HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

#404 LHNIKOちゃんへ

LHNIKOちゃん、おひさしぶり~^^

私語厳禁な職場にいるの?
それは大変。
私語だらけの私には無理な環境かも。
楽しく仕事するのが一番だと思うけど。
また、楽しくないと続かないしね。
LHNIKOちゃんが楽しめる仕事だといいんだけど。

LHNIKOちゃん節も健在で、元気そうで良かった。
また、遊ぼ^^

2008.01.31(Thu)06:57|3D編集Top↑

#403 Not Subject

おひさしぶり~っす♪(*^o^*)
相変わらずの勤勉ぶりに、頭が下がります。。。
やっぱり、kesaさんは、そうでなくちゃ~。(笑)

こちらも、ものすごく厳しい会社に入ってしまって、今はすっご~くマジメに頑張っております。(パートですが。。)

規則の一つに、「私語厳禁」というのがあるんです。
「私語厳禁。。。}私には、呼吸をするなと、言ってるようなもんです。。(^▽^;)

なにはともあれ、kesaさんも、くたばらずに強くたくましく生活しているようで、よかった~。
では、また。。。(*^o^*)



日々、
2008.01.30(Wed)19:51|LHNIKO編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listチャレンジの季節

試験、終りました。
web上での答え合わせも終えて、取りあえず一息。
合否結果郵送は3月初旬。

自分的には、
掛けた時間の割には、まずまずの出来ではあったのですが
どの問題が何点になるのかが解からないので、
合否ライン上の微妙な位置に居るかもしれない・・・(泣)

机に向かうと眠くなる私ではありますが、
勉強づいたのを良いことに、このまま次のレベルの勉強に突入しようと考えています。
会社を通ずに、個人で申し込む分には、次レベルを受ける資格があるので、今回の結果がどうであれ、5月の試験にチャレンジしようと思っています。



*
もうすぐ卒業の季節です。
卒業を控え、息子は随分と逞しくなってきています。
自分の人生を創るのは自分。
必要な道具を揃えながら、夢に向かって進んでいって欲しい。
夢は手にするもの。
その繰り返しをしながら、楽しく生きてくれたらいいなと思っています。


[3D]未分類01.28(Mon)01:26コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

#404 LHNIKOちゃんへ

LHNIKOちゃん、おひさしぶり~^^

私語厳禁な職場にいるの?
それは大変。
私語だらけの私には無理な環境かも。
楽しく仕事するのが一番だと思うけど。
また、楽しくないと続かないしね。
LHNIKOちゃんが楽しめる仕事だといいんだけど。

LHNIKOちゃん節も健在で、元気そうで良かった。
また、遊ぼ^^

2008.01.31(Thu)06:57|3D編集Top↑

#403 Not Subject

おひさしぶり~っす♪(*^o^*)
相変わらずの勤勉ぶりに、頭が下がります。。。
やっぱり、kesaさんは、そうでなくちゃ~。(笑)

こちらも、ものすごく厳しい会社に入ってしまって、今はすっご~くマジメに頑張っております。(パートですが。。)

規則の一つに、「私語厳禁」というのがあるんです。
「私語厳禁。。。}私には、呼吸をするなと、言ってるようなもんです。。(^▽^;)

なにはともあれ、kesaさんも、くたばらずに強くたくましく生活しているようで、よかった~。
では、また。。。(*^o^*)



日々、
2008.01.30(Wed)19:51|LHNIKO編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

チャレンジの季節 のトラックバック

チャレンジの季節 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
