HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

#295 Not Subject

ただいま~^^
怒涛の仕事から無事、生還いたしました。
今日リニューアル予定だったブロコリは、まだ開かないんだね。
でも、公式は開いてるから大丈夫か^^
公式閉鎖の時は、私は、ちょうどPCを本格的に弄り始めた頃で
JOON情報が欲しいのに、どこに行っていいか解からなくて、寂しくて寂しくて、フラフラしてた。
ブロコリサークルの存在も知らなかったしね。
でも、今はサークルも沢山あって、JOON大好きな家族と
いつでも触れ合えるから、初めての人もきっと楽しめるね^^

ミレちゃんともるーちゃんとは現実でも逢えたね。
生身の人間として、ちゃんと顔を合わせて話せたことは私にとって、とても嬉しい出来事です。

家族それぞれに、JOONとの距離のとり方があると思うし、自由なのですが
私には、楽しかったけど、なにも成し遂げなかったというのはつまらなく思えてしまう。
いつもで、仕掛けられて、踊らされて、消耗してゆく。
そういうのは、私にとって魅力無しなのです。
JOONを選んだように、自分で自分を選べるようになりたいんです。
自分の求める自分の有るべき姿を追い求めている過程に、
たまたまJOONもいたと言うのが正解ですかね^^

2006.10.26(Thu)00:55|3D編集Top↑

#294 Not Subject

wao、
ミレちゃん、るーちゃん、いらっしゃいませ
帰ってきたら書くね^^
とりあえず、出る~~~
2006.10.25(Wed)08:54|3D編集Top↑

#293 Not Subject

kesaさん お久しぶりです。

自分を高めたいと思って学んでいるつもりですが
一歩進んで二歩下っている感じです。
自分に何が出来るのか?
自分と向き合うのが辛くもあり楽しいです。

JOONは、生まれもった素質と努力でこれからも進んでいくでしょう。
遠くから、光り輝く彼を見つめていたいです。

kesaさんも、お忙しいでしょうが
ちゃんと食べて、ちゃんと休養を取って下さいね。
久々の書き込みに超緊張しましたv-12
2006.10.23(Mon)22:12|RUCHAN編集Top↑

#292 こんにちは

あんにょんはせよ。

 JOONを見るたびによし頑張るぞ・・・って思う。うん。私もそう思うことがよくあります。

 なかなか難しいですね。  

 一見楽に見えるようにみえて、そういう方向へいくと、
 かならず、そのツケがまわったり、自分の怠惰な瞬間に対して
 自己嫌悪におちいったり・・・

 焦らず、気負わず・・・高みへ、前へと歩いていくことの
 なんと難しいこと・・・

 ブロコリがおやすみなんで、久しぶりにここを覗いて、そしてコメントは初めてしてみました。

 健康で、頑張ってね。kesaさん。


 
2006.10.22(Sun)18:01|millefiori編集Top↑

#291 Not Subject

ショパンさん、こんにちは。
ブロコリメンテ中ですが、家族の皆さんは、どう過ごされているのでしょうね^^
私は、今ちょうど忙しい時期に当たっていまして、サークルのことを考えなくて済むので、メンテ中で助かる気持ちです。

自分の持ってる資質は何かと考えたことがある人はどれだけいるのでしょうね。
今すぐ世の中で役に立つ資質、磨かないと使えない資質・・・
段階がいろいろとありますが、生かされている以上、神様に役立てていただけるような自分で有りたいと思います。
いままで、いろんな場面で助けていただいてきましたもの。

基本的に、したい人がすれば良いと思うので、皆もそうなれば良いと思うけど、期待をしているわけではありません。
人は願望によって動くので、願望がどこにあるのかで、行動は変わりますからね^^

2006.10.22(Sun)08:17|3D編集Top↑

#290 Not Subject

     「自分自身の能力と資質を持続的に
         開発する姿勢を保ち続けたいと思う」

   これはヨンジュンさんがある記者に語った言葉です。

kesaさんのこの資質を最高の状態に持っていく努力。
最高ですね。素敵なことです。
でもこれは自己啓発心がないととても出来ない事。
難しいです。

最近思います。 ヨンジュンさんを想う気持ち故の言動。

それは何よりヨンジュンさんの人間として、俳優としての
 その資質に反比例しない事。

彼がいつでもファンとしての家族を思いやり誇りに思えるよう
常に表面化することへの思慮深い言動に細心の注意を
払えないものかと感じます。

人間は怠惰です。よほど強く自分を律しないと軌道を
逸してしまいがちです。

kesaさんの「自分を磨きたくなる。自分の資質を存分に生かしたい」
そう思える日常でありたいものです。




 
2006.10.20(Fri)21:30|ショパンのメロディー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list自分を高めたい

JOONって、その時その時に、自分を懸命に磨いてるでしょ。
そういうの見てるとJOONをそのものを追いかけるんではなく、私も自分を磨きたくなる。

人はそれぞれに備えられた資質を持っているけど、本当に生かしきれている?
皆、生きるステージが違う。
だからこそ、自分に与えられた資質を最高に持っていく努力をしていきたい。

私は、まだまだしていないところが沢山ある。
だから、JOONを見るたびに「よしっ!頑張るぞ!」って、自分に渇を入れる。
私と言う人間の人生は一度限り。
私と言う資質を大事に磨きたいと思う、今朝。
[3D]日々徒然10.19(Thu)09:26コメント(6)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

#295 Not Subject

ただいま~^^
怒涛の仕事から無事、生還いたしました。
今日リニューアル予定だったブロコリは、まだ開かないんだね。
でも、公式は開いてるから大丈夫か^^
公式閉鎖の時は、私は、ちょうどPCを本格的に弄り始めた頃で
JOON情報が欲しいのに、どこに行っていいか解からなくて、寂しくて寂しくて、フラフラしてた。
ブロコリサークルの存在も知らなかったしね。
でも、今はサークルも沢山あって、JOON大好きな家族と
いつでも触れ合えるから、初めての人もきっと楽しめるね^^

ミレちゃんともるーちゃんとは現実でも逢えたね。
生身の人間として、ちゃんと顔を合わせて話せたことは私にとって、とても嬉しい出来事です。

家族それぞれに、JOONとの距離のとり方があると思うし、自由なのですが
私には、楽しかったけど、なにも成し遂げなかったというのはつまらなく思えてしまう。
いつもで、仕掛けられて、踊らされて、消耗してゆく。
そういうのは、私にとって魅力無しなのです。
JOONを選んだように、自分で自分を選べるようになりたいんです。
自分の求める自分の有るべき姿を追い求めている過程に、
たまたまJOONもいたと言うのが正解ですかね^^

2006.10.26(Thu)00:55|3D編集Top↑

#294 Not Subject

wao、
ミレちゃん、るーちゃん、いらっしゃいませ
帰ってきたら書くね^^
とりあえず、出る~~~
2006.10.25(Wed)08:54|3D編集Top↑

#293 Not Subject

kesaさん お久しぶりです。

自分を高めたいと思って学んでいるつもりですが
一歩進んで二歩下っている感じです。
自分に何が出来るのか?
自分と向き合うのが辛くもあり楽しいです。

JOONは、生まれもった素質と努力でこれからも進んでいくでしょう。
遠くから、光り輝く彼を見つめていたいです。

kesaさんも、お忙しいでしょうが
ちゃんと食べて、ちゃんと休養を取って下さいね。
久々の書き込みに超緊張しましたv-12
2006.10.23(Mon)22:12|RUCHAN編集Top↑

#292 こんにちは

あんにょんはせよ。

 JOONを見るたびによし頑張るぞ・・・って思う。うん。私もそう思うことがよくあります。

 なかなか難しいですね。  

 一見楽に見えるようにみえて、そういう方向へいくと、
 かならず、そのツケがまわったり、自分の怠惰な瞬間に対して
 自己嫌悪におちいったり・・・

 焦らず、気負わず・・・高みへ、前へと歩いていくことの
 なんと難しいこと・・・

 ブロコリがおやすみなんで、久しぶりにここを覗いて、そしてコメントは初めてしてみました。

 健康で、頑張ってね。kesaさん。


 
2006.10.22(Sun)18:01|millefiori編集Top↑

#291 Not Subject

ショパンさん、こんにちは。
ブロコリメンテ中ですが、家族の皆さんは、どう過ごされているのでしょうね^^
私は、今ちょうど忙しい時期に当たっていまして、サークルのことを考えなくて済むので、メンテ中で助かる気持ちです。

自分の持ってる資質は何かと考えたことがある人はどれだけいるのでしょうね。
今すぐ世の中で役に立つ資質、磨かないと使えない資質・・・
段階がいろいろとありますが、生かされている以上、神様に役立てていただけるような自分で有りたいと思います。
いままで、いろんな場面で助けていただいてきましたもの。

基本的に、したい人がすれば良いと思うので、皆もそうなれば良いと思うけど、期待をしているわけではありません。
人は願望によって動くので、願望がどこにあるのかで、行動は変わりますからね^^

2006.10.22(Sun)08:17|3D編集Top↑

#290 Not Subject

     「自分自身の能力と資質を持続的に
         開発する姿勢を保ち続けたいと思う」

   これはヨンジュンさんがある記者に語った言葉です。

kesaさんのこの資質を最高の状態に持っていく努力。
最高ですね。素敵なことです。
でもこれは自己啓発心がないととても出来ない事。
難しいです。

最近思います。 ヨンジュンさんを想う気持ち故の言動。

それは何よりヨンジュンさんの人間として、俳優としての
 その資質に反比例しない事。

彼がいつでもファンとしての家族を思いやり誇りに思えるよう
常に表面化することへの思慮深い言動に細心の注意を
払えないものかと感じます。

人間は怠惰です。よほど強く自分を律しないと軌道を
逸してしまいがちです。

kesaさんの「自分を磨きたくなる。自分の資質を存分に生かしたい」
そう思える日常でありたいものです。




 
2006.10.20(Fri)21:30|ショパンのメロディー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

自分を高めたい のトラックバック

自分を高めたい のトラックバックアドレス

dot1 dot1
