HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listMI2-Mission Impossible2-ネタバレ有

MI2、好き。
sexyでカッコ良くて好き。
MIの中では一番、2が良く出来てると思う。
監督は何てったってジョン・ウーだ。
アクションシーンが美しい。
今までに見たこともない、私の想像以上のsexyでカッコいいアクションシーンを見せてくれる。
ラブロマンスと相まって、ドキドキさせてくれる監督だわ。

山道でのカーチェイスシーン(このシーンに痺れた、感電した、撃沈した。こんなシーンを考え付くなんて凄すぎるよ、監督)ナイアがキメラ(20時間後には死亡する殺人ウィルス)を自分の腕に打つシーン、ふたりの視線の絡み合いがsexyで何度観ても心を鷲掴みにされます。
音楽が盛り上げる~。
選曲センスも最高だよね。
今日はTVでやってたのでひさしぶりに観れて良かった^^v

you tubeで見つけたMI2↓↓↓
女盗賊のナイアとイーサンの出逢いのシーン。鮮やかな赤と情熱的な音楽が、ミッションの為にナイアに近づこうとするイーサンと彼女の間に広がり、ふたりを映し、隠す。
山道でのふたりのカーチェイスシーン。ナイアの車を救おうとするイーサンとイーサンを見つめるナイアの瞳が会話をするsexyで美しいシーン。(TTロードスターは野生の猫のようなナイアを表現するのにぴったりな車だと思う)


悪者の手に渡さない為に自分の腕に大量殺人ウィルス(キメラ)を打つナイア。一緒に逃げるのは無理だから、私を殺してと言うがイーサンは「まだ、時間はある。必ず助けに来るから生きていろ」と言って一人ビルから飛び降りてゆくシーン。
盗賊として生きてきたナイアだけど、命を懸けてもいいと思える男と出会ってしまったんだな。何度観てもナイアの気持ちに泣ける。そして、その気持ちに答えようとするイーサンの心に惚れる。
自分の命を賭けられる程の相手と出会えたと言うことは、それだけで幸せな事だなぁと思う、私であります。


これは音楽を後から編集で入れたカーチェイスシーンMV
最初と最後のシーンが上のVよりも長いので(MI2を初めてちゃんと見る方には)ふたりの感情がより理解しやすくなると思います。


最後はお馴染みのtheme song
Limp bizkit - take a look around
[好き]映画/ドラマ10.19(Sun)19:32コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

MI2-Mission Impossible2-ネタバレ有 のトラックバック

MI2-Mission Impossible2-ネタバレ有 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
