HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listYJメッセージ 2004/04/28 23:40:19

20050119011507s.jpg

親愛なる家族の皆様、

*
皆様こんにちは、ぺ・ヨンジュンです。

既に韓国は暖かい春が訪れました。僕は外に出て、美しい瞬間、人々そして自然を自分のカメラで撮りたいと思っています。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。アジア訪問から戻り、今全ての方々に感謝の気持ちを伝えたいと思いました。
皆様の素晴らしい応援と愛がなければ実現しなかったことでした。
僕はいつも海外の家族とお会いできないことを残念だと思っておりました。
皆様の信頼、愛情、応援があるからこそ、より近くでもっと時間を一緒に過ごしたいと思いました。
今回のアジア訪問を通して、僕は皆様の暖かい、愛に満ちた歓迎に圧倒されました。
僕は皆様に直接お会いできることが嬉しかったことはもちろん、会いに行きますという海外の家族への約束を守ることができたことが嬉しかったです。
僕は、皆様全ての方々に、どう感謝すれば良いのか言葉が見つかりません。
一緒に過ごせた時間、僕に対する皆様の純粋で情熱のある愛を感じ、僕は私たちが家族として一つであることをもう一度感じることができ、そして確信しました。
僕は今も皆様からいただいた愛とサポートに深く感動しております。
また、家族同士の交流をみることができ、僕は愛が他人と共有される時に、より価値があるということを学びました。
皆様が僕にそういった経験をさせてくださいました。
皆様の大きすぎる愛とサポートに僕が恩返しすることは無理だと知りながらも、この機会に皆様全員への僕の気持ちを共有したいと思います。
言うまでもなく、これは私たちの関係の始まりに過ぎません。
僕にはまだまだ足りない部分が多いです。
しかし、僕は韓国と海外の家族と共に僕にできる最善を尽くし続けたいと思います。
今はマネジメント事務所とスタッフ関係で僕にも変化が起きている最中です。
しかしこれは家族の皆様にもっと報いるためのステップの一つのプロセスに過ぎません。
皆様のご関心は大変有難いのですが、ご心配はなさらないで下さい。
僕はこれからも僕の夢と愛を家族の皆様と共有していきたいと思っております。
ご存知の通り、言葉よりは行動が多くを語ると思います。
僕は次のプロジェクトで最善を尽くすことを約束したいと思います。
皆様の愛、サポート、そして信頼がこれからも僕には必要です。
僕のそばで、またお会いする日まで元気でいてください。
皆様の幸せを心から願っております。

愛を込めて、

ぺ・ヨンジュン
[BYJ]情報01.06(Thu)18:56コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

YJメッセージ 2004/04/28 23:40:19  のトラックバック

YJメッセージ 2004/04/28 23:40:19  のトラックバックアドレス

dot1 dot1
