HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list基準

人伝で1枚の写真を渡された。
複雑な気持ちになった。

JOONイベントの会場内を撮影した写真。
禁止されている写真だった。
他にもネット上に携帯で撮ったのであろうJOON写真が流れていたのを
このイベント後に様々なサイトで目にしていた。
こちらはHN入りであった。
アナウンスを聞き漏らしたのか?
もしくは耳を塞いで聞かなかったのか?

皆、いつでもお咎め無しの状況に
JOONサイドとの約束は守らなくて良いという風に解釈してるのかな?

随分前に言われたので、記憶に無いとかではない。
直前にアナウンスされていたのに、それでも当然のように破るのはなぜなのだろう。

今回のことだけではないのは、家族なら充分承知している人も多いだろう。
日本だけではない。海外でも同じことである。
何が約束で、何が許されている領分なのかの境界線を考えてからの行為なのかな?

誰かを責めたいとか思っているのではない。
JOONだけのこととして捕らえているのではない。

罰がなければ、約束を守れない人が多いのは何故だろう?
好きな人との約束、
罰がなければ、ズルズルと自分の好きなことだけしているのかな?

罰は目に見えない形で、ちゃんとやって来てることを知らないのかな?

誰かに咎められるまで、自分を抑えられないのかな?
その時では、もう遅いんだけどな。


知らないでしてしまう行為、知識不足という奴だ。
知ってて、その上で行う行為、確信犯。

今まで、見てきた件はどれに当たるのか?
そして、いつまで続くのだろうか?


長く居れば居るほど、幼児レベルの行為に気が滅入る。
話すことは何も無いとまで感じることもある。

大事な時間だから、夢と希望と愛に溢れた人と共に歩む時間でありたい。



[3D]日々徒然07.06(Thu)05:02コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

基準 のトラックバック

基準 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
