HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

#278 Not Subject

kesaさん、はじめまして。
kesaさんが悩んでいたこと・・・
きっと、多くの家族も感じていたことでしょうね。
私も含まれてます(苦笑)

でも、私もアリーナの彼を、あの日の彼のまなざしを信じています(*^_^*)
2006.08.24(Thu)16:31|ロッタ編集Top↑

#277 Not Subject

よかった...^^
kesaちゃんを待つ 皆のところへ帰ってください
joonがいつも 家族の下へ 歩み寄るように...

快晴 おめでとう ...
    一期一会が PCでもできるよう 願っています!
   
  アジャ!アジャ!アジャ!ファイティーン!
  
 

 
2006.08.24(Thu)00:40|rjoon編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list晴れた空

>やまない雨はないから...
>   晴れない空も ないから...
>
>また明日は別の自分が探せるかもしれないから 
>        そう思うのに 毎日悪戦苦闘しています...^^
>

詩人ですね^^


詩人に励まされ、少しづつ広がる青空の気配を感じていた昨日。
愛情智人と語り合い、目を覆うものが全て消え去り、
空気までもが澄み切った気がした今日。

初心に戻ろう、私。


心はいつも一緒です。
JOONが良く口にする言葉。

韓国のファンミで最後列を見ようとしたJOON。
目の前を気にすることもなく、一番後ろを伸び上がってみていた。

延世大学のコンサート会場でも
番最初に心配したのは、その場に来れなかった家族の事。

埼玉アリーナのJOONはどこを見ていたか?
JOONの視線の先にあったのは、TVカメラ。
会場に来れなかった家族達を見つめてた。

それがJOONだ。


ゴシレや高級レンタカーを何故、JOONが始めたのかは分からない。
分からないけど、私は良しとした。

最後列を見るJOONを思い出したから。



その点だけを追求してなんになる?
重要なことか?

目に見えるものが全てではない。
目に見えないけれど、
それが愛から出ているものならば、それは愛に帰るのです。


私が知るJOON情報など、ほんの一握りだろう。
その中で、物事を判断しようとすることが、無理なのだ。

JOONをもう一度、見よう。
今まで見てきたJOONを思い出してみよう。

彼が何をしてきたか。
その中に答えがある。



彼は言ってる。
「心はいつも一緒です」

JOONに実質的に近づくことが彼と共にいることではない。
彼に寄り添うと言うことは、彼の心に寄り添うということ。

彼の心が望んでいること。
彼の心がしてきたこと。

好きな人の心に寄り添う私でありたい。



晴天なり!




今の気分にぴったり^^LLさん、お借りします!

BYJ「appearance! 」 by LL




気にかけて、コメントを書いて行ってくださった皆様に感謝いたします。
お陰さまで、本日、無事着地いたしました^m^
ありがとうございました。





[3D]日々徒然08.23(Wed)23:58コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

#278 Not Subject

kesaさん、はじめまして。
kesaさんが悩んでいたこと・・・
きっと、多くの家族も感じていたことでしょうね。
私も含まれてます(苦笑)

でも、私もアリーナの彼を、あの日の彼のまなざしを信じています(*^_^*)
2006.08.24(Thu)16:31|ロッタ編集Top↑

#277 Not Subject

よかった...^^
kesaちゃんを待つ 皆のところへ帰ってください
joonがいつも 家族の下へ 歩み寄るように...

快晴 おめでとう ...
    一期一会が PCでもできるよう 願っています!
   
  アジャ!アジャ!アジャ!ファイティーン!
  
 

 
2006.08.24(Thu)00:40|rjoon編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

晴れた空 のトラックバック

晴れた空 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
