HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

#252 くーみんさん、いらっしゃいませ

くーみんさん、はじめまして^^
来て下さってありがとうございます。
最近は、あんまり時間を取っていないので、お褒めの言葉に恥ずかしい思いです^^;

追っかける人は、JOONの追っかけが人生最大の楽しみなんでしょうかね^^;
じゃなきゃ、あれだけ相当な時間と心と経済をJOONのためだけには使えない。。。
私の価値観の範囲では、こんな結論付けになります。
どうなんでしょうね?^^;

自分のことだけで終了することなら、何しても良いと思うんです。
でも、相手があるときは、相手とすりあわせをしないとね^^;

JOON家族のことは、さて置いてもいいんですが・・・
JOON本人の考えがなんとも・・・FAN商売ですからね^^;見えにくいですね。

嬉しさと辛さと、「一緒くた」っていう感じかな?

ま、それでも地球は回ってるし、洗濯物は毎日出るし。
相変わらず食欲はいっぱいあるし。。。。
平和な毎日なんですよね。。。

きっと、大きな見地で考えたら、JOONとて同じこと^m^
幸せなことなのかもね。。。。大きく考えたらだけどね^^;



2006.04.19(Wed)00:09|3D編集Top↑

#251 Not Subject

はじめまして、とても充実した内容で驚いています。楽しませていただいています。最近立ち上げたブログで新しい情報を扱うのは、ほんとにたくさん有りますが、ここは、ちゃんとヨンジュンさんの軌跡が刻まれていて、素晴らしいです。

観光でチェジュに行った時、偶然同じホテルに「撮影を待って2ヶ月滞在予定」という方々がいました。結構年配で、誰も文句を言う人がいない年頃、、、サムチョクにもずっといたそうです。なんだか「、あの時はこうで、~~~」と、自分達とヨンジュンさんは特別親しい風に
話していました。・・・・・別の数人の方々と話したのですが、私たちには到底できませんし「来ないで」と言われれば、行っちゃいけないと思うし、「ここから出ないで」と言われれば、出ないし・・・・でも、あの方たちは、ドンドン近くに出て行って、握手したりしているらしかったです。「そんなことして、ちょっと失礼なんじゃない?でも正直羨ましいですよね。傍に行けるんだから」というのが本音だよね。みんな近くで見たいよね・・・・それに結局ヨンジュンさん、うれしそうだし・・・
でも、やっぱり感情的にも経済的にもできませんね・・・・

これからも、おじゃまさせていただきます(。。)
2006.04.18(Tue)22:36|くーみん編集Top↑

#243 こんちは^^

napoさん、初めまして^^
追っかけの人がまわりにいないので、どうして追いかけるのか?もし教えてもらえるのなら心情を聞きたいなと思ったの。もし聴けたらなんだけどね^^;追っかけさんの気持ちを聞いたからって分かり合えるかどうかは定かではないけど^^;;;でもね、行動には必ず理由があるの。それを知りたいなっていう思いです。
韓流スターっていわれる人が沢山いるけど、私はJOON以外は全然興味がなくて。。。R・シウォンさんやビョンフォンさんのファンの方の気持ちが解らないの。何でだろうね。好きの基準って不思議だ。。
2006.03.25(Sat)08:19|3D編集Top↑

#242 Not Subject

はじめまして
ブロコリのほうから飛んできたのですが、こちらもとっても凝ってますね。
追っかけサンの事ですけど、同じ飛行機に乗ったとか、韓国にマンションを借りてるとか、いろんな話は聞きますね。
私は追っかけをしようともしたいとも思いませんし(とても出来る環境ではないし・・・)、会いたいとは思いますが、仕事の邪魔になるし彼の負担になるんじゃないかと思っただけでも行動には移せません。
普通、一般の人達はそうなんじゃないんでしょうか?
でも、よく顔見知りのファンの人に挨拶をしてるとか、ハグしてもらったとか、見たり聞いたりすると正直羨ましいとも思います・・・
すみません、追っかけサンの話が聞きたかったんですね。
私も聞いてみたいです。追っかけサンとは、仲良くしようとは思いませんけど。
2006.03.24(Fri)23:29|napo編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list追っかけさんの気持ちが知りたい

時々、覗くブログに来てる方が、どうもJOONの追っかけをしてる方みたいで^^;
私はもっぱらロムなので、言葉を交わしたことはありませんが・・・・

堂々と追っかけ宣言をしていらっしゃる・・・・・・
また、今年も韓国での生活が中心と書いていらして・・・・
こういう生活をしてる人が現実にいるんだなぁ~~って、
驚きともため息ともつかぬ「ハァ~~@@」をしてしまいました。

*
まぁ、そういう方はいるだろうとは思っていましたが・・・
堂々と宣言してるところに、なんというか・・・
・・・・やっぱ、感性の違い・・・・・を感じました^^;;;;

魅力的なJOONの周りには、老若男女、色々な人が集まるのは
当然のことなので、@@な思いもしばしば。。。。

「各自自分の好きなように応援する」
それ自体は、悪いことではない。

だが、JOONファンの中では、いろいろ起こる。。。

肝心、かなめのJOONが追っかける家族を本当のところ、どう思っているのかな?

また、追っかける家族の方は、どういう気持ちで追っかけるのかな?
やはり、一ファンではなく、特定の個人になりたいのだろうか?
JOONと顔見知りになりたいとか、顔を覚えられたいとか、が原動力なのかな?

ちゃんと聴いてみたい^^

同じ好きでも、どうして行動が違うのか?
その根源にあるものを知りたいな。

今は解らなくても、話せば、理解できるかもしれない。
追っかけさん、見ていたら是非レス下さい^^


****私は空港に行くぐらいのレベルを「追っかけ」とは認識していません****
[3D]日々徒然03.22(Wed)23:32コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

#252 くーみんさん、いらっしゃいませ

くーみんさん、はじめまして^^
来て下さってありがとうございます。
最近は、あんまり時間を取っていないので、お褒めの言葉に恥ずかしい思いです^^;

追っかける人は、JOONの追っかけが人生最大の楽しみなんでしょうかね^^;
じゃなきゃ、あれだけ相当な時間と心と経済をJOONのためだけには使えない。。。
私の価値観の範囲では、こんな結論付けになります。
どうなんでしょうね?^^;

自分のことだけで終了することなら、何しても良いと思うんです。
でも、相手があるときは、相手とすりあわせをしないとね^^;

JOON家族のことは、さて置いてもいいんですが・・・
JOON本人の考えがなんとも・・・FAN商売ですからね^^;見えにくいですね。

嬉しさと辛さと、「一緒くた」っていう感じかな?

ま、それでも地球は回ってるし、洗濯物は毎日出るし。
相変わらず食欲はいっぱいあるし。。。。
平和な毎日なんですよね。。。

きっと、大きな見地で考えたら、JOONとて同じこと^m^
幸せなことなのかもね。。。。大きく考えたらだけどね^^;



2006.04.19(Wed)00:09|3D編集Top↑

#251 Not Subject

はじめまして、とても充実した内容で驚いています。楽しませていただいています。最近立ち上げたブログで新しい情報を扱うのは、ほんとにたくさん有りますが、ここは、ちゃんとヨンジュンさんの軌跡が刻まれていて、素晴らしいです。

観光でチェジュに行った時、偶然同じホテルに「撮影を待って2ヶ月滞在予定」という方々がいました。結構年配で、誰も文句を言う人がいない年頃、、、サムチョクにもずっといたそうです。なんだか「、あの時はこうで、~~~」と、自分達とヨンジュンさんは特別親しい風に
話していました。・・・・・別の数人の方々と話したのですが、私たちには到底できませんし「来ないで」と言われれば、行っちゃいけないと思うし、「ここから出ないで」と言われれば、出ないし・・・・でも、あの方たちは、ドンドン近くに出て行って、握手したりしているらしかったです。「そんなことして、ちょっと失礼なんじゃない?でも正直羨ましいですよね。傍に行けるんだから」というのが本音だよね。みんな近くで見たいよね・・・・それに結局ヨンジュンさん、うれしそうだし・・・
でも、やっぱり感情的にも経済的にもできませんね・・・・

これからも、おじゃまさせていただきます(。。)
2006.04.18(Tue)22:36|くーみん編集Top↑

#243 こんちは^^

napoさん、初めまして^^
追っかけの人がまわりにいないので、どうして追いかけるのか?もし教えてもらえるのなら心情を聞きたいなと思ったの。もし聴けたらなんだけどね^^;追っかけさんの気持ちを聞いたからって分かり合えるかどうかは定かではないけど^^;;;でもね、行動には必ず理由があるの。それを知りたいなっていう思いです。
韓流スターっていわれる人が沢山いるけど、私はJOON以外は全然興味がなくて。。。R・シウォンさんやビョンフォンさんのファンの方の気持ちが解らないの。何でだろうね。好きの基準って不思議だ。。
2006.03.25(Sat)08:19|3D編集Top↑

#242 Not Subject

はじめまして
ブロコリのほうから飛んできたのですが、こちらもとっても凝ってますね。
追っかけサンの事ですけど、同じ飛行機に乗ったとか、韓国にマンションを借りてるとか、いろんな話は聞きますね。
私は追っかけをしようともしたいとも思いませんし(とても出来る環境ではないし・・・)、会いたいとは思いますが、仕事の邪魔になるし彼の負担になるんじゃないかと思っただけでも行動には移せません。
普通、一般の人達はそうなんじゃないんでしょうか?
でも、よく顔見知りのファンの人に挨拶をしてるとか、ハグしてもらったとか、見たり聞いたりすると正直羨ましいとも思います・・・
すみません、追っかけサンの話が聞きたかったんですね。
私も聞いてみたいです。追っかけサンとは、仲良くしようとは思いませんけど。
2006.03.24(Fri)23:29|napo編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

追っかけさんの気持ちが知りたい のトラックバック

追っかけさんの気持ちが知りたい のトラックバックアドレス

dot1 dot1
