HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

#346 LHNIKOちゃんへ

JOONの本買っていない?


いいの、いいの。
「卵が先か、鶏が先か」と悩むのと同じようなものよ^m^
お肌の曲がり具合は待っちゃくれません。
できるだけ早いお手入れを致しましょう。
JOONの本は待っててくれるでしょう・・・たぶん^^;ナントカなるよ。

人生はバランスが大切ですv


2007.05.03(Thu)00:16|3D編集Top↑

#345 ショパンさんへ

アマゾン、いつの間にか高くなってたね~^^;
楽天のは重版分らしいから、きっと初版版の中古品が高くなったのでしょう。
この機会に儲けをたくらんだ人が居るのでしょうか^^;

楽天情報、ありがとうございました。
すぐ、リンクを見つけて貼りました。

何でもかんでも「アマゾン」に頼ってはダメですね、反省です。
お知らせするなら、楽天も見たほうが良いのですね、勉強になりました。

2007.05.03(Thu)00:08|3D編集Top↑

#343 Not Subject

すいません(^▽^;)


さっきのレスの最後に書いてあった

「って、 田中宥久子さんが言ってたから」
っていうのは、どこかの行の消し忘れです。。。
2007.05.01(Tue)00:06|LHNIKO編集Top↑

#342 Not Subject

kesaさん、おひさ~♪(*^o^*)

私もそのテレビ、偶然見てたの。。。
テレビでは、あまり具体的な脂肪の流し方を見せてなかったでしょう?
だから、気になって気になって。。。
今日もお風呂で顔のマッサージをしながら
確か、「痛いところには脂肪があるみたいなことを言ってたよな。。」
と自己流マッサージを敢行!!

これで小顔になれるかどうかは、ビミョ~だけど。。(^▽^;)

もしなれなかったら、田中宥久子さんの本を
検討してみようかな?
ああ~、でも。。。
JOONの本を買わなかったのに、田中宥久子さんの本を買っても
いいのかしら。。。
葛藤!!


って、 田中宥久子さんが言ってたから
2007.04.30(Mon)23:47|LHNIKO編集Top↑

#341 Not Subject

確かに魅力的な本ですね。
10年前の顔に戻る?

佐伯チズ子さんの美容方を取り入れたばかりなのに
興味深々。

ってとこでゲットしようと思ってたところへTV放映が偶然に。
これはもう買うしかない・・・

早速注文。
いつ届くかもう楽しみにしている。

でもこの価格kesaさんのこのお知らせのアマゾン価格。
ドンドン上昇している。

ロープライス ¥5180 ? ウォー凄い。
購入予定の方チョッとひと息。 考える余地アリ・・・

私は¥2100で購入できました。
楽天Bookで。

余計なことかもと、思ってもつい。
2冊買ってもおつりが来ます。





2007.04.30(Mon)21:34|ショパンのメロディー編集Top↑

#339 Not Subject

そうか、ビデオに取れば良かったんだ。
残念;;

でも、JOOのお母さんにも気になる情報だったのね。
女にとって、いつまでも若く居たいという思いは普遍なものなのね。

20分で終る効果バツグンのマッサージ、気になるよ。
本が届いたら、毎日するんだ。
もちろん高周波エステマシンと一緒にね^m^
2007.04.24(Tue)00:14|3D編集Top↑

#338 

あら^^ この方。
私もつい数日前、「これこれこれ♪見てごら~ん^^」ってわざわざ録画したビデオを母に見せてもらったよ~。
テレビでモデルさんを使って実際にマッサージ伝授。
何箇所かマッサージしていたので「この順、覚えられるかな~。。。。」って言ったら、母は「毎日コレを巻き戻してやってるよ~^^」とのこと。
さすがっ。
そしてここでも^m^
名前だけではピンとこなくてもお顔見ると合致するね。
顔は大事だわ。。。
2007.04.23(Mon)13:20|JOO編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list気になってた本



↑楽天Bookリンク↑
2100円(税込み)
早速探してきました。
ショパンさん情報ありがとう~^^




何気なく付けたTV。
チャンネルを回し続けて目に留まった、情熱大陸。
今日の主役は女性。
何となく気になる気がして、観ていたら…

造顔って??どういうことなの?
なんだか気になるわ~!と、
何度か目にして気になっていた本の執筆者だった。

正確には、メイクアップアーティストの田中宥久子さん、
その人だった。

TVにかじりつき(その距離20cm)で観ましたよ、マッサージテクニック。

10年前の顔に戻る…
素敵な言葉だわ(ウットリ)

思わず、アマゾン検索してしまった私。
DVD付なんて、最高です。
脂肪はリンパに流して、小顔になるのよ(ウットリ~~~)



[好き]BOOK04.23(Mon)00:30コメント(7)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

#346 LHNIKOちゃんへ

JOONの本買っていない?


いいの、いいの。
「卵が先か、鶏が先か」と悩むのと同じようなものよ^m^
お肌の曲がり具合は待っちゃくれません。
できるだけ早いお手入れを致しましょう。
JOONの本は待っててくれるでしょう・・・たぶん^^;ナントカなるよ。

人生はバランスが大切ですv


2007.05.03(Thu)00:16|3D編集Top↑

#345 ショパンさんへ

アマゾン、いつの間にか高くなってたね~^^;
楽天のは重版分らしいから、きっと初版版の中古品が高くなったのでしょう。
この機会に儲けをたくらんだ人が居るのでしょうか^^;

楽天情報、ありがとうございました。
すぐ、リンクを見つけて貼りました。

何でもかんでも「アマゾン」に頼ってはダメですね、反省です。
お知らせするなら、楽天も見たほうが良いのですね、勉強になりました。

2007.05.03(Thu)00:08|3D編集Top↑

#343 Not Subject

すいません(^▽^;)


さっきのレスの最後に書いてあった

「って、 田中宥久子さんが言ってたから」
っていうのは、どこかの行の消し忘れです。。。
2007.05.01(Tue)00:06|LHNIKO編集Top↑

#342 Not Subject

kesaさん、おひさ~♪(*^o^*)

私もそのテレビ、偶然見てたの。。。
テレビでは、あまり具体的な脂肪の流し方を見せてなかったでしょう?
だから、気になって気になって。。。
今日もお風呂で顔のマッサージをしながら
確か、「痛いところには脂肪があるみたいなことを言ってたよな。。」
と自己流マッサージを敢行!!

これで小顔になれるかどうかは、ビミョ~だけど。。(^▽^;)

もしなれなかったら、田中宥久子さんの本を
検討してみようかな?
ああ~、でも。。。
JOONの本を買わなかったのに、田中宥久子さんの本を買っても
いいのかしら。。。
葛藤!!


って、 田中宥久子さんが言ってたから
2007.04.30(Mon)23:47|LHNIKO編集Top↑

#341 Not Subject

確かに魅力的な本ですね。
10年前の顔に戻る?

佐伯チズ子さんの美容方を取り入れたばかりなのに
興味深々。

ってとこでゲットしようと思ってたところへTV放映が偶然に。
これはもう買うしかない・・・

早速注文。
いつ届くかもう楽しみにしている。

でもこの価格kesaさんのこのお知らせのアマゾン価格。
ドンドン上昇している。

ロープライス ¥5180 ? ウォー凄い。
購入予定の方チョッとひと息。 考える余地アリ・・・

私は¥2100で購入できました。
楽天Bookで。

余計なことかもと、思ってもつい。
2冊買ってもおつりが来ます。





2007.04.30(Mon)21:34|ショパンのメロディー編集Top↑

#339 Not Subject

そうか、ビデオに取れば良かったんだ。
残念;;

でも、JOOのお母さんにも気になる情報だったのね。
女にとって、いつまでも若く居たいという思いは普遍なものなのね。

20分で終る効果バツグンのマッサージ、気になるよ。
本が届いたら、毎日するんだ。
もちろん高周波エステマシンと一緒にね^m^
2007.04.24(Tue)00:14|3D編集Top↑

#338 

あら^^ この方。
私もつい数日前、「これこれこれ♪見てごら~ん^^」ってわざわざ録画したビデオを母に見せてもらったよ~。
テレビでモデルさんを使って実際にマッサージ伝授。
何箇所かマッサージしていたので「この順、覚えられるかな~。。。。」って言ったら、母は「毎日コレを巻き戻してやってるよ~^^」とのこと。
さすがっ。
そしてここでも^m^
名前だけではピンとこなくてもお顔見ると合致するね。
顔は大事だわ。。。
2007.04.23(Mon)13:20|JOO編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

気になってた本 のトラックバック

気になってた本 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
