でほんの少しだけ摘んでみたら、摘んだ指先に突然、熱さが!
思わず、「熱いっっ!」と言いながら、くっ付けた指先の熱さが我慢できず離してしまいました。
私は指先の熱さという体験をしたことで、この商品の確かさを確信してしまいました。

ブロコリ祭りには、何か物を購入をするつもりで行っていなかったので、2kgのお得な缶タイプは予定外で購入できなかったのですが、とにかく早く体験したいという思いだけで、小袋タイプを4つ買い求めました。(モデルバンク商品を購入したら小袋を1袋プレゼントという祭り特典があり、結局5袋を手に入れることが出来ました。モデルバンクさんに感謝^^)

**実は、私は一般的な入浴剤を好きではありません。裏書きを読んでから使うかどうかを決めています。なぜなら、一般的な入浴剤には化学物質が多く使用されているからです。入浴剤は経皮吸収されるので安心なものしか使いたくないのです。**

その夜、ワクワクしながら早速使って見ましたら、エステテシャンの方の言う通りでした。
体中の毛穴が開きまくり、毒素排出をしてるんだわ~と感じるほど汗がダラダラ。
洗ったあとは湯船に浸かり、今度はミネラル成分を経皮吸収。う~ん、癒される~。
洗顔後の肌にも良いというので、お風呂のお湯でバシャバシャ顔もゆすぎました。

そして、翌日。

鏡の前に写った顔肌にビックリ。
気になって来てた鼻の毛穴、頬の毛穴が小さくなっている!
ますます、この商品への信頼が増しました。

韓国から帰ってきて、やっと今日からまた使えます。
最初は韓国エステを受けてこようと考えていたのですが、1回きりのエステより40回使える確かな入浴剤のほうが答えが出そうな気がして、止めました。

残り、あと3袋。
いつ買う?どうしよう~~~~~~~~
お財布と相談だ!

(値段を調べてみましたが、ブロコリより高いところはあっても、安いところはありませんでした。7/11)




[3D]日々徒然07.08(Wed)10:22コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

7月7日 IMX祭り のトラックバック

7月7日 IMX祭り のトラックバックアドレス

dot1 dot1
