HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

#268 やさしいお言葉をありがとうございます☆

やさしいお言葉をありがとうございます☆
ほっとしました~^^
私も実はモノクロが好きなもので、
このサイトの感じが、とっても好きなのです。
色々なページを見させていただく前は、
私の好みとこんなに合ってしまっているとは知りませんでした。。
まだまだ内容の薄い私のブログですが
(と言っても、こちらの様にはなれませんが)、
少しずつ頑張っていきたいと思います。
これからも、どうぞヨロシクお願いします☆
2006.07.06(Thu)00:19|jasmine編集Top↑

#267 問題ナシナシ~~^^

jasmineさん、全然問題なし^^
似てて嬉しい。何にも問題無しで~す^^
jasmineさんのサイト、素敵ですよ。こだわりを感じます。
これからも宜しくね^^
2006.07.05(Wed)23:51|3D編集Top↑

#266 Not Subject

3Dさん、また来てしまいました。
お元気していますか?
おそれ多くも、私の blog のイメージ(スキンや画像配置?)が、どんどんこちら様と似かよってる感じ… ごめんなさい、これは私の趣味の問題で、決してマネっこしたのではありませぬ(他の私のHPもこんな感じなのです)。。色々(内容が濃いサイトなので)見させていただいているうちに、ヤバイかな!と思いました(私だけ?)。もしも、気に障ってしまっていたら、本当にごめんなさい。photoshopのお勉強のことで、こちらのことを載せさせていただきました(すみません。勝手で問題があるのであれば、削除させていただきます)。
2006.07.05(Wed)20:10|jasmine編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listこっそりアートワークのお勉強

PHOTOSHOPのお勉強が出来る。
初心者でもわかり易く、丁寧。
ここで、こっそりお勉強かぁ~^m^

http://www.detarame.jp/index.html
[情報]画像06.21(Wed)22:18コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

#268 やさしいお言葉をありがとうございます☆

やさしいお言葉をありがとうございます☆
ほっとしました~^^
私も実はモノクロが好きなもので、
このサイトの感じが、とっても好きなのです。
色々なページを見させていただく前は、
私の好みとこんなに合ってしまっているとは知りませんでした。。
まだまだ内容の薄い私のブログですが
(と言っても、こちらの様にはなれませんが)、
少しずつ頑張っていきたいと思います。
これからも、どうぞヨロシクお願いします☆
2006.07.06(Thu)00:19|jasmine編集Top↑

#267 問題ナシナシ~~^^

jasmineさん、全然問題なし^^
似てて嬉しい。何にも問題無しで~す^^
jasmineさんのサイト、素敵ですよ。こだわりを感じます。
これからも宜しくね^^
2006.07.05(Wed)23:51|3D編集Top↑

#266 Not Subject

3Dさん、また来てしまいました。
お元気していますか?
おそれ多くも、私の blog のイメージ(スキンや画像配置?)が、どんどんこちら様と似かよってる感じ… ごめんなさい、これは私の趣味の問題で、決してマネっこしたのではありませぬ(他の私のHPもこんな感じなのです)。。色々(内容が濃いサイトなので)見させていただいているうちに、ヤバイかな!と思いました(私だけ?)。もしも、気に障ってしまっていたら、本当にごめんなさい。photoshopのお勉強のことで、こちらのことを載せさせていただきました(すみません。勝手で問題があるのであれば、削除させていただきます)。
2006.07.05(Wed)20:10|jasmine編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

こっそりアートワークのお勉強 のトラックバック

こっそりアートワークのお勉強 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
