HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

#356 Not Subject

ショパンさん、こんばんは^^
何処にコメントを書こうかと迷いました^^;
最新版のここに書かせていただきますね。

頂くコメントから、ショパンさんの行動力を感じます。
(声楽家の方の名前がやっとわかりました。メールには書いてなかったので結局解からなかったのです。少し、あわてん坊のショパンさんも好きですよ^m^)
行動した時の心に湧き上がる思いも、いつもポジティブで刺激を受けます。

当分はかなり仕事漬けの毎日になると思いますが、それも目標あってのこと。
心は楽しいものです。
休める時には、しっかりと休んでいますので大丈夫です。

東京に行く機会も時々あるのですが、中継地点としての上京なので時間的な余裕もなくて、中々お目にかかれず残念に思っています。

ぜひ、またお会いしたいですね^^
2007.06.05(Tue)23:56|3D編集Top↑

#355 Not Subject

kesaさん、おつかれさま。
今は少し落ち着きましたか?

昨日、例のカウンターテナー声楽家、本岩さんの
コンサートを聴いてきました。

朝夕一時間ずつジョギングを継続している成果があるとのことで
カウンターテナーといえど凄い声量でした。

「愛と平和」がいつものテーマのコンサートですが、モーツアルトの
オペラ ‘ザラストロのアリア‘ がオープニング曲でした。

「愛 憎しみもなく復習さえも愛に替えて・・・・」 すばらしいバスでの
歌声が胸に響きました。

本岩さんのもう一つのテーマは「魂を揺さぶる音楽を目指して常に
成長を続ける」なんです。

ヨンジュンさんとオーバーラップするところありますね。

オペラのアリアもいいけど日本歌曲がとてもすてきです。
越谷達之助作曲の 「初恋」 砂山の砂に・・・ これがまた
ハートに染み入りました。

そして昨日、支援されていたのは 「盲学校」 でした。

2007.06.03(Sun)21:26|ショパンのメロディー編集Top↑

#350 ゆかべぇへ

ゆかべぇ、お久しぶり^^
元気?来てくれて嬉しいよ。

大人は、子供の創造力が育つよう環境を整えてあげることしか出来ないものね。
神様から親と言う職業を与えてもらって良かったと思ってる。
私には学びが多い。
正解は見つからないけど、試行錯誤だけど、・・・ね。
私の人生に必要だから与えられたと思っているよ。
また、息子の人生にもね。

人は人によって成長するのだから。
人は鏡です。

2007.05.28(Mon)20:12|3D編集Top↑

#349 Not Subject

元気しとる?仕事お疲れ様です。
ご無沙汰しておっても いつもお礼がいつかしたいと思っとった事
が あったんよ。
いつぞや 蓮池薫さんの本を少し紹介させてもらったでしょ。
こちらでも紹介して下さって 有難うとずっと言いたかったんよ。
感謝してます。有難う。

息子さんの事、人ごとではないよ。うちにも高2の娘がおるでね。
そんで 最近思う事は、何が正解で何が間違いかなんて
なんにもわからんかも知れんって事。
それよか 答えなしで生きてく力の方が大事で、
そっちのチカラを鍛えていく事が必要なんだって事だに。

3Dっし くれぐれも身体に気をつけて
名古屋から 祈っておるよ
2007.05.27(Sun)19:20|ゆかべぇ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listただいま帰宅

こんな時間にやっと帰宅;

あ~肩が凝る~。
頭の中が考えることでいっぱい。

明日と言うか、もう今日だけれど、8時過ぎには出勤です。


ハァ~;;


[3D]未分類05.15(Tue)02:39コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

#356 Not Subject

ショパンさん、こんばんは^^
何処にコメントを書こうかと迷いました^^;
最新版のここに書かせていただきますね。

頂くコメントから、ショパンさんの行動力を感じます。
(声楽家の方の名前がやっとわかりました。メールには書いてなかったので結局解からなかったのです。少し、あわてん坊のショパンさんも好きですよ^m^)
行動した時の心に湧き上がる思いも、いつもポジティブで刺激を受けます。

当分はかなり仕事漬けの毎日になると思いますが、それも目標あってのこと。
心は楽しいものです。
休める時には、しっかりと休んでいますので大丈夫です。

東京に行く機会も時々あるのですが、中継地点としての上京なので時間的な余裕もなくて、中々お目にかかれず残念に思っています。

ぜひ、またお会いしたいですね^^
2007.06.05(Tue)23:56|3D編集Top↑

#355 Not Subject

kesaさん、おつかれさま。
今は少し落ち着きましたか?

昨日、例のカウンターテナー声楽家、本岩さんの
コンサートを聴いてきました。

朝夕一時間ずつジョギングを継続している成果があるとのことで
カウンターテナーといえど凄い声量でした。

「愛と平和」がいつものテーマのコンサートですが、モーツアルトの
オペラ ‘ザラストロのアリア‘ がオープニング曲でした。

「愛 憎しみもなく復習さえも愛に替えて・・・・」 すばらしいバスでの
歌声が胸に響きました。

本岩さんのもう一つのテーマは「魂を揺さぶる音楽を目指して常に
成長を続ける」なんです。

ヨンジュンさんとオーバーラップするところありますね。

オペラのアリアもいいけど日本歌曲がとてもすてきです。
越谷達之助作曲の 「初恋」 砂山の砂に・・・ これがまた
ハートに染み入りました。

そして昨日、支援されていたのは 「盲学校」 でした。

2007.06.03(Sun)21:26|ショパンのメロディー編集Top↑

#350 ゆかべぇへ

ゆかべぇ、お久しぶり^^
元気?来てくれて嬉しいよ。

大人は、子供の創造力が育つよう環境を整えてあげることしか出来ないものね。
神様から親と言う職業を与えてもらって良かったと思ってる。
私には学びが多い。
正解は見つからないけど、試行錯誤だけど、・・・ね。
私の人生に必要だから与えられたと思っているよ。
また、息子の人生にもね。

人は人によって成長するのだから。
人は鏡です。

2007.05.28(Mon)20:12|3D編集Top↑

#349 Not Subject

元気しとる?仕事お疲れ様です。
ご無沙汰しておっても いつもお礼がいつかしたいと思っとった事
が あったんよ。
いつぞや 蓮池薫さんの本を少し紹介させてもらったでしょ。
こちらでも紹介して下さって 有難うとずっと言いたかったんよ。
感謝してます。有難う。

息子さんの事、人ごとではないよ。うちにも高2の娘がおるでね。
そんで 最近思う事は、何が正解で何が間違いかなんて
なんにもわからんかも知れんって事。
それよか 答えなしで生きてく力の方が大事で、
そっちのチカラを鍛えていく事が必要なんだって事だに。

3Dっし くれぐれも身体に気をつけて
名古屋から 祈っておるよ
2007.05.27(Sun)19:20|ゆかべぇ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

ただいま帰宅 のトラックバック

ただいま帰宅 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
