HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listハンサムな脳が好き

私が誰かを好きになるポイントって何処なのかな?
なんて考えながら今夜は湯船に浸かってた。

顔?

性格?

仕事ぶり?

・・・・・・・・・・・・・・・・・

顔をシルクミトンで洗いながら考えた。

過去の事例をとってみても

顔が良いから好きになるということは無いな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

いったい何処なんだろうか?

ブクブク、ブクブク。。。。。。。。(沈)


。。。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。


・・・・・・!!!!

解かった。


私は脳が好きなんだ。

顔じゃなくて、頭の中身。

I like brain!

想像力豊かな脳、

ポジティブな脳、

愛情溢れる脳、

脳、脳、脳、

ハンサムな脳が大好き。

(例えば、島田紳助さんの良く回転する脳は、バツグンのハンサム脳だと思う)


なんだか、納得な答えが見つかった。



I like brain.


(英語が良くわかる脳が欲しい;;)
*
どうして、こんなことを考えたかと言うと、
(話が長くなるのだが・・・・)

「沢尻エリカ22歳上の男性と熱愛」という報道をサンジャポで観たからである。

沢尻さんには、全く持って興味はないが…(といよりも下品なので好きではないが)22歳年上の男性に対するコメンテーターの評価に興味を持ったからだ。

名前は忘れちゃったが、話が尽きないほどに話題豊富で、時代の先端を駆け抜けている人ということだった。
男性陣コメンテーターからも、その男性は絶賛されていた。
その褒めっぷりを聴きながら、「生意気な若娘がその男の何処に惚れたののかなぁ~」と疑問が一瞬湧き、それが流れ流れて「自分は人の何処に惹かれるのかなぁ~」の疑問に変化したという訳です。


ちなみに、私が押す若手女優さんイチオシは蒼井優さんです。
ダントツですね。
最近の女優さんの中で一番ピカピカしてます。
蒼井優さんのことは、「目覚ましTV」の大塚さんがお気に入り女優さんという紹介を小耳に挟んでから興味を持って観るようになりました。
大塚さんと女性の好み、一緒なのか~?
(それで、いいのかワタシ?)
[3D]日々徒然09.24(Mon)01:49コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

ハンサムな脳が好き のトラックバック

ハンサムな脳が好き のトラックバックアドレス

dot1 dot1
