HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

#402 JOOへ

JOOに褒められて、嬉しいワン^^
この時のJOON、忘れられない。

MVを作る時、JOONの表情や孫さんの表情を0.00秒単位で見てたんだけど、二人とも意志の強い良い表情だった。
孫さんは顔や頭に手をやる癖があるんだね。
悩んでる場面では、手がいろいろと動いてました^m^

何度も繰り返し見てて思ったのは、この後、二人は相当警察からマークされたんでは無いかと。
また、それだけの行動を私達家族を信じて、JOONも孫さんも動いてくれたんだなって感じました。
来日当日のホテル到着時には何の混乱も無くスムーズだったから余計に、誰もあんなことになるとは考えなかっただろうし。
この時の事故は、少しずつずれたタイミングが引き起こした残念な出来事だったとは思うけれど、過ぎてみれば、家族にも良い経験になったと思える。
2008.01.08(Tue)23:17|3D編集Top↑

#401 Not Subject

何故か涙が出たんですけど・・・
もう見て知ってんのにねー
コレ、とってもいいと思います^^

この赤スーツの時のJOON、やっぱりかっこいいよねー・・・しみじみ
2008.01.08(Tue)09:52|JOO編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list2004.11.26の動画


初めはホテルや警察関係の内容には触れないように作りましたが、
これでは見たことが無い人には解かりにくいだろうと思い、再UPしました。
この時のTVを見れなかった人の為に作りました。
BYJ家族には是非観て頂きたいTV番組です。

【BYJ2004.11.26 his mind (Ecstasy) 】




wmv形式は↓で^^*





you tube、画質落ちてるなぁ~;;
IJFのjinkiさんと話しててこの時のことを思い出してUPしようと思ったの。
jinkiさんに感謝!!^^
そしてDVDコピーさせてくれたJOOちゃんに感謝^^

この曲をはじめて聴いたとき、絶対にこの時のMVに使おうと思ってた。
今、一番のお気に入りです。
ただ音源はネット落なので音質低、本当はもっと凄い音だよ。
[3D]動画01.05(Sat)20:18コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

#402 JOOへ

JOOに褒められて、嬉しいワン^^
この時のJOON、忘れられない。

MVを作る時、JOONの表情や孫さんの表情を0.00秒単位で見てたんだけど、二人とも意志の強い良い表情だった。
孫さんは顔や頭に手をやる癖があるんだね。
悩んでる場面では、手がいろいろと動いてました^m^

何度も繰り返し見てて思ったのは、この後、二人は相当警察からマークされたんでは無いかと。
また、それだけの行動を私達家族を信じて、JOONも孫さんも動いてくれたんだなって感じました。
来日当日のホテル到着時には何の混乱も無くスムーズだったから余計に、誰もあんなことになるとは考えなかっただろうし。
この時の事故は、少しずつずれたタイミングが引き起こした残念な出来事だったとは思うけれど、過ぎてみれば、家族にも良い経験になったと思える。
2008.01.08(Tue)23:17|3D編集Top↑

#401 Not Subject

何故か涙が出たんですけど・・・
もう見て知ってんのにねー
コレ、とってもいいと思います^^

この赤スーツの時のJOON、やっぱりかっこいいよねー・・・しみじみ
2008.01.08(Tue)09:52|JOO編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

2004.11.26の動画 のトラックバック

2004.11.26の動画 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
