HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

#265 ごめんなさい。引越しいたします。。

使い勝手が悪くて、立ち上げたばかりなのに、ブログを新しいアドレス(http://jasmine06.blog.shinobi.jp/)へ移転します。
FC2も良いですね(私はshinobiにしました~☆何だかテンプレート似てます♪)。
すみません、今後ともどうぞヨロシクです。
3DさんはPCにお詳しそうですね。
時間がある時に、じっくり読ませていただきたいと思っています。
2006.06.25(Sun)02:26|jasmine編集Top↑

#264 Not Subject

jasmineさん、はじめまして^^
早速、HPに伺いました。
立ち上げたばかりなのですね。
これからが楽しみ~~^^
JOON話で盛り上がりましょうねe-343
2006.06.24(Sat)08:38|3D編集Top↑

#263 はじめまして☆

はじめまして。jasmine と申します。どうぞヨロシクお願いします。
素敵なサイト・お話をありがとうございます☆
私は「冬ソナ」のいわゆる3期生で、Joon家族になりました。未だに冷めない、この熱き思い…
“韓流エキスポ2006済州”が迫っているので、ここのところなんだか(勝手に)気持ちがせわしなくて(自分でもいやになります)。。
きっと、皆さん同じでなのでしょうね(フフフフ♪)。。
ブログ運営、益々、頑張って下さい。今後とも楽しみにしています(又、遊びに来させて下さいね)。
私のブログにも是非遊びに来てくださいね♪
http://blog.livedoor.jp/jasmine06/ 「自己満足 ☆BYJ ぺン☆」ですヨン^^☆
2006.06.21(Wed)13:50|jasmine 編集Top↑

#262 やはり・・・

すみれさんもツボですか^m^
このJOONなら、皆ツボツボかな~?

このまま目の前にいて欲しいな^^;
迷いなく吸い込まれます^m^
2006.05.21(Sun)18:27|3D編集Top↑

#261 Not Subject

Kissしたくなる表情・・・同感です!!!
少年のようにも見える・・・。
うっとりしてきちゃう・・・う~ん、素敵過ぎ。。。
いつまで~も 見つめていたい・・・・・
2006.05.20(Sat)23:22|すみれ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listKissしたくなる表情~^^;追記;Sexyビーム@@

GQコリアのJOON・・・@@撃沈~~


ブロコリ5月号掲載のJOON






なんと言っても、これは載せなきゃ^^;;;
[BYJ]情報05.20(Sat)18:51コメント(5)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

#265 ごめんなさい。引越しいたします。。

使い勝手が悪くて、立ち上げたばかりなのに、ブログを新しいアドレス(http://jasmine06.blog.shinobi.jp/)へ移転します。
FC2も良いですね(私はshinobiにしました~☆何だかテンプレート似てます♪)。
すみません、今後ともどうぞヨロシクです。
3DさんはPCにお詳しそうですね。
時間がある時に、じっくり読ませていただきたいと思っています。
2006.06.25(Sun)02:26|jasmine編集Top↑

#264 Not Subject

jasmineさん、はじめまして^^
早速、HPに伺いました。
立ち上げたばかりなのですね。
これからが楽しみ~~^^
JOON話で盛り上がりましょうねe-343
2006.06.24(Sat)08:38|3D編集Top↑

#263 はじめまして☆

はじめまして。jasmine と申します。どうぞヨロシクお願いします。
素敵なサイト・お話をありがとうございます☆
私は「冬ソナ」のいわゆる3期生で、Joon家族になりました。未だに冷めない、この熱き思い…
“韓流エキスポ2006済州”が迫っているので、ここのところなんだか(勝手に)気持ちがせわしなくて(自分でもいやになります)。。
きっと、皆さん同じでなのでしょうね(フフフフ♪)。。
ブログ運営、益々、頑張って下さい。今後とも楽しみにしています(又、遊びに来させて下さいね)。
私のブログにも是非遊びに来てくださいね♪
http://blog.livedoor.jp/jasmine06/ 「自己満足 ☆BYJ ぺン☆」ですヨン^^☆
2006.06.21(Wed)13:50|jasmine 編集Top↑

#262 やはり・・・

すみれさんもツボですか^m^
このJOONなら、皆ツボツボかな~?

このまま目の前にいて欲しいな^^;
迷いなく吸い込まれます^m^
2006.05.21(Sun)18:27|3D編集Top↑

#261 Not Subject

Kissしたくなる表情・・・同感です!!!
少年のようにも見える・・・。
うっとりしてきちゃう・・・う~ん、素敵過ぎ。。。
いつまで~も 見つめていたい・・・・・
2006.05.20(Sat)23:22|すみれ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

Kissしたくなる表情~^^;追記;Sexyビーム@@ のトラックバック

Kissしたくなる表情~^^;追記;Sexyビーム@@ のトラックバックアドレス

dot1 dot1
