HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list自分がJOONだったらどうするかな?

コメントをありがとうございました^^今朝、気づきました^^;

公式ツアーも始まり、行った方、行かなかった方、双方にいろんな想いがよぎるのでしょうね。
初めは「JOONと同じ時間を生きれて幸せ」が
「JOONを死ぬまでに一目みたい」→「JOONにハグされたい」となり、
どんどん欲深くなるのは、人間だから仕方が無いことかもしれません^^;

JOONは本当に沢山の家族に愛されていますね。
愛する大勢の家族に対し、たった一人でその愛に応えるのも大変なことでしょう。
あっちを立てれば、こっちが立たずということも起こりかねません。
100人いれば100様というように、皆、考えも行動も違います。

もし、私達家族一人ひとりが交替で、一日だけでもJOONに成り代われば、
その大変さも感じることが出来るのでしょうが。。。


時々、愛と欲の境目が見えなくなっている人を見かけます。
自分の想いを相手に押し付けるのは「欲」です。
愛してるからする行動だと言い訳しても、それは愛ではないのです。
もう、欲なのです。

愛は与えるもの。
欲は奪うもの。
明確に違うのです。

JOONは変わらずにそこに居ます。
周りで何が起こってもJOONはJOONです。

家族のかたがたの中で、もし何か、
JOONやJOONの周辺に、落胆や失望感を感じているとしたら
その原因が何なのかを考えて貰えたらいいなと思います。
良いも悪いもありません。
ただ、自分がどうして、そんな風に感じているのかな?って考えて
自分の気持ちと向き合って貰えたらいいなと思うのです。

答えは案外、自分が持っているものです。
落ち込んでもいいですし、悩んでもいいと思いますが
出来れば、自分と対話してみていただけたらと思います。

そして、どんな答えが出たとしても、元気で居てくれたら良いなと思います。

[3D]日々徒然09.19(Tue)07:37コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

自分がJOONだったらどうするかな? のトラックバック

自分がJOONだったらどうするかな? のトラックバックアドレス

dot1 dot1
