HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list家族の絆

仕事を終えて帰って来て見れば、
ここにも、サークルにもJOON家族の方が来て下さっている。

顔も知らない私に向かって、想いを伝えてくれてる。

勝手に作り、勝手に運営してるに過ぎない私のサイトで、
こうして想いを重ねられる絆に、素直に感動しています。

ありがとうございます。


私がここに書くことで、同じように
立ち止まり考えている家族の方のお役に立てたら幸いです。



今日も地元の家族と語り合った。

最近のJOONを見ていなかった。
姿が見れなくて、寂しくてため息をついていたら
JOON関連の記事。。。
株、迂回上場、高級レンタカー、高級レストラン・・・・

乾いていた心に刺激が強すぎたんだね。
JOON情報だから、飛びついちゃった。

今までのJOONを知っているのに
JOONを見てきた時間が有った筈なのに

私はその情報だけを見つめてしまったんだ。
見つめて見つめて・・・・全体像を一瞬忘れた。

木を見て、森を見ていなかった、自分。


山登りのルートはひとつではない。
Aルート、Bルート、Cルート・・・
いくつかの選択肢がある。

JOONがどのルートを選んだとしても、
表面的にどのように見えたとしても、
JOONは、目指す目的地に辿りつく。

私は私が信じたJOONを信じる。

良いことをしようとする時
それがいつも良い行動に映るとは限らない。

それを見る人の立場、価値観。
それぞれの解釈の違いが
目に映る風景を曇り空にも晴天にもしてしまうのだから。

JOONは良いことをしようとしている。
BESTを尽くしている。
そのJOONを私は信じる。
そして応援する。


10年経った頃に、
やっと語れる真実なんてものもあるのかもしれないね。
時が過ぎれば、
今、目に映るものの根底がより明確になるでしょう。

だから、信じて待つことも、とても大事なこと。



ゴシレを知らずしては、ゴシレを語れないし、
JOONの気持ちは分からない。

韓国宮廷料理を日本に持ってきたJOONの気持ちを理解したい。
だから、私のゴシレ行きは必至なのである。
その上で、ゴシレを語りたいと思う。

でも、フィーバーが収まってからね。
(フィーバーなんて言い方、古いね^^;)


進化し続けるJOONが相手なのだから、
これからも、いろいろな出来事に遭遇するんだろうな。

そして、その度に、私達家族は自分を見つめる機会を得るのだろう。

自分が何者なのか?
何を求めているのか?
どこへ行こうとしているのか?


くぅーーっ、良い出会いを得たものだ。



起こることには全て意味がある。
出会いも必然である。




コメントを下さったrjoonさん、初めましてのロッタさん、
秘密さん^m^、想いを伝えてくださって、ありがとうございます。
本音で分かち合って頂いた事で、
近づいたり、気が付いたり、勇気を頂いたりです。感謝です^^

[3D]日々徒然08.25(Fri)01:15コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

家族の絆 のトラックバック

家族の絆 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
