HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

#428 ショパンさんへ

ショパンさん、お久しぶりです^^
29%の合格率、す、す、すごい^^;そんな狭き門に挑戦してるのかぁ。
83点も取って、またチャレンジしなくちゃならないなんて、もったいないね~。
ショパンさんのことだから、ちゃんと勉強してるんだろうなぁ。
私は、なんだかんだと毎回一夜漬けっぽくなってしまって、結果発表の度に反省する感じです。
9月にも試験があるんですよ。
今度こそはちゃんと計画を実行したいと考えています。

韓国に一緒に行くのは、IJFの友人のトットちゃんです。
会ったことあるかな?ソヨン似の美人さんです。

7日に参加すると孫ブロにコメ書いて、実行委員会宛メールも送ったんですが、今朝、孫ブロ読んだら、当日の参加者が450名くらいになったと書いてあって、少し憂鬱な気持ちになってしまいました。
お、お、多い・・・・
ヨンジュン大好きのオバさまだらけ・・・・どうしよう・・・・
・・・・なんて、今の今まで思ってたんですよ。
でも、ショパンさんと会えるなら我慢して行こうかな。
あとでショパンさんの携帯にメールしますね^^
2009.06.29(Mon)21:19|3D編集Top↑

#427 しばらくです。

kesaさんお久しぶりです。
相変わらず勉強に明け暮れる日々ですね。
でも京都に行ったり韓国への予定もあったり。
RUCHANさとの旅さぞかし楽しかったことでしょうね。
韓国へのご一緒は私も知っている方かしら?
いいな~。
 kesaさん時間もお金も使い方がうまいのでしょうね。

私は国家試験29㌫の合格率の中に入ることが出来ませんでした。
85点が合格ラインで83点でした。悔しい思いをしました。
又来年トライです(大変だ~)

7月7日400名の中にkesaさんいらっしゃいますか。
きっと探し出しますね。
もし見かけたら声をかけていただければ嬉しいです。
2009.06.28(Sun)19:52|ショパンのメロディー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list孫社長ファンミ?

やるかもしれない。
嬉しいので書く^m^

ブロコリ祭り?同窓会?
[情報]孫ブロ03.17(Tue)22:54コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

#428 ショパンさんへ

ショパンさん、お久しぶりです^^
29%の合格率、す、す、すごい^^;そんな狭き門に挑戦してるのかぁ。
83点も取って、またチャレンジしなくちゃならないなんて、もったいないね~。
ショパンさんのことだから、ちゃんと勉強してるんだろうなぁ。
私は、なんだかんだと毎回一夜漬けっぽくなってしまって、結果発表の度に反省する感じです。
9月にも試験があるんですよ。
今度こそはちゃんと計画を実行したいと考えています。

韓国に一緒に行くのは、IJFの友人のトットちゃんです。
会ったことあるかな?ソヨン似の美人さんです。

7日に参加すると孫ブロにコメ書いて、実行委員会宛メールも送ったんですが、今朝、孫ブロ読んだら、当日の参加者が450名くらいになったと書いてあって、少し憂鬱な気持ちになってしまいました。
お、お、多い・・・・
ヨンジュン大好きのオバさまだらけ・・・・どうしよう・・・・
・・・・なんて、今の今まで思ってたんですよ。
でも、ショパンさんと会えるなら我慢して行こうかな。
あとでショパンさんの携帯にメールしますね^^
2009.06.29(Mon)21:19|3D編集Top↑

#427 しばらくです。

kesaさんお久しぶりです。
相変わらず勉強に明け暮れる日々ですね。
でも京都に行ったり韓国への予定もあったり。
RUCHANさとの旅さぞかし楽しかったことでしょうね。
韓国へのご一緒は私も知っている方かしら?
いいな~。
 kesaさん時間もお金も使い方がうまいのでしょうね。

私は国家試験29㌫の合格率の中に入ることが出来ませんでした。
85点が合格ラインで83点でした。悔しい思いをしました。
又来年トライです(大変だ~)

7月7日400名の中にkesaさんいらっしゃいますか。
きっと探し出しますね。
もし見かけたら声をかけていただければ嬉しいです。
2009.06.28(Sun)19:52|ショパンのメロディー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

孫社長ファンミ? のトラックバック

孫社長ファンミ? のトラックバックアドレス

dot1 dot1
