HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

#334 Not Subject


 ☆ 「愛」というのは、たった一つの言葉でありながら
   なんと奥深いのでしょうか。

   愛は人生のすべてのようでもあり、常に新たな
   様子をみせてくれます。

   私は一心に「愛」を信じています。

    
       BYJ CIassics / Hero  より   


こんなヨンジュンさんを私は愛してます。
 kesaさんも「愛」の深みをご存知のように感じています。
2007.03.31(Sat)10:50|ショパンのメロディー編集Top↑

#333 Not Subject


3Dさんおげんきですか?

オーナーの重み、閉鎖の勇気、会員への配慮、色々と
あることでしょう。  ほんとうにごくろうさまです。
そしてありがとうございます。

あれから私も前に歩いています。
もう次へのステップへ切り替えます。
いつの日か又新天地を楽しみに待っています。

たとえどんなに時間がかかってもお声のかかることを
信じて・・・・・
2007.03.23(Fri)20:46|ショパンのメロディー編集Top↑

#332 Not Subject


城山三郎さんが亡くなりました。

かつて城山氏は、堀江モンのことを  

「卑しくあっても、美学がない」 と。

はたしてヨンジュン氏のことはどのように映るか?

聞いてみたい批評家であった。
2007.03.23(Fri)20:31|ショパンのメロディー編集Top↑

#331 ショパンさんへ

ショパンさん、好いてくださってありがとうございます。
ショパンさんのコメントを読んで、映画「墨攻」是非観て見たいと思いました。
ショパンさんにご心配をお掛けしているようです。申し訳ありません。
本当にメンバーの皆さんに、申し訳ないという思いです。
でも、「なんか違う」って言う感覚を持ちながら惰性で続けるのは嫌だった。
サークルでの当初の目的も達成できて、他の多くのサークルでも同じ内容が見られるようになった。
もう、LLYは次のステップに進んでもいいんじゃないか?と言う思いが強くなったんです。
同じ場所は居心地が良く楽ですが、飽き足らない気持ちとでも言うのでしょうか?

ブログは個人のものなので、ボチボチでも続けてゆくと思います。
ここはJOONのことだけではなく、自分を見直す場所でもあるのです。
書くことで、自分を見つけたり、読み返して反省する場所なのです。
こういう場所でも宜しければ、いつでもいらして下さい。お待ちいたしております^^

2007.03.16(Fri)03:37|3D編集Top↑

#329 Not Subject

色付きの文字アンディー・ラウ氏が訪日時にインタヴューで言ってました。

「墨攻」の戦いは「愛のための戦い」だと。

墨家は決して自らは戦いに挑みません。
でも平和解決のためには要請に応じます。
そして決して代償を求めないのです。

ちょっとした意見の相違で人はすぐに攻撃へと変貌することが多々あります。
逆にこの攻撃を墨家のように「愛」で包めたらどんなに
すばらしいことでしょう。

アン・ソンギは敵方なんですがとても存在感があります。
さすが韓国の国民的名優です。

アン・ソンギ。 あの 「デモ」 を思い出します。
公式でも物議を醸し議論が飛び交ってました。
段々とエスカレートしていました。

とうとうヨンジュン氏のコメントが記載されたんでしたよね。
確か。 その後ピタリと止まった。

何だったんでしょう?あの騒ぎ・・・
個人のポリシーは?

     kesaさんのスレに「ジキルとハイド」のことで
     カキコしたのを覚えています。

     いつも適確に的を捉え、歯に衣着せぬ発言が
     あるかと思うととても繊細な場面にも出会ったりして
     そんな魅力につかれ[LLY] に入会しました。

     でもそんなLLYにも思うことがあるんですね。
     一つの灯が消えるようでとても寂しい気持ちです。

     ここではずっとお会いできるのでしょうか?
    
     
2007.03.12(Mon)00:54|ショパンのメロディー編集Top↑

#327 コメありがとうございます。

名前書き忘れさん:
誰かな?^m^
2007年も宜しくね^^

ショパンさん:
どうぞどうぞ、取り留めなくてもなんでも新しい視点を提供下さるショパンさんのコメは嬉しいです。
有意義なる分配・・・それは何になるのでしょうね^^;
私自身は日本に返さなくてもいいよって思ってます。
暇をもてあましてる人や金持ち相手に仕事しなくてもいいよって言う気持ちもありますし。
実際JOONは今、どこなんだろう。何してるんだろう。
自分の生活に関係無さ過ぎて、情報を取りに行くほどの時間も割いていません。
私の成りたい人間性がJOONの中に存在している内は、どんな距離感を持ってしても、JOONを思う気持ちに変わりは無いでしょう。
それだけが、今JOONと自分の関係で解かることですね。
2007.02.26(Mon)14:26|3D編集Top↑

#325 Not Subject

天職 と 適職

50歳で監督業を初めて4作目とか。
奥田瑛二氏の言葉です。

天職とは私利私欲のないもの。
俳優は適職。

監督業を彼は天職と思ってると。

名俳優緒形拳をも事細かく演技注文を出す。
かなりの実力監督だと津川雅彦氏の弁。
作品の評価も高い。

妥協を許さない完壁主義監督。

ふと 「ヨンジュン監督」は? と思った。
奥田監督のように50歳からだとあと15年もある。

42億の収入が持続すればかなりの作品を手掛けられるのでは?

  3Dさんこんばんは~  お言葉に甘えまして
  取りとめのないことで顔をを出させていただきました。

  俳優ヨンジュン氏の稼動にもそれなりの目的に向ってるものと
  思います。

  90割が日本での稼ぎ。
  有意義なる分配(用途)に希望大です。
2007.02.20(Tue)22:40|ショパンのメロディー編集Top↑

#324 Not Subject

はぁい^^
3Dは何かと行動してるのね
サークル活動も忙しいんだろうね
翻訳をつけてるなんてカッコイイぞv-82
活躍を期待してるよ
2007もよろしくね
2007.02.17(Sat)15:06|名前書き忘れ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list韓国語・中国語・英語のLLYも見れます

LOVELOVEYJを韓国語でも読めるようにしてみました。
コメントも韓国語に翻訳されるようになっています。
その他に英語・中国語での翻訳も出来ます。

右側のLOVELOVEYJ翻訳をクリックして、遊んでみてね。
スレッド:お知らせ|ジャンル:ブログ
[情報]未分類02.12(Mon)21:59コメント(8)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

#334 Not Subject


 ☆ 「愛」というのは、たった一つの言葉でありながら
   なんと奥深いのでしょうか。

   愛は人生のすべてのようでもあり、常に新たな
   様子をみせてくれます。

   私は一心に「愛」を信じています。

    
       BYJ CIassics / Hero  より   


こんなヨンジュンさんを私は愛してます。
 kesaさんも「愛」の深みをご存知のように感じています。
2007.03.31(Sat)10:50|ショパンのメロディー編集Top↑

#333 Not Subject


3Dさんおげんきですか?

オーナーの重み、閉鎖の勇気、会員への配慮、色々と
あることでしょう。  ほんとうにごくろうさまです。
そしてありがとうございます。

あれから私も前に歩いています。
もう次へのステップへ切り替えます。
いつの日か又新天地を楽しみに待っています。

たとえどんなに時間がかかってもお声のかかることを
信じて・・・・・
2007.03.23(Fri)20:46|ショパンのメロディー編集Top↑

#332 Not Subject


城山三郎さんが亡くなりました。

かつて城山氏は、堀江モンのことを  

「卑しくあっても、美学がない」 と。

はたしてヨンジュン氏のことはどのように映るか?

聞いてみたい批評家であった。
2007.03.23(Fri)20:31|ショパンのメロディー編集Top↑

#331 ショパンさんへ

ショパンさん、好いてくださってありがとうございます。
ショパンさんのコメントを読んで、映画「墨攻」是非観て見たいと思いました。
ショパンさんにご心配をお掛けしているようです。申し訳ありません。
本当にメンバーの皆さんに、申し訳ないという思いです。
でも、「なんか違う」って言う感覚を持ちながら惰性で続けるのは嫌だった。
サークルでの当初の目的も達成できて、他の多くのサークルでも同じ内容が見られるようになった。
もう、LLYは次のステップに進んでもいいんじゃないか?と言う思いが強くなったんです。
同じ場所は居心地が良く楽ですが、飽き足らない気持ちとでも言うのでしょうか?

ブログは個人のものなので、ボチボチでも続けてゆくと思います。
ここはJOONのことだけではなく、自分を見直す場所でもあるのです。
書くことで、自分を見つけたり、読み返して反省する場所なのです。
こういう場所でも宜しければ、いつでもいらして下さい。お待ちいたしております^^

2007.03.16(Fri)03:37|3D編集Top↑

#329 Not Subject

色付きの文字アンディー・ラウ氏が訪日時にインタヴューで言ってました。

「墨攻」の戦いは「愛のための戦い」だと。

墨家は決して自らは戦いに挑みません。
でも平和解決のためには要請に応じます。
そして決して代償を求めないのです。

ちょっとした意見の相違で人はすぐに攻撃へと変貌することが多々あります。
逆にこの攻撃を墨家のように「愛」で包めたらどんなに
すばらしいことでしょう。

アン・ソンギは敵方なんですがとても存在感があります。
さすが韓国の国民的名優です。

アン・ソンギ。 あの 「デモ」 を思い出します。
公式でも物議を醸し議論が飛び交ってました。
段々とエスカレートしていました。

とうとうヨンジュン氏のコメントが記載されたんでしたよね。
確か。 その後ピタリと止まった。

何だったんでしょう?あの騒ぎ・・・
個人のポリシーは?

     kesaさんのスレに「ジキルとハイド」のことで
     カキコしたのを覚えています。

     いつも適確に的を捉え、歯に衣着せぬ発言が
     あるかと思うととても繊細な場面にも出会ったりして
     そんな魅力につかれ[LLY] に入会しました。

     でもそんなLLYにも思うことがあるんですね。
     一つの灯が消えるようでとても寂しい気持ちです。

     ここではずっとお会いできるのでしょうか?
    
     
2007.03.12(Mon)00:54|ショパンのメロディー編集Top↑

#327 コメありがとうございます。

名前書き忘れさん:
誰かな?^m^
2007年も宜しくね^^

ショパンさん:
どうぞどうぞ、取り留めなくてもなんでも新しい視点を提供下さるショパンさんのコメは嬉しいです。
有意義なる分配・・・それは何になるのでしょうね^^;
私自身は日本に返さなくてもいいよって思ってます。
暇をもてあましてる人や金持ち相手に仕事しなくてもいいよって言う気持ちもありますし。
実際JOONは今、どこなんだろう。何してるんだろう。
自分の生活に関係無さ過ぎて、情報を取りに行くほどの時間も割いていません。
私の成りたい人間性がJOONの中に存在している内は、どんな距離感を持ってしても、JOONを思う気持ちに変わりは無いでしょう。
それだけが、今JOONと自分の関係で解かることですね。
2007.02.26(Mon)14:26|3D編集Top↑

#325 Not Subject

天職 と 適職

50歳で監督業を初めて4作目とか。
奥田瑛二氏の言葉です。

天職とは私利私欲のないもの。
俳優は適職。

監督業を彼は天職と思ってると。

名俳優緒形拳をも事細かく演技注文を出す。
かなりの実力監督だと津川雅彦氏の弁。
作品の評価も高い。

妥協を許さない完壁主義監督。

ふと 「ヨンジュン監督」は? と思った。
奥田監督のように50歳からだとあと15年もある。

42億の収入が持続すればかなりの作品を手掛けられるのでは?

  3Dさんこんばんは~  お言葉に甘えまして
  取りとめのないことで顔をを出させていただきました。

  俳優ヨンジュン氏の稼動にもそれなりの目的に向ってるものと
  思います。

  90割が日本での稼ぎ。
  有意義なる分配(用途)に希望大です。
2007.02.20(Tue)22:40|ショパンのメロディー編集Top↑

#324 Not Subject

はぁい^^
3Dは何かと行動してるのね
サークル活動も忙しいんだろうね
翻訳をつけてるなんてカッコイイぞv-82
活躍を期待してるよ
2007もよろしくね
2007.02.17(Sat)15:06|名前書き忘れ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

韓国語・中国語・英語のLLYも見れます のトラックバック

韓国語・中国語・英語のLLYも見れます のトラックバックアドレス

dot1 dot1
