HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

#375 ショパンさんへ

ショパンさん、こんばんわ。
お元気ですか^^

本当の意味では、ゴールは死ぬ時かなって思ってます。
つまり、死ぬまで走り続けると言うことですね^^;
ゆっくりすることに憧れもありますが、もって3ヶ月というところでしょう・・・
結果また、自分から求めて、忙しさに身を投じるんではないでしょうか。
ああぁ

・・・・・ただですね、動くだけなら虫でも出来る。
動くだけ動いて、何かを成し遂げた気にならないようにと思います。
私が人間であると言う証明のためにも想像力をちゃんと使わないとね。

見えそうで見えないゴールは、しんどいけれど、
でも、解からないから面白いのでしょうね。

2007.09.24(Mon)01:01|3D編集Top↑

#374 Not Subject


kesaさん一服のひと時。
少しゆっくりできましたか?
私はチョッと此処のところ忙しく飛び回っていますが。

>ゴールのテープは、走り続ける中、振り返ったら過ぎ去っていた。

いいですね~  

なんと程遠いことか。 私のは遥か彼方にゴールが。
明確な一直線上にあるゴール。  しかし

一見近くに見えて距離感がない。
つい錯覚してしまう。

時に甘く見る傾向にあり。

これがいつもの滑り込みセーフの一因でもあります。
2007.09.23(Sun)22:05|ショパンのメロディー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list段取り八分

3連休に入ったのを良い事に、ネット三昧2日目の私です。
4月からの息子の学費、諸々の仕事の目標、やるべきことは明確です。
今見えてる分だけでも、3月までは気が張る感じです。
ただ性分的には、その後もつづく・・・になることでしょう。

好きなのです、目標達成が。
達成するまでやり続けたい。
明確な人生が好きなんでしょうか。
「明確で居たい」というのが正しいのかな。

そうだ!!

不明瞭な自分だと知っているから、明確な自分になりたいんだ。
目標はその為の通過点なんだ。

成りたいから、成る為に今、成ろうとしているんだ。

ゴールのテープは、走り続ける中、振り返ったら過ぎ去っていたと言うのがいいねぇ。



この休み中に決着しておきたい準備。
来月からは本格的に動き出したいものです。
[3D]日々徒然09.23(Sun)13:59コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

#375 ショパンさんへ

ショパンさん、こんばんわ。
お元気ですか^^

本当の意味では、ゴールは死ぬ時かなって思ってます。
つまり、死ぬまで走り続けると言うことですね^^;
ゆっくりすることに憧れもありますが、もって3ヶ月というところでしょう・・・
結果また、自分から求めて、忙しさに身を投じるんではないでしょうか。
ああぁ

・・・・・ただですね、動くだけなら虫でも出来る。
動くだけ動いて、何かを成し遂げた気にならないようにと思います。
私が人間であると言う証明のためにも想像力をちゃんと使わないとね。

見えそうで見えないゴールは、しんどいけれど、
でも、解からないから面白いのでしょうね。

2007.09.24(Mon)01:01|3D編集Top↑

#374 Not Subject


kesaさん一服のひと時。
少しゆっくりできましたか?
私はチョッと此処のところ忙しく飛び回っていますが。

>ゴールのテープは、走り続ける中、振り返ったら過ぎ去っていた。

いいですね~  

なんと程遠いことか。 私のは遥か彼方にゴールが。
明確な一直線上にあるゴール。  しかし

一見近くに見えて距離感がない。
つい錯覚してしまう。

時に甘く見る傾向にあり。

これがいつもの滑り込みセーフの一因でもあります。
2007.09.23(Sun)22:05|ショパンのメロディー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

段取り八分 のトラックバック

段取り八分 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
