HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

#254 Not Subject

お金で買えるというのは本当。
ツアーガイドとして一日いくらかで雇う形になってるんだ。
ワゴン車サイズで7~8人くらいでもOKらしい。
待ち伏せと言う形で、JOONを追い回す。

「追っかける人が常識はずれ」だという解釈の人が多いのかもしれないけど
最近の私は、JOONサイドがはっきり言わないのも一因だと思うようになってきた。
どっちもどっちっていう感じかな^^;

埼玉アリーナの時に、JOONから告知が出たよね。
あのあと、大多数の家族は自粛の道を選んだと感じた。
JOONの告知は、かなりインパクトがあった。
皆、大好きな人に嫌われたくないものね。
JOONが一言、ダメだよって言えば、家族の多くはそれに従うだろう思われる。
愛してるからね^^
でも、JOONは言わないから・・・・

極端な追っかけではない、
一般よりの人までも「追っかけもどき」になっているんだと思う。

だから私は、JOONサイドがこの現象を創っているとも言えると
最近は考えるようになった。
もしかしたら、それも演出のうちのひとつかもしれないしね^^;

なんとも言えん。。。。芸能界のことだから。。。。。

まっ、どういう事情であれ、
自分の価値観が問われるのは一緒だけど^^;

第3者として自分を見たときに、
自分の美意識から外れた行為はしていたくないと思いませんか?

2006.04.21(Fri)00:54|3D編集Top↑

#253 驚き!です

お金で買えるの? ロスからの帰りなんかも待っている人がいるってことは、そういうこと? 3度目の来日も 関空やら、羽田やら噂は飛び交ってて、成田に行った人は大当たりだけど、運がいい人というばかりじゃないのね、報道陣があんなにいるのにも驚きだった・・・そっか~~~  お金か・・・・

でも、会えるはず無いから、同じ空気を吸えるだけでも幸せ・・・って
家の傍、うろうろするのも追っかけ・・・・・か?・・・やっぱり

どうぞ、見てくださいっていう時に見れるといいね。
神様からの贈り物を受けられたら、幸せだね。
2006.04.19(Wed)16:10|kumin編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list「追っかけの仁義」

追っかけにも仁義があると思うのです。
私なりに思う、可愛い追っかけと可愛くない追っかけを書いてみました。

[JOONが韓国パパラッチに迷惑してるとの情報を読んで感じたこと]

*
ただ写真取るぐらいなら、まだいいほうで
JOONの行動を追っかけ家族に流して金銭を得ている人たちがいるようだ。

今回のチェジュに行く時もそうだったように、
JOONは芸能人だからお忍びばかりの行動を取るわけではない。
ああやって、空港に現れてみんなの前に姿を現すときは、
ある意味、JOONサイドでは準備が整っているから出てきてる。
つまり、見られても撮られてもいい時(そのつもりで現れてるはず)なんだ。

(本当はお忍びでいくらでも行動できるということは、日本家族は昨年末に知ったはずだよね。
でも、表立って出てきてるということは、見てもいいよって言うことだと思うんだ。)

日本の空港では、警察との絡みがあるため、自粛というスタイルだが、
基本的にJOONサイドはTVやら記者やらから撮られるのも見られるのも承知のうえのこと。
だから、日本の警察の介入さえなければ、
本当は、JOONは、家族がお迎えに来てくれることをいとわないのではないかと思う。
だから、私の個人的意見では、空港に行ってJOONをお迎えするのはそんなに問題ではないの。
良いこととは言っていないからね^^;そこはちゃんと読んでね^^;問題としては小さいということなんだ。
(あくまでも個人の意見です。もちろん、人として理性をもって行動することは前提だけどね^^;)

それよりも問題なのは!
JOONが何の準備もしていない時を狙って、押しかける人達!!
JOONはそこいらのお兄ちゃんじゃないんだから、
人の目に触れる時にはスターとしての準備が必須なんだ。
もちろん、本当の偶然もあるだろうと思う。
それは、サプライズだから、誰もコントロールできない。
神様からの贈り物と思っていいと思うが、そうではなくて、
JOONの情報を買ってまでもJOONを追い掛け回すことと空港に集まることは
やってる行動の質が違うということを言いたいんだ。

プライベートを追い回すということは、覗きと同じだ。
風呂場から裸を覗いたら、犯罪。
それと、行動の質は同じなんだと言いたい。
覗き魔に成り下がらないでと言いたい。

なんで、極秘なのに知ってるのか?
なんで、追っかけが出来るのか?
私には不思議だった。そのからくりが解ったよ。
お金で買ってるんだ、JOON情報を。

お金が介入せずに情報を得ている人もいるだろう。
しかし、プライベートを狙うのは止めて欲しい。

あなたがたがそういう目にあったら、どう思うのだろうか!!
早く、気づいて欲しい。自分達がやってること!!

もしかしたら、JOONから顔を覚えられるかもしれないが、
要注意人物として記憶されるだけだよ。


JOON家族なら、JOONを守れ!
JOONのプライベートを守る側となって、
JOONの負担を減らすことを喜びとして欲しい!!
それが家族だ!!
[BYJ]情報03.19(Sun)18:36コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

#254 Not Subject

お金で買えるというのは本当。
ツアーガイドとして一日いくらかで雇う形になってるんだ。
ワゴン車サイズで7~8人くらいでもOKらしい。
待ち伏せと言う形で、JOONを追い回す。

「追っかける人が常識はずれ」だという解釈の人が多いのかもしれないけど
最近の私は、JOONサイドがはっきり言わないのも一因だと思うようになってきた。
どっちもどっちっていう感じかな^^;

埼玉アリーナの時に、JOONから告知が出たよね。
あのあと、大多数の家族は自粛の道を選んだと感じた。
JOONの告知は、かなりインパクトがあった。
皆、大好きな人に嫌われたくないものね。
JOONが一言、ダメだよって言えば、家族の多くはそれに従うだろう思われる。
愛してるからね^^
でも、JOONは言わないから・・・・

極端な追っかけではない、
一般よりの人までも「追っかけもどき」になっているんだと思う。

だから私は、JOONサイドがこの現象を創っているとも言えると
最近は考えるようになった。
もしかしたら、それも演出のうちのひとつかもしれないしね^^;

なんとも言えん。。。。芸能界のことだから。。。。。

まっ、どういう事情であれ、
自分の価値観が問われるのは一緒だけど^^;

第3者として自分を見たときに、
自分の美意識から外れた行為はしていたくないと思いませんか?

2006.04.21(Fri)00:54|3D編集Top↑

#253 驚き!です

お金で買えるの? ロスからの帰りなんかも待っている人がいるってことは、そういうこと? 3度目の来日も 関空やら、羽田やら噂は飛び交ってて、成田に行った人は大当たりだけど、運がいい人というばかりじゃないのね、報道陣があんなにいるのにも驚きだった・・・そっか~~~  お金か・・・・

でも、会えるはず無いから、同じ空気を吸えるだけでも幸せ・・・って
家の傍、うろうろするのも追っかけ・・・・・か?・・・やっぱり

どうぞ、見てくださいっていう時に見れるといいね。
神様からの贈り物を受けられたら、幸せだね。
2006.04.19(Wed)16:10|kumin編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

「追っかけの仁義」  のトラックバック

「追っかけの仁義」  のトラックバックアドレス

dot1 dot1
