HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list携帯でJOON動画

昨夜、UPしたエントリーの「携帯動画変換君」を使って、
過去カセットテープで購入したブライアントレーシーの自己啓発テープを携帯に収めることが出来ました。

カセット→CD、ここまでは作成済みだったので、昨夜は、
CD→MP3→携帯音楽形式、という流れで作業しました。

マイクロSDカードに入れましたので、車載していたCD8枚が1cm角にも満たないサイズになりました。

音楽変換だけでなく、動画変換もやってみたかったので、自作のJOON動画を携帯サイズにしてみました。
あとでUPしてみますね。

携帯で、ここを見ていただければ、DL出来るかな?*


携帯で表示できないものかと、何回かチャレンジしておりますが、サイズが大きいようです。
サイズを変えて、やってみます。見たい方、少々お待ちくださいませ。



いろいろとやってみましたが、携帯で見ていただくには容量が大きすぎて、UPロードしても表示できなかったりと、上手行きませんでした。
残念~~!!

少数派かもしれませんが、PCで観てる動画を携帯でも見たいという方のために、携帯に保存できる拡張子"3gp"に変換したMVを以下に貼り付けて置きます。


●LLYからPCにダウンロードし、その後、PCからカードリーダーで携帯へDLしてください。

カードリーダーをお持ちでない方は、今後も使う機会が多いと思いますので、購入される場合、沢山のカードが読めるタイプにしておいたほうが良いと思います。
金額も2千円以内で充分応用範囲の広いタイプが手に入りますよ。

携帯のマイクロSDカードについては、1ギガ3000円くらいで購入できるものもあるようです。
出来れば、1ギガ~2ギガくらい有った方が沢山入れられるので安心です。

以下にURLを貼り付けて置きますね。
貼れるかしら・・・・



[情報]サイト関連09.26(Wed)22:45コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

携帯でJOON動画 のトラックバック

携帯でJOON動画 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
