HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

#413 ショパンさんへ

ショパンさん、お久しぶりです。
お返事が遅くなってしまいました、ごめんなさい。
島根から戻って参りました^^

今回はRUCHANには逢えなかったけれど、タダ友のお陰で長電話をすることが出来ました。
ショパンさんがネットショップに来て下さった事をRUCHANからも聴いて、ありがたいねと話していたんです。

四国の事故の話がTVで取り上げられた時期はかなり遅かったですね。
現時点ではPCよりもTVの方がより多くの年代の人に伝えることが出来るはず。
もっと早い段階で報道してくれたら良かったのにと思いました。
警察の方々には「真実とは何か?」を追求する為に使命感に燃えて頑張っていただきたいと思います。
2008.05.11(Sun)15:21|3D編集Top↑

#411 RUCHANさんの小物

kesaさんのご案内のおかげでRUCHANさんのお店で
手提げ袋を購入できました。 
とても素敵な手作り作品です。

先日四国の白バイ事故のことをテレビで取り上げていました。
余りの警察のずさんさにコメンテーターたちも怒っていました。


罪もない若者の人生を台無しにしてまで
ただただ自己防衛だけに走っている警察。

すべてを改ざんしたことはもう明白。
若者の冤罪の晴れる日が早く来て欲しい。

国民を守るべき天下の公僕。
使命を忘れるな!
2008.04.11(Fri)22:30|ショパンのメロディー編集Top↑

#409 Not Subject

RUCHANさん・懐かしくて作品など見させていただきました。
多才な方ですね。
2008.03.31(Mon)19:50|ショパンのメロディー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list大切にしている"お守り"

私のお守り2つ。

紅いえんむすびはJOOちゃんから。
手帳のポケットに入れて毎日持ち歩いています。
良い縁(円?)が結べますようにの意味かしら^^

そして手帳表紙と玄関脇の壁に貼ってあるイメージ画はRUCHANから。
私をイメージして良い方向へと導いてくれるアート画にしてくれました。
とっても暖かく心が穏やかになる絵です。
(携帯で撮ったので写真少し、ボケ気味かな。後で修正しよう^^;)



RUCHANのHP"月のささやき"
ハートフルなRUCHAN達のShop"springday"
[3D]未分類03.26(Wed)13:48コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

#413 ショパンさんへ

ショパンさん、お久しぶりです。
お返事が遅くなってしまいました、ごめんなさい。
島根から戻って参りました^^

今回はRUCHANには逢えなかったけれど、タダ友のお陰で長電話をすることが出来ました。
ショパンさんがネットショップに来て下さった事をRUCHANからも聴いて、ありがたいねと話していたんです。

四国の事故の話がTVで取り上げられた時期はかなり遅かったですね。
現時点ではPCよりもTVの方がより多くの年代の人に伝えることが出来るはず。
もっと早い段階で報道してくれたら良かったのにと思いました。
警察の方々には「真実とは何か?」を追求する為に使命感に燃えて頑張っていただきたいと思います。
2008.05.11(Sun)15:21|3D編集Top↑

#411 RUCHANさんの小物

kesaさんのご案内のおかげでRUCHANさんのお店で
手提げ袋を購入できました。 
とても素敵な手作り作品です。

先日四国の白バイ事故のことをテレビで取り上げていました。
余りの警察のずさんさにコメンテーターたちも怒っていました。


罪もない若者の人生を台無しにしてまで
ただただ自己防衛だけに走っている警察。

すべてを改ざんしたことはもう明白。
若者の冤罪の晴れる日が早く来て欲しい。

国民を守るべき天下の公僕。
使命を忘れるな!
2008.04.11(Fri)22:30|ショパンのメロディー編集Top↑

#409 Not Subject

RUCHANさん・懐かしくて作品など見させていただきました。
多才な方ですね。
2008.03.31(Mon)19:50|ショパンのメロディー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

大切にしている"お守り" のトラックバック

大切にしている"お守り" のトラックバックアドレス

dot1 dot1
