HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

#368 ショパンさんへ

ショパンさん、こんにちは
暑い日が続いていますが、お元気でしたか?

ももちゃんから貰ったFLASH、
久しぶりに懐かしい思いでUPしてみました。
楽しんで頂けて良かったです。

サークルを通して知り合った方々から教えていただいたこと、
沢山あって、今でも感謝の気持ちでいっぱいです。

消滅という言葉で捕らえると寂しい気もしますが、出逢った事実は消えることは無いし、心に残った想いも消えることはありません。
ショパンさんともこうして出逢えた訳ですし^^

また、いろいろ語り合いたいですね。
2007.08.23(Thu)22:13|3D編集Top↑

#367 Not Subject

kesaさんごぶさたしましたーー

もも518さんの一周年のお祝い、感動の作品でした。
いまだにあの時の感激はインプットされています。

「ウイズ・アウト・ユウ」 この曲が又いい。
何回も何回も聴き、画像に観いったことか・・・・
ジーンとしてきたことを覚えています。

「今日に至る始まりの日」 いい言葉です。

kesaさんの信条も生き生きしてましたね。

惜しい気がします。 消滅するの。
2007.08.22(Wed)20:28|ショパンのメロディー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listmomoちゃんから貰った1周年記念

盆休みを利用して、動画の編集をしています。

UPしておいた場所が変更になったので、再度FFFTP頼りにMyPCから
ネット海へ上げ上げ中です。

MyPCは、JOON写真、JOON動画、それらを作成する為のソフト、それらを手に入れるためのソフトがいっぱい入っております。
JOON関係にほぼ占領されていると言っても過言ではないでしょう。

特に動画の数は凄いです。
前PCがパンクしてしまった時に消滅した動画のことを考えると悔しい限りですが、それでもJOONと名の付くものなら何でも録画してた初心者時。
ただ、これだけJOON家族が多いと限が無いので、新しいPCになってからは、自分の動画作成に参考になるとか、JOON愛をヒシヒシ感じる好きな動画とかだけを録画するようになりました。


それらを見直していたら、LLYサークルの1周年記念にmomoちゃんから貰ったFLASHが出てきた。
なんだか、嬉しくなってね。UPしちゃうことにしました。

サークルでは、沢山の方に愛情を頂いていたのだなぁ、って改めて感謝の気持ちになりました。

momoちゃん、ありがとう~

JOONとmomoちゃんとサークルの皆に想いを馳せながら見せて頂きます。


↓をクリックすると、FLASHが始るよ(音有り注意)*







[BYJ]動画08.14(Tue)17:17コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

#368 ショパンさんへ

ショパンさん、こんにちは
暑い日が続いていますが、お元気でしたか?

ももちゃんから貰ったFLASH、
久しぶりに懐かしい思いでUPしてみました。
楽しんで頂けて良かったです。

サークルを通して知り合った方々から教えていただいたこと、
沢山あって、今でも感謝の気持ちでいっぱいです。

消滅という言葉で捕らえると寂しい気もしますが、出逢った事実は消えることは無いし、心に残った想いも消えることはありません。
ショパンさんともこうして出逢えた訳ですし^^

また、いろいろ語り合いたいですね。
2007.08.23(Thu)22:13|3D編集Top↑

#367 Not Subject

kesaさんごぶさたしましたーー

もも518さんの一周年のお祝い、感動の作品でした。
いまだにあの時の感激はインプットされています。

「ウイズ・アウト・ユウ」 この曲が又いい。
何回も何回も聴き、画像に観いったことか・・・・
ジーンとしてきたことを覚えています。

「今日に至る始まりの日」 いい言葉です。

kesaさんの信条も生き生きしてましたね。

惜しい気がします。 消滅するの。
2007.08.22(Wed)20:28|ショパンのメロディー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

momoちゃんから貰った1周年記念 のトラックバック

momoちゃんから貰った1周年記念 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
