HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

#250 Not Subject

3D♪
お帰り~~~!!!!
楽しかったんだね^^よかった☆彡
YJのスレ読んで一人うるうるしてしまった^^;
旅先での人の心に触れるもの。。
言葉じゃないんだね!!
ちなみに私は今日東京へ行って来ます!!!
6日にきなちゃん、ペクちゃん、ジュンコナたちに逢える予定*^0^*
今からわくわくドキドキです。
じゃ~行ってきま~す♪
2006.04.03(Mon)10:31|さかぼう編集Top↑

#249 Not Subject

さかぼう、いらっしゃいませ。
ここにも慣れてもらえたら嬉しいわん^^

ぽよんちゃん、イチゴ酒買って来たよ。
教えてくれてありがとう^^
2006.04.03(Mon)02:48|3D編集Top↑

#248 Not Subject

3D♪
ここに書いていいかどうかわからないけれど・・・
初めの一歩で書いちゃうよ~~~T0T
元気に楽しめてるかな~~♪
じょ~ちゃんとはぐれず一緒に居ますか~~?
きなちゃんとは会えたりしたのかな?
無事帰ってきてくれ~~~!!
明日から週末なんでこれないかもなので足跡ペッタンだけさせてね。
早くここにも慣れるようにしたいよ~~T0T
2006.03.31(Fri)22:13|さかぼう編集Top↑

#247 Not Subject

☆Kesaさん、☆じょーちゃん、
そして、☆きなちゃん、
勇俊の母国で素敵な思い出を作ってきてねぇ(´∀` )♪
明日には、春の嵐が静まりますように!
飛行機が乱気流に入らないことを祈ってま~す♪


☆きなちゃん、☆じょーちゃんは、既に東京入りなのねぇ。
☆VANちゃん、バスは大変なんだぁ!?

余談ですが、☆ぺクちゃん、家では飲めるのに息子たちは自宅でも韓国人モドキ生活を!絶対に生水を薬飲む時にすら飲まない^^;
当たり前の習慣で あちらでも大丈夫そうだが・・・・・。

2006.03.28(Tue)23:21|Poyon編集Top↑

#245 きなちゃん^^

どもども、きなちゃん^^どえらい覚えております^m^
同じ日程で韓国なんだね、どこかで接近遭遇できるのかなぁ?
時間帯がばっちり同じところがあれば、いいね^^

あとは、お互いに解るかどうかだね。

2006.03.27(Mon)22:27|3D編集Top↑

#244 凄い!

kesaさん おはようごじゃいます。覚えてらっしゃいますか?きなこです。じょーちゃんとは、よくお話させていただいてます。 もう聞いておられると思いますが、同じ日に韓国へ行きます。。カキコしようと思ったのですが、ずっとしてなかったので、どうしたもんかと・・今朝、じょーちゃんから、こちらを教えてもらって。。しかし、凄い@@さっすがきちんとした計画を立てて。。ワタシ達とはエライ違いです。

ですが、やや、日程が似ております。夢かもですが・・あちらで逢えたら、どんなに素晴らしい事でしょう。。日本で会うことの方が、難しいかもしれません。ここを印刷させてもらいます。勿論参考にさせて頂きます・・今頃、バタバタしている・・・きなこです.。(*^_^*)
2006.03.27(Mon)08:08|きなこ編集Top↑

#241 Not Subject

vanちゃん、ども^^
行ってきた人のアドバイスが一番役立つよ。ありがとう。
バスはかなり不安なのだ^^;
たぶん、時間が無ければ、タクシー、もしくは地下鉄になるかな。
中心地の循環バスがあるから、少し、時間に余裕がある時はバスにも乗りたいと思ってる。
旅は道連れ~~~世は情け~~!!を体感できるかな^m^
2006.03.21(Tue)17:47|3D編集Top↑

#240 Not Subject

こんばんわ^^
改めて日程見ましたが、すごく忙しそうですね^^
気合入れてがんばって楽しんで来て下さいね^^
時間はいくらあっても足りないくらいですよー
あれもしたい、これも食べたいと^^
サムギョプサルお勧めです^^ぜひ食べて来て下さいね^^
安くて美味しいです^^
私が行くお店はキムチも一緒に焼いて、エゴマの葉とかサンチュに
巻いて食べます^^きなこやいろんなたれがあって、豚肉に焼いたキムチ、その他もろもろの付け合せと乗せて、葉っぱで巻いて食べますす^^病み付きになります^^
あと、移動は手軽なのはタクシーです^^
地下鉄とか行き先が読めないと、どっちに行けばいいのって
その度に聞かないと分からないです^^;
地図広げていると親切に教えてくれる人もいます^^
バスは止めた方がいいです^^;
降りる駅、聞き取れないのでムズイです><
日本語分かる人が乗っていればいいですが、
それじゃないと終点まで行ってしまうということに^^;
時間節約なら、タクシーか地下鉄ですね^^
トラブルも旅行の醍醐味ですが、なにせ言葉がわからない
というのは、ツライですね^^
また、気が付いたらカキコします^^
2006.03.19(Sun)02:25|vanvan編集Top↑

#239 サンキュー

wao~、紙パンツ@@
是非カメラに収めたい一品だわ^m^
vanvanちゃん、ありがとうー。珍道中、楽しんできます。v^^
2006.03.18(Sat)07:59|3D編集Top↑

#238 Not Subject

keseさん、こんばんわ^^
永東汗蒸幕は紙パンツですので素ッポンではありません^^
とても親切だし、日本語もできるスタッフ多いですから安心です^^
食事も無料なのに美味しかったですよ^^
楽しんで来てくださいね^^
2006.03.18(Sat)04:10|vanvan編集Top↑

#236 Not Subject

そう、泊まるホテルによるよ^^
2006.03.17(Fri)17:47|3D編集Top↑

#235 Not Subject

kesaちゃん、泊まるホテルのもよるかもしれないけれど・・・。
シャワーカーテンとつり紐、それにトイレットペーパーはいらないと思うよ。
持って行くならミネラルウォーターかお茶のペットボトルの方がいいと思うなあ。必ず買うから。むこうの生水は飲めないしね。ホテルも1本は用意してくれてるところが多いけれどどうかなあ。
参考までにね。
2006.03.17(Fri)15:51|pekkle編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list韓国旅行検索




「4日間の日程を考えるコーナー~~~」↑こんなことあったらええのう~~^^

最終日の朝には、時間が取れないからそれまでの3日間(正味2.5日間)が勝負。
でも、まだチケットが届いていないので正確な時間が見えない。

大枠で考えておこう。

*
行きたいところ&買いたい物(順不同)
1.漢江遊覧船:漢江クルーズ
2.古宮
3.ソウルタワー
4.南山ケーブルカー
5.南山コル韓屋マウル
6.明洞聖堂
7.梨泰院(イテウォン)にある焼肉専門店牛里(ウリ)ガーデン
8.南大門ソウルサムゲタンのサムゲタンとタットリタン食べてみたい
9.麻浦・孔徳マポ・チンチャ・ウォンジョ・チェデポテジカルビ専門店:絶対行く!
10.プゴグッチッ・ムギョドン・トジュッコル36年伝統のプゴグッ(干し鱈のスープ)専門店
11.チンハルメウォンジョタッポングァン他の追随を許さないのタッハンマリとそのスープ!ここはタッハンマリ屋さんの最高峰
12.

1.韓国海苔
2.
3.

●1日目:昼に成田だから、夕方から行動開始と考えて・・・
~朝:成田まで直行バスで向かう
7時くらいのバスで良いかな?9時じゃ間に合わないかな?

   JOOと成田でご対面

昼~:いよいよ韓国へ^^

午後:韓国インチョン空港到着(15時30分頃)
   土産物屋にさらわれながらホテルへ^^;;;;

間食:南大門ソウルサムゲタンのサムゲタンとタット
リタン   

夕刻:明洞ショッピング…お土産等の買い物
   
~夜 韓国観光公社/メガネ/ロッテ免税店/

TeaLoft/ロッテ免税店14階。エレベーターは10階まで.
       そこからエスカレーターで13階へ。
       そこから「TEA LOFT」直通のエレベーター。
       降りたら、JOONの写真があるらしい

明洞聖堂/韓国に来れたことを感謝したい

   ミョンドン→プラザホテルへ ショッピングしながら移動
   プラザホテルで冬ソナシーン巡り
22時45分にソウルプラザホテル ロビーベルデスク前でpick upを待つ


深夜:江南/エステ永東汗蒸幕(食事付)
   23:00~~プラザホテルにてピックアップしてもらう。
   ~~04:00ビウォンホテルへ送迎してもらう。

宿泊ホテルビウォンホテル

●2日目:タクシーでの観光の日(JOO垂涎冬ソナ巡り)
タクシーは2人で1日2万円にして貰いました。
高速代とか(使うのかな?)全て込み込みのお値段です。
Wじゃなくて日本円での支払いOKです。
(Wはどんどんレートが変わるので日本円での方が安心)
早朝から夜遅くまで、付き合ってもらおう^m^

早朝:6:00~ホテル出発
コースは自分達で決めるのです。コネストでのツアーを参考にすると・・・
ホテルにてピックアップ→南怡島(ナミソム) ~メタセコイヤの並木道、ファーストキスのベンチ、カフェ「恋歌」~→春川中央市場通り→春川明洞通り→春川高校→ユジンの走った道→チュンサンの家→孔之川の白い垣根道→春川駅→中島(島に入らず記念撮影のみ)

昼食:ダッカルビを食べたいところだが・・・・
   後半、BOF関連に行くので、匂いが・・・・
   ここはガマンだな^^;
   何を食べるか。。。。

夕刻:春川ツアー~13:30くらいまで、そのまま江南へ

   江南地区 15:00~ パークBOF
            ~現BOF
            ~ちゃんこ若もついでに見るかな?
            ~JOONのレストランGOLILA

夜~:漢江クルーズ 蚕室->トゥッソム->汝矣島
            最終便19:00~20:00 9900W
        蚕室船着場~~汝矣島:ヨイド船着場
   
夕食:孔徳:マポ・チンチャ・ウォンジョ・チェデポ
   テジカルビを食べる&お酒

****たぶん超眠いので、これでホテルへ・・・おやすみなさい^^;****

●3日目:市内バス&地下鉄を使っての観光の日(3D垂涎韓国史跡巡り)

午前:ホテル付近の古宮巡り
昌徳宮※入場料-3,000W※日本語案内-9:30、10:30、12:30、14:30、16:30
景福宮(キョンボックン)入場料-3,000W<日本語ガイド>9:30、10:30、13:00、15:00

昼食:梨泰院(イテウォン)にある焼肉専門店牛里(ウリ)ガーデン

午後:南山ケーブルカー/
   ソウルタワー/
   南山コル韓屋マウル/

夜~:東大門
   クイックスポーツマッサージで肩凝り凝りを揉んで貰う^m^ 


夕食:ビウォンホテル前「1945」にてサムギョプサル&お酒  

●4日目:帰国

朝~:キムチ店によりながらインチョン空港へ^^;;;
   ホテル出発はたぶん7時頃と思われる   
   
午後:成田(13:30)荷物は宅急便で送り、身軽になって
     ~渋谷 IMX,Cafe-Bに行ってみる^^
  
夕刻:→羽田(18時過ぎ)JOO機上の人となる

夜~:各自、帰宅。後、爆睡。。。



●服装:3,14~16日韓国に行っていた友人は、
    ソウル市内はジャケットだけで充分と言っていました。
    3,15~18日まで行っていた友人は、ナミソムは寒くて、
    コートと手袋とマフラーは必須とのことでした。

コートもスプリングタイプではなく、冬物のコートがいいということなので
いかに荷物にならず、暖かく出来る服装を持ってゆくかも検討課題になりました^^;

あとこれはパークBOFの方の感想らしいのですが、関東の人は黒のコートに黒の靴、
関西の人は、スニーカーにジャンパーというような服装傾向があるようです。
面白いですね^^確かにそうかもしれません。

●必須持参物リスト
・携帯ティッシュを持って歩く(トイレ事情が良くないから)
・使い捨てスリッパ(100均)
・シャワーカーテン2枚(100均で充分OK)
・吊る為の紐、もしくはガムテ?
・トイレットペーパー各自1巻
・お土産入れ用折り畳みカート(ハワイで買った^^)
・カメラ/バッテリー/SDカード2枚以上かな?
・韓国情報の印刷物(大量)
・行く場所の住所と電話番号は控えて持って行くこと
 (タクシーに乗ると必ず聞かれるから)
・PC持って行くか?
・携帯はauの場合
 事前にauサイトもしくは電話で申込み→空港にて受け取り
  (支払いは翌月の請求分に含まれる)
****海外での携帯を使う場合の注意を松本さんから教えていただきました。海外にかかってきた電話をうっかり取ると、通話料はかけた人と受けた人との折半になりますので注意。また、日本から一緒に韓国に来た友人と互いに携帯でやり取りする場合にも注意が必要です。人間が日本から来た訳ですから、携帯の電波も一旦日本に飛んでから韓国に戻ってくるのです。通話料のことは…恐ろしくて考えたくもありません^^;
出来るなら、携帯は持っていかないくらいの気持ちが良いかもしれません。
でも、今回の私達は、タクシーの運転手さんと連絡取らなきゃならないし、ハンジュンマク予約したところに電話も入れなきゃならないし、結局持っていかないと、駄目なのです。。。****  
・変圧器:220Vタイプ 全世界対応

・変換プラグ:世界中でOKまたは

・両替
 仁川空港で荷物を受取り出口ドアを出る手前の両替所が手数料がかからなくていいらしい。
・お土産を一杯買いたく安く済ませたい人はソウル駅のロッテマートがお勧め。
 いろんな物が安く大量に売っている。
・JOON家族名刺
 韓国で出会った家族に渡すかもしれないので
・JOONへの手紙
 何時JOONと会っても良いように、手紙とプレゼントは肌身離さず持ち歩く




●宿泊ホテルはビウォンホテル
場所:東大門市場(トンデムンシジャン)と大学路(テハンノ)、そして仁寺洞(インサドン)にも近いところにある。
周りには昌慶宮(チャンギョングン)、宗廟(チョンミョ)、昌徳宮(チャンドッグン)が広がり、最上階のスカイラウンジからの眺めも良い。

ホテル前の「1945」という焼肉やさんは美味しいらしい。サムギョプサルがお勧めとか。

あとジャットの中村さんに聞いたんだが、
ビウォンホテルの装備にPC装備となっているが、
PCはあるけど、使えない場合もあるって。
部屋が全部違うつくりなので、部屋タイプによっては使えない部屋に当たるかも。
もし備え付けてあったとしても、ハングルで全然読めず、yahooにすら辿り着けなかったって。。。^^;中村さんが教えてくれた。
バスタブが無い部屋もあるらしい。
バスローブは無ければ、フロントに言えば持ってくるけど・・・
随所に「ケンチャナヨ」精神が出てくるから、それなりの覚悟は必要みたいです^^;

基本的に「高級」は目指していないので^^;
出来るだけ、ジモティが行くようなところ、ジモティがしてる体験をしたい旅なので。
だから、タクシー運転手のユンさんには、いろいろ聞きたいの^m^



●パークBOF
予約時間は午後2時~6時までの間に
国際電話番号(0033とか0041とか)の後に、
(国番号)010-82-(ソウル)2-(パークBOF番号)541-2653

●現BOF
http://www.bofkorea.com/ ←BOFの公式サイトにアクセスして、Enter→コンタクト アス→ロケーションをクリックすれば、パークBOFと現BOFの住所と地図が出てくるので、プリントアウトして持って行く



●Tea Loft
明洞ロッテデパートの14F



●貸切タクシー
地元で仲良くしていただいているヨン友から教えていただきました。
1日までは使わない時でも、メーター乗りもしてくれるそうです。
(メーター乗りについての交渉は運転手さんと直接交渉)
1日目は貸切、2日目はメーター乗りっていう使い方もあるかもね^^
以下、教えていただいた内容です。

・時間フリー。(目安として、8時間から9時間くらいまで)    
   20000円(4名まではOK)
   25000円(5名から9名までOK)こちらは、ワゴン車タイプ
ツアーで行くよりいろいろな場所を回れるし、割安^^

本当は200000Wっていうことだったんだけど、今日(3.16)ジャットの松本さんとお話をして
20000円にして頂きました。日本円で現地で直接払ってくださいとのことです。
松本さんには、お手数だけで何もマージンが取れないのに^^;;;;
ありがとうございます。。。。感謝です。

もしお願いしたい方がいらしたら↓
問い合わせ先・・・ジャット旅行センター(松本 晃弘) ℡ 029-303-2010
「ぺヨンジュンさんのサイトで書き込みを見たんですが・・・」って言って頂ければ通じると思います。

今日30日のタクシーの手配をお願いをしてきたのですが、目の前で運転手のユンさん(50歳位の素敵な?おじさん)に連絡してくれました。
携帯から漏れ聴こえるユンさんの声は、明るく、日本語ベラベラ。
これなら韓国語を話せない私達でも安心です。

個人タクシーで動く日は、ユンさんから美味しい食事の出来る場所を聴けば
面白いところに連れて行ってもらえるよって、松本さんから教えてもらいました。

あと、普通の韓国人は、テジカルビを食べるのだそうです。(豚肉の焼肉)
牛はあまり食べないそうです。テジカルビとダッカルビ(鶏肉)が韓国の人が食べる焼肉なのだそう。
ソウルナビやコネストの口コミを見ていたら、パクテ○○○は、評判が良くないみたい。
「美味しくないのに高いのです」って^^。
それに日本人が良く行く場所はどんどん値段が釣りあがっているみたい。
足元を見られてるのかな^^;

パクテのことを松本さんに聴いたら、「(牛)焼肉は日本の方が美味しいかもしれません^^;;;」とのこと。。。好き嫌いは個人の好みなので・・・それぞれでしょうけど・・・と言っていました。

ハンジュンマクも店を選ばないとぼられるから気をつけてとのことでした。
今考えているのは60000Wくらいのお店ですと答えたら、それが韓国人と同じ値段ですって教えてもらいました。
店によっては、入場料60000Wで顔パック別料金とか、合計100000Wくらいを請求する店もあるようです。

あと、いろいろな韓国耳寄り情報・JOON極秘情報を教えていただいて、ワクワクしながら帰ってきたのでした^^

松本さんに手配してもらって、ツアーを組んで行きたいな~~JOONの元へ^m^



●エステ
永東汗蒸幕ヨンドンハンジュンマク

江南・三成(COEX)汗蒸幕・漢方エステ/基本コースで2時間30分+α
ピックアップあり、 ピックアップの時間 : 09:00 - 00:00
2名以上で基本コースをご利用の場合のみ。帰りの送迎はAM4:00で終了、来店前の予約をお願いします 。
※予約時間の変更は予約3時間前までに必ず連絡ください。
■ 基本情報
住所 : ソウル市 江南区(カンナムグ) 駅三洞(ヨクサムドン)826-34
住所(韓国語) : 서울 강남구 역삼동 826-34
電話番号 : 02-564-6444
営業時間 : 24時間営業(汗蒸幕の利用時間 9:00 - 翌日5:00)
休 業 日 : 旧正月(2006年-1/28,29休)、チュソッ(韓国の「旧盆」:2005年-9/17,18休)
日 本 語 : 可
■ 行き方・交通
地下鉄2号線カンナム(江南・Gangnam)駅1番出口を出て、すぐに右側にあるケンブリッジの建物にそって道を曲がります。2つ目の角を右折すると、約50m先に漢字で「永東汗蒸幕」とタテに書いてある長い看板があります。※ ピックアップせずに直接行かれる場合は、カンナム駅からお店に電話すると、お店の方が迎えに来てくれます。
※女性専用。
 満足いただけない場合はやり直して頂くか全額払戻し(当日のみ有効)



●冬のソナタツアー南怡島・春川ロケ地巡り(コネスト)
時間 7:00(ホテルによって異なる)~16:00
集合 ホテルにてピックアップ
解散 ロッテホテル明洞またはパクテガムネカルビ
大人 2名以上 58000ウォン
※最少催行人数 : 2 名様以上
■ スケジュール
ソウル市内ご希望のホテルにてピックアップ→南怡島(ナミソム) ~メタセコイヤの並木道、ファーストキスのベンチ、カフェ「恋歌」~→昼食(ダッカルビ)→春川中央市場通り→春川明洞通り→春川高校→ユジンの走った道→チュンサンの家(※1)→孔之川の白い垣根道→春川駅→中島(島に入らず記念撮影のみ)→パクデガムネカルビ(ペヨンジュンがよく行く江南のカルビ屋)(※2)→ロッテホテル明洞にて解散

※毎日催行します。
※1:チュンサンの家は自由入場となります。入場ご希望の方は、別途5,000ウォンを現地にてお支払いください。また、日曜日はお休みのため、外観のみの見学となります。
※2:パクデガムネカルビでは、希望の方のみ降車して頂き、そのまま解散となります。その場合、各ホテルまでお客様ご自身でお帰りいただくようになります。(降車せずにそのままロッテホテルへお帰り頂く事も可能です。)パクデガムネカルビでの食事はツアー代に含まれておりません。



●番外編
*****今回、韓国に行ってきた友人から教えて貰ったこと*****
・道を聞くなら30代前くらいの人に聞いたほうが安心かも。
 JOONくらいの年代を境にして、反日教育がばっちり入っている人と
 そうでもない人に別れるだろうから、出来れば、若者に聞くほうが、
 嫌な思いはしなくて済みそうとのことでした。



まだまだ検討中・・・・・


韓国旅行を調べるのに、お世話になったサイトさん↓
韓国旅行リポート!/ソウルナビ/コネスト/韓国の歩き方/韓国の真髄に迫るのサイト紹介ページ
[情報]韓国03.14(Tue)17:59コメント(12)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

#250 Not Subject

3D♪
お帰り~~~!!!!
楽しかったんだね^^よかった☆彡
YJのスレ読んで一人うるうるしてしまった^^;
旅先での人の心に触れるもの。。
言葉じゃないんだね!!
ちなみに私は今日東京へ行って来ます!!!
6日にきなちゃん、ペクちゃん、ジュンコナたちに逢える予定*^0^*
今からわくわくドキドキです。
じゃ~行ってきま~す♪
2006.04.03(Mon)10:31|さかぼう編集Top↑

#249 Not Subject

さかぼう、いらっしゃいませ。
ここにも慣れてもらえたら嬉しいわん^^

ぽよんちゃん、イチゴ酒買って来たよ。
教えてくれてありがとう^^
2006.04.03(Mon)02:48|3D編集Top↑

#248 Not Subject

3D♪
ここに書いていいかどうかわからないけれど・・・
初めの一歩で書いちゃうよ~~~T0T
元気に楽しめてるかな~~♪
じょ~ちゃんとはぐれず一緒に居ますか~~?
きなちゃんとは会えたりしたのかな?
無事帰ってきてくれ~~~!!
明日から週末なんでこれないかもなので足跡ペッタンだけさせてね。
早くここにも慣れるようにしたいよ~~T0T
2006.03.31(Fri)22:13|さかぼう編集Top↑

#247 Not Subject

☆Kesaさん、☆じょーちゃん、
そして、☆きなちゃん、
勇俊の母国で素敵な思い出を作ってきてねぇ(´∀` )♪
明日には、春の嵐が静まりますように!
飛行機が乱気流に入らないことを祈ってま~す♪


☆きなちゃん、☆じょーちゃんは、既に東京入りなのねぇ。
☆VANちゃん、バスは大変なんだぁ!?

余談ですが、☆ぺクちゃん、家では飲めるのに息子たちは自宅でも韓国人モドキ生活を!絶対に生水を薬飲む時にすら飲まない^^;
当たり前の習慣で あちらでも大丈夫そうだが・・・・・。

2006.03.28(Tue)23:21|Poyon編集Top↑

#245 きなちゃん^^

どもども、きなちゃん^^どえらい覚えております^m^
同じ日程で韓国なんだね、どこかで接近遭遇できるのかなぁ?
時間帯がばっちり同じところがあれば、いいね^^

あとは、お互いに解るかどうかだね。

2006.03.27(Mon)22:27|3D編集Top↑

#244 凄い!

kesaさん おはようごじゃいます。覚えてらっしゃいますか?きなこです。じょーちゃんとは、よくお話させていただいてます。 もう聞いておられると思いますが、同じ日に韓国へ行きます。。カキコしようと思ったのですが、ずっとしてなかったので、どうしたもんかと・・今朝、じょーちゃんから、こちらを教えてもらって。。しかし、凄い@@さっすがきちんとした計画を立てて。。ワタシ達とはエライ違いです。

ですが、やや、日程が似ております。夢かもですが・・あちらで逢えたら、どんなに素晴らしい事でしょう。。日本で会うことの方が、難しいかもしれません。ここを印刷させてもらいます。勿論参考にさせて頂きます・・今頃、バタバタしている・・・きなこです.。(*^_^*)
2006.03.27(Mon)08:08|きなこ編集Top↑

#241 Not Subject

vanちゃん、ども^^
行ってきた人のアドバイスが一番役立つよ。ありがとう。
バスはかなり不安なのだ^^;
たぶん、時間が無ければ、タクシー、もしくは地下鉄になるかな。
中心地の循環バスがあるから、少し、時間に余裕がある時はバスにも乗りたいと思ってる。
旅は道連れ~~~世は情け~~!!を体感できるかな^m^
2006.03.21(Tue)17:47|3D編集Top↑

#240 Not Subject

こんばんわ^^
改めて日程見ましたが、すごく忙しそうですね^^
気合入れてがんばって楽しんで来て下さいね^^
時間はいくらあっても足りないくらいですよー
あれもしたい、これも食べたいと^^
サムギョプサルお勧めです^^ぜひ食べて来て下さいね^^
安くて美味しいです^^
私が行くお店はキムチも一緒に焼いて、エゴマの葉とかサンチュに
巻いて食べます^^きなこやいろんなたれがあって、豚肉に焼いたキムチ、その他もろもろの付け合せと乗せて、葉っぱで巻いて食べますす^^病み付きになります^^
あと、移動は手軽なのはタクシーです^^
地下鉄とか行き先が読めないと、どっちに行けばいいのって
その度に聞かないと分からないです^^;
地図広げていると親切に教えてくれる人もいます^^
バスは止めた方がいいです^^;
降りる駅、聞き取れないのでムズイです><
日本語分かる人が乗っていればいいですが、
それじゃないと終点まで行ってしまうということに^^;
時間節約なら、タクシーか地下鉄ですね^^
トラブルも旅行の醍醐味ですが、なにせ言葉がわからない
というのは、ツライですね^^
また、気が付いたらカキコします^^
2006.03.19(Sun)02:25|vanvan編集Top↑

#239 サンキュー

wao~、紙パンツ@@
是非カメラに収めたい一品だわ^m^
vanvanちゃん、ありがとうー。珍道中、楽しんできます。v^^
2006.03.18(Sat)07:59|3D編集Top↑

#238 Not Subject

keseさん、こんばんわ^^
永東汗蒸幕は紙パンツですので素ッポンではありません^^
とても親切だし、日本語もできるスタッフ多いですから安心です^^
食事も無料なのに美味しかったですよ^^
楽しんで来てくださいね^^
2006.03.18(Sat)04:10|vanvan編集Top↑

#236 Not Subject

そう、泊まるホテルによるよ^^
2006.03.17(Fri)17:47|3D編集Top↑

#235 Not Subject

kesaちゃん、泊まるホテルのもよるかもしれないけれど・・・。
シャワーカーテンとつり紐、それにトイレットペーパーはいらないと思うよ。
持って行くならミネラルウォーターかお茶のペットボトルの方がいいと思うなあ。必ず買うから。むこうの生水は飲めないしね。ホテルも1本は用意してくれてるところが多いけれどどうかなあ。
参考までにね。
2006.03.17(Fri)15:51|pekkle編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

韓国旅行検索 のトラックバック

韓国旅行検索 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
