HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

#337 Not Subject

ショパンさんの視野の広さ、考えの奥深さには、いつもながら新鮮な驚きを覚える私です。

私もシンパシーを感じる人は、JOONだけではないです。
他の有名な方にも、無名な方にも尊敬の念を抱く方がいます。

ショパンさんが、選んだ歌手の方って誰なんでしょう^^
きっと、素晴らしい人格の方なのでしょうね。

本のプレゼントは、私の自己満足なのかもしれません。
でも、彼が掴み取る人生の何かのキッカケになってくれれば、それで充分です。
また、本を身近な存在として、感じるキッカケでも構いません。
人にはそれぞれ時期があるし、私が良いと思うものが、彼にとってどのような物に映るのかは解かりません。
ただ、あー、こんなことを考えている人が居るんだ、こんなことに感動する人が居るんだ、くらいの事は知る事は出来るのではないかと…

昨夜、現時点で成りたい職業を教えてくれました。
「13歳のハローワーク」のお陰かもしれません。
大学と言うよりも専門学校必須の職業のようです。
私なりに調べてみようと思っています。

ただ、学べる環境が整っていると思われるのは、東京のような気がします。
さて、どうするかです。
しれべませう^^
2007.04.23(Mon)00:18|3D編集Top↑

#336 Not Subject

哲学書を読むのが好きなのですが、今日、中央公論社の“世界の名著”全66巻を手に入れました。
原始仏典から始まって、今読んでいる聖書、コーラン、ギリシア哲学から、カント、ニーチェ、キルケゴール等々…まさに古今東西の名著の数々です!凄い全集を手に入れることができて満足!今日は記念すべき日となりました
読み終わるまでには私のペースだと何年もかかると思いますが、これからの生活が益々楽しみです

これは私の事ではありません。ある歌手の方の手記です。
コンサートはもちろんやチャリティー、募金活動もなさっている方です。

ヨンジュンさんだけでなく日本にもこんな素晴らしいスターがいらしたのです。
感動したついでに読書好きのkesaさんについ書いてしまいました。

ヒョンな事でコンサートを知り段々とこの方のパーソナリティーも
知る事となりました。

ファン倶楽部に入会しそうな雰囲気の私です。

kesaさんお変わりないですか?
息子さんへのプレゼント。いいですね~。

母親からの本の贈り物に 「これ、いいじゃん」
こんな会話最高です~

そう言えば私は小さい時に「星の王子様」をあげた事ぐらいかな?
印象に残っているらしく「箱根のミュージアム」に最近行って感動してました。 大事ですね。 必要な時の本のプレゼント。

いや~ 偏ってたかも私の読書。
親鸞、サルトル、ボーボアール、モーム等から入った。

子にふさわしい物をチョイスしてあげる雰囲気でないですね。

kesaさん子はすぐ巣立ちます。
沢山のスキンシップ、ハートで心おきなくなさってくださいね。

今でも充分な頑張りが見えるkesaさん。
未来の「 頑張り」 どんな事?

2007.04.22(Sun)23:02|ショパンのメロディー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list学び続ける

今日もカメラの仕事です。
天気は良さそう。

喉から来る風邪にやられたかも。
扁桃腺あたりが、痛い。
こんな風邪は初めてだな。
早く直さなきゃ。

夕べ、誕生日プレゼントに頼んでおいた、残りの本が届いた。
「13歳のハローワーク」
息子は箱を開けるなり「いいじゃん、コレ!」って言った。
さて、君はどんな職業を通して人生を学んでゆくのでしょうか。
楽しみです。
時々は、私にも貸してね。


4月のせいか、学び始める知り合いの噂などを聞くことがある。
いつからでも、学べる。
何歳からでも、始められる。
チャレンジし続ける人は美しい。
夢を描き続ける人は、勇気を与える。

嬉しい気持ちになった。


まず今は、息子の未来への第一歩が優先事項。
自立したら追い出すからね。

それからは、私の番。
頑張るぞ^^
[3D]日々徒然04.18(Wed)08:56コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

#337 Not Subject

ショパンさんの視野の広さ、考えの奥深さには、いつもながら新鮮な驚きを覚える私です。

私もシンパシーを感じる人は、JOONだけではないです。
他の有名な方にも、無名な方にも尊敬の念を抱く方がいます。

ショパンさんが、選んだ歌手の方って誰なんでしょう^^
きっと、素晴らしい人格の方なのでしょうね。

本のプレゼントは、私の自己満足なのかもしれません。
でも、彼が掴み取る人生の何かのキッカケになってくれれば、それで充分です。
また、本を身近な存在として、感じるキッカケでも構いません。
人にはそれぞれ時期があるし、私が良いと思うものが、彼にとってどのような物に映るのかは解かりません。
ただ、あー、こんなことを考えている人が居るんだ、こんなことに感動する人が居るんだ、くらいの事は知る事は出来るのではないかと…

昨夜、現時点で成りたい職業を教えてくれました。
「13歳のハローワーク」のお陰かもしれません。
大学と言うよりも専門学校必須の職業のようです。
私なりに調べてみようと思っています。

ただ、学べる環境が整っていると思われるのは、東京のような気がします。
さて、どうするかです。
しれべませう^^
2007.04.23(Mon)00:18|3D編集Top↑

#336 Not Subject

哲学書を読むのが好きなのですが、今日、中央公論社の“世界の名著”全66巻を手に入れました。
原始仏典から始まって、今読んでいる聖書、コーラン、ギリシア哲学から、カント、ニーチェ、キルケゴール等々…まさに古今東西の名著の数々です!凄い全集を手に入れることができて満足!今日は記念すべき日となりました
読み終わるまでには私のペースだと何年もかかると思いますが、これからの生活が益々楽しみです

これは私の事ではありません。ある歌手の方の手記です。
コンサートはもちろんやチャリティー、募金活動もなさっている方です。

ヨンジュンさんだけでなく日本にもこんな素晴らしいスターがいらしたのです。
感動したついでに読書好きのkesaさんについ書いてしまいました。

ヒョンな事でコンサートを知り段々とこの方のパーソナリティーも
知る事となりました。

ファン倶楽部に入会しそうな雰囲気の私です。

kesaさんお変わりないですか?
息子さんへのプレゼント。いいですね~。

母親からの本の贈り物に 「これ、いいじゃん」
こんな会話最高です~

そう言えば私は小さい時に「星の王子様」をあげた事ぐらいかな?
印象に残っているらしく「箱根のミュージアム」に最近行って感動してました。 大事ですね。 必要な時の本のプレゼント。

いや~ 偏ってたかも私の読書。
親鸞、サルトル、ボーボアール、モーム等から入った。

子にふさわしい物をチョイスしてあげる雰囲気でないですね。

kesaさん子はすぐ巣立ちます。
沢山のスキンシップ、ハートで心おきなくなさってくださいね。

今でも充分な頑張りが見えるkesaさん。
未来の「 頑張り」 どんな事?

2007.04.22(Sun)23:02|ショパンのメロディー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

学び続ける のトラックバック

学び続ける のトラックバックアドレス

dot1 dot1
