HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

#431 7日はよろしくです

ショパンさん、こんばんわ^^
島根のJOOちゃんにとって、私の優先順位は低いんですよ。
一緒に行く時間などないでしょう^m^

IMX祭り、大変な人数になったようで。
まったりと行って来ようと思ってたのに、残念です。
ふら~と行って、ぶらぶら・ぼちぼちしようかな、ぐらいの気持ちだったもので面食らってます。

携帯へメールしました。
短いけど頑張って書きました^^;
2009.07.01(Wed)23:04|3D編集Top↑

#430 論語・他

論語興味あります。アマゾンで注文しようかな?。
全部耳が痛かったりして・・・

トットちゃん良く覚えています。
書き込みで・・・
最初 「島根の j さん」 とご一緒かなと思いましたよ。
何時か又お二人+お子2人ともご一緒に訪韓できる日が来ると
いいですね。

ランドマークでの「お祭り」 びっくりしました~。
いつの間に450人。
際限なく受け付けるのでしょうか?
確かに少し躊躇してしまいますね。
でもkesaさんに会えるのこんな時でもなかったら中々
ですから是非参加なさってください。
稲垣さんも展示予定です。
携帯アド メ-ルします。


2009.06.30(Tue)23:17|ショパンのメロディー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list論語を読む

先日、読んでみようと書いて、もうそろそろアマゾンに発注しなきゃなぁーって思ってたところ、
思いがけず、今朝、9時15分から10時までの45分間の隙間時間が出来てしまった。
今日に限って何の本も持ってきていない。
やっぱり、本は買って積読しておかないと、いざと言う時に読めない。
欲しくなったら、すぐに注文しなきゃね。

それで、近くの書店まで出向き、検索を掛けて貰い、今すぐ買える論語の本を買ってきた。


値段も手頃で、読みやすい解説本でした。

論語は孔子が書いたんだね。
で、「子曰く(し、いわく)・・・」って言うくだりは、論語だったんだね。
30歳にして立つ、とか、40歳にして惑わず、とかも論語だったんだね。

物知らんやつでスイマセンです。
感想は、読みきったら、ここに追記します。



[3D]日々徒然06.29(Mon)21:39コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

#431 7日はよろしくです

ショパンさん、こんばんわ^^
島根のJOOちゃんにとって、私の優先順位は低いんですよ。
一緒に行く時間などないでしょう^m^

IMX祭り、大変な人数になったようで。
まったりと行って来ようと思ってたのに、残念です。
ふら~と行って、ぶらぶら・ぼちぼちしようかな、ぐらいの気持ちだったもので面食らってます。

携帯へメールしました。
短いけど頑張って書きました^^;
2009.07.01(Wed)23:04|3D編集Top↑

#430 論語・他

論語興味あります。アマゾンで注文しようかな?。
全部耳が痛かったりして・・・

トットちゃん良く覚えています。
書き込みで・・・
最初 「島根の j さん」 とご一緒かなと思いましたよ。
何時か又お二人+お子2人ともご一緒に訪韓できる日が来ると
いいですね。

ランドマークでの「お祭り」 びっくりしました~。
いつの間に450人。
際限なく受け付けるのでしょうか?
確かに少し躊躇してしまいますね。
でもkesaさんに会えるのこんな時でもなかったら中々
ですから是非参加なさってください。
稲垣さんも展示予定です。
携帯アド メ-ルします。


2009.06.30(Tue)23:17|ショパンのメロディー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

論語を読む のトラックバック

論語を読む のトラックバックアドレス

dot1 dot1
