HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

#383 ショパンさんへ

ショパンさん、こんばんは。
箱根に行ってきたのですか?
私も来年には少しゆっくりしたいと思っているので、箱根の温泉、是非行きたいですね~^^

私は我侭に生きてるだけなんです。
自分がしたいことをしてるんですもの。

息子にも我侭に生きて欲しいと思ってます。
ただ、世の中には「良い我侭」と「悪い我侭」があると思ってます。
多くの方が喜ぶ我侭もあれば、誰かを傷つける我侭もある。
どの我侭を選ぶかは、その人の価値観次第。
大事なのは「誰かの為になるの」が先ではなく、「自分が願っている」という事ではないかなと思っています。

で、実際、殆んどの場合、多くの人は自分がしたいことをしているのだと思います。
だから、その人の行動を見れば、その人の価値観、現在地、結果により、もたらされる人生(未来)も見えると言うことになりますね。
2007.10.09(Tue)23:26|3D編集Top↑

#380 Not Subject

(サンテグジュぺリ) 星の王子様の中での言葉もいいですよね。

つい先日箱根の「星の王子様美術館」に親子で楽しんできました。
そしてグッズをそれぞれ買いこんで・・・

 >私は自分の為にアナタを幸せにしたい。 ただ、それだけ。
「あなたのためにやってるのよ」 って言わないkesaさん、
すばらしい~
2007.10.09(Tue)03:31|ショパンのメロディー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list愛する人を幸せにしたいという想い

いろいろとやる事が多くなるけど、
目標も次々とやってくるけど、
時間もますますタイトになるけど、
すべてはひとつに向かっている。

「愛する人を幸せにしたい」
ただ、それだけ。

でも、これは単なる自分勝手。
アナタが嬉しいと「私が嬉しい」から
アナタが笑うと「私が幸せ」だから
私は自分の為にアナタを幸せにしたい。
ただ、それだけ。

この目的達成は私にしか出来ないことだし、私だから出来る事。
(誰にでも、自分にしか出来ない唯一無二の目的がある)
私は私の存在理由を全うするよ。


*
目の前の目標だけ観ていたら、目的地には辿りつけない。
目的地を目指して、通過点(目標)を定めるから辿りつく。


愛するとは

互いを見つめることではなく、

同じ方向を見る事である


(サンテグジュぺリ)





[3D]日々徒然09.24(Mon)03:34コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

#383 ショパンさんへ

ショパンさん、こんばんは。
箱根に行ってきたのですか?
私も来年には少しゆっくりしたいと思っているので、箱根の温泉、是非行きたいですね~^^

私は我侭に生きてるだけなんです。
自分がしたいことをしてるんですもの。

息子にも我侭に生きて欲しいと思ってます。
ただ、世の中には「良い我侭」と「悪い我侭」があると思ってます。
多くの方が喜ぶ我侭もあれば、誰かを傷つける我侭もある。
どの我侭を選ぶかは、その人の価値観次第。
大事なのは「誰かの為になるの」が先ではなく、「自分が願っている」という事ではないかなと思っています。

で、実際、殆んどの場合、多くの人は自分がしたいことをしているのだと思います。
だから、その人の行動を見れば、その人の価値観、現在地、結果により、もたらされる人生(未来)も見えると言うことになりますね。
2007.10.09(Tue)23:26|3D編集Top↑

#380 Not Subject

(サンテグジュぺリ) 星の王子様の中での言葉もいいですよね。

つい先日箱根の「星の王子様美術館」に親子で楽しんできました。
そしてグッズをそれぞれ買いこんで・・・

 >私は自分の為にアナタを幸せにしたい。 ただ、それだけ。
「あなたのためにやってるのよ」 って言わないkesaさん、
すばらしい~
2007.10.09(Tue)03:31|ショパンのメロディー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

愛する人を幸せにしたいという想い のトラックバック

愛する人を幸せにしたいという想い のトラックバックアドレス

dot1 dot1
