HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

#272 Not Subject

ぎゃ~♪Shieさん!!#270の投稿は、私です^^
ちょっと ネガティブかなぁ~と思って、
非公開にしたんです。

♪kesaさん こんばんは~。ごめんなさいです。
3Dさんとkesaさんが、同じ方だと、つい最近
知ったばかりで・・ちょっと遅れてるんです^^
改めまして どうぞ宜しくお願いします。

>JOONが好きな人は、JOONを通して自分自身を
見ることになる。 <

去年の一ヶ月にも及ぶ極秘来日から、GQのJoon、
そして今日まで、
Joonの姿を通して自分を見ています。
 
初来日の合同記者会見で、
『アジアが協力すれば、ハリウッドに対抗できる
マーケットになる。』と言い、
○倉さんとの対談では、
『これからも韓国の文化を、
たくさん紹介して下さい。』と言いましたね。

『スキャンダル』のプロモと、
渋谷でのファンミの為の来日でしたが、
マスコミを通じて強く伝えたかったのは、
この二つだったと、今 強く思います。
あの日から、彼は変わってなかったんですね。

ゴシレやツアーの金額的なことには、驚いています。
会費を使わせたくないから、ファンクラブを作らない、
そういう話も有りましたし、韓国の方たちにとっては、
考えられない金額でしょうね。 
Joonの拘りと、愛情が感じられるお店なので、
友人達を誘って、何度も行ってあげたいのですが・・。

今回の来日で、初めて 寂しさを感じました。
同じ日本にいるのに、ほんとうに遠い人なんだなぁ~
と、改めて気付かされ・・・。
公式に言葉もなく、風のように帰っていきましたね。
仁川空港での ホッとした笑顔が、嬉しいような、
悲しいような、そんな気になった来日でした。

『冬ソナ』を見ていた時の方が身近に感じていたのは、
どうしてだろう??

♪Shieさん
ジノ監督作品の『四月の雪』は、公開Ver.ですよね?
今度のDVDは、日本製でしか再生出来ないです。
あ~ほんとに複雑です。
でも見てしまうんですよね~これが~^^
2006.08.08(Tue)22:18|ほたか編集Top↑

#271 今、彼にしか出来ない事だと

それも、今、彼にしか出来ない事だと、私は感じています

Shieです。kesaさん、何気に開いたら、う~ん、と気になるコメント~っで、思わず書き込んでいます。

確かに、疑問に思おうと思えば、疑問を感じる部分がないとは言えない。と思うけどさ、

真面目に、今、あの宮廷料理のレストランを、財があっても、普通の人が開いたとして、誰がそんなに注目するでしょうか?

(まあ、OPENしてないからさ、これからで、やっぱり中身勝負だけど)

彼の自国の素晴らしい文化を広めたい。このような食文化を知って、味わってももらいたい。
今これが出来るのは、やっぱり彼しかいないような気がするのだよね

(TVや雑誌で記事で取り上げられるから、宣伝費全くいらんし~)

そんなの大義名分で、やっぱりお金儲けがしたいのよ。
そう思う人はそう思っていいと思うし、自由よね。

で、これから、この商売が繁盛すればする程、そうゆう声が付いて回るのね~
って思うと少し切なく、複雑だけど、

私はオーナー抜きにしても、一度行った方たちが、
安くはなかったけど、また行きたいなっ。て、リピータになってくれる事を願っています!!

でさ~、あたしはさあ~ 実は 四雪完全版 の方が、どうも・・・ なのよねーーー 爆~
まあ、これも見て見ないとなんとも言えないがーーー 横レス失礼、ではまたああーーー
2006.08.08(Tue)09:35|Shie編集Top↑

#269 Not Subject

本と考えます。 
あくまで俳優とファンである事には変わりないと思う。 
でも彼の違いは明らかにあると感じます。
10数年もの間の慈善行為、根底には幼少からのカトリック的精神が潜在してる事。
超人気スターとしてのおごりや怠慢が無いこと。
「4月の雪」の彼の苦悩を一緒に涙した事も偽りではない事。
その時ラーメン店か農業でもして過ごそうかと一瞬でも思ったこと。そしてアリーナでのあの感激の涙も。
パチンコ店、高級レストラン、レンタカーやはり考えさせられますね。あれ程に高価でもレストランは未だに予約殺到。
飛びつくまでの需要がある。
チャーター便で訪韓するリッチ族も中にはいる。
多分この現象はアジアではここ日本だけかもしれない。
過去の事故防止に要する護衛陣。
警官、機動隊、警備員の経費の数千万どこから?
我々の血税?
ファンでない人の心情は?
多角的に考えると際限なくありますね。

でも彼は俳優、ファンのあり方は自己責任の範疇にあると思う。

彼の事業家としての嗅覚は適格で優れていると雑誌で読んだことがあります。一億を2年で蓄財した人。
日本はマーケット?いやいや、やはりファンを意識しての事。
韓国文化の普及も兼ねて。

雑な書き方ですみません。あくまでこれはわたくし個人の意見であります。お許しを・・・
kesaさんのこうゆう奥の深い思考に共感してます。
2006.07.31(Mon)23:36|ショパンのメロディー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list最近、考えたこと

ホステスさんは、本当に好きななった人を店に呼ばないという。
好きな人にお金を使って欲しくないから…
お金で繋がりたくないから…愛してるから。。。
逆に、普通のお客さんには、あの手この手で、店に来てもらい
お金を落としてもらう工夫をする。
仕事だからだ。

JOONと私達家族はどんな関係なのか?考えた。
JOONは仕事をする。
私達は家族と呼ばれプライベートでJOONと向き合う。

仕事とプライベートの違い。
ファンと言うものはそういう立場だったのか。。。
初めて、ファンと言うものになった私が無知だったのか。
JOONは他の芸能人と同じでは無いと思ってたのが間違い?

あーでも、こーでもないと、考えることが増えた。
どうしてなのかな?

JOONが事業を成功させてゆくのはいいの。嬉しいことだから。
でも、家族にお金を使わせすぎじゃないのかな?
日本だけなのか?こんなことが起きてるのは。。。
家族が喜ぶことって他にも有るのだけれど。
家族が豊かになること、世の中が豊かになること、他にも有る。
ゴシレにしろ、高級レンタカーにしろ
JOONがしたいことってこういうことなの?って、考えてしまう。
私は家族として修行不足なのかな?;;

ふと、ホステスさんの話を思い出してしまった、思い悩む今日この頃。。。

[3D]日々徒然07.30(Sun)22:15コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

#272 Not Subject

ぎゃ~♪Shieさん!!#270の投稿は、私です^^
ちょっと ネガティブかなぁ~と思って、
非公開にしたんです。

♪kesaさん こんばんは~。ごめんなさいです。
3Dさんとkesaさんが、同じ方だと、つい最近
知ったばかりで・・ちょっと遅れてるんです^^
改めまして どうぞ宜しくお願いします。

>JOONが好きな人は、JOONを通して自分自身を
見ることになる。 <

去年の一ヶ月にも及ぶ極秘来日から、GQのJoon、
そして今日まで、
Joonの姿を通して自分を見ています。
 
初来日の合同記者会見で、
『アジアが協力すれば、ハリウッドに対抗できる
マーケットになる。』と言い、
○倉さんとの対談では、
『これからも韓国の文化を、
たくさん紹介して下さい。』と言いましたね。

『スキャンダル』のプロモと、
渋谷でのファンミの為の来日でしたが、
マスコミを通じて強く伝えたかったのは、
この二つだったと、今 強く思います。
あの日から、彼は変わってなかったんですね。

ゴシレやツアーの金額的なことには、驚いています。
会費を使わせたくないから、ファンクラブを作らない、
そういう話も有りましたし、韓国の方たちにとっては、
考えられない金額でしょうね。 
Joonの拘りと、愛情が感じられるお店なので、
友人達を誘って、何度も行ってあげたいのですが・・。

今回の来日で、初めて 寂しさを感じました。
同じ日本にいるのに、ほんとうに遠い人なんだなぁ~
と、改めて気付かされ・・・。
公式に言葉もなく、風のように帰っていきましたね。
仁川空港での ホッとした笑顔が、嬉しいような、
悲しいような、そんな気になった来日でした。

『冬ソナ』を見ていた時の方が身近に感じていたのは、
どうしてだろう??

♪Shieさん
ジノ監督作品の『四月の雪』は、公開Ver.ですよね?
今度のDVDは、日本製でしか再生出来ないです。
あ~ほんとに複雑です。
でも見てしまうんですよね~これが~^^
2006.08.08(Tue)22:18|ほたか編集Top↑

#271 今、彼にしか出来ない事だと

それも、今、彼にしか出来ない事だと、私は感じています

Shieです。kesaさん、何気に開いたら、う~ん、と気になるコメント~っで、思わず書き込んでいます。

確かに、疑問に思おうと思えば、疑問を感じる部分がないとは言えない。と思うけどさ、

真面目に、今、あの宮廷料理のレストランを、財があっても、普通の人が開いたとして、誰がそんなに注目するでしょうか?

(まあ、OPENしてないからさ、これからで、やっぱり中身勝負だけど)

彼の自国の素晴らしい文化を広めたい。このような食文化を知って、味わってももらいたい。
今これが出来るのは、やっぱり彼しかいないような気がするのだよね

(TVや雑誌で記事で取り上げられるから、宣伝費全くいらんし~)

そんなの大義名分で、やっぱりお金儲けがしたいのよ。
そう思う人はそう思っていいと思うし、自由よね。

で、これから、この商売が繁盛すればする程、そうゆう声が付いて回るのね~
って思うと少し切なく、複雑だけど、

私はオーナー抜きにしても、一度行った方たちが、
安くはなかったけど、また行きたいなっ。て、リピータになってくれる事を願っています!!

でさ~、あたしはさあ~ 実は 四雪完全版 の方が、どうも・・・ なのよねーーー 爆~
まあ、これも見て見ないとなんとも言えないがーーー 横レス失礼、ではまたああーーー
2006.08.08(Tue)09:35|Shie編集Top↑

#269 Not Subject

本と考えます。 
あくまで俳優とファンである事には変わりないと思う。 
でも彼の違いは明らかにあると感じます。
10数年もの間の慈善行為、根底には幼少からのカトリック的精神が潜在してる事。
超人気スターとしてのおごりや怠慢が無いこと。
「4月の雪」の彼の苦悩を一緒に涙した事も偽りではない事。
その時ラーメン店か農業でもして過ごそうかと一瞬でも思ったこと。そしてアリーナでのあの感激の涙も。
パチンコ店、高級レストラン、レンタカーやはり考えさせられますね。あれ程に高価でもレストランは未だに予約殺到。
飛びつくまでの需要がある。
チャーター便で訪韓するリッチ族も中にはいる。
多分この現象はアジアではここ日本だけかもしれない。
過去の事故防止に要する護衛陣。
警官、機動隊、警備員の経費の数千万どこから?
我々の血税?
ファンでない人の心情は?
多角的に考えると際限なくありますね。

でも彼は俳優、ファンのあり方は自己責任の範疇にあると思う。

彼の事業家としての嗅覚は適格で優れていると雑誌で読んだことがあります。一億を2年で蓄財した人。
日本はマーケット?いやいや、やはりファンを意識しての事。
韓国文化の普及も兼ねて。

雑な書き方ですみません。あくまでこれはわたくし個人の意見であります。お許しを・・・
kesaさんのこうゆう奥の深い思考に共感してます。
2006.07.31(Mon)23:36|ショパンのメロディー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

最近、考えたこと のトラックバック

最近、考えたこと のトラックバックアドレス

dot1 dot1
