HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

#289 Not Subject

画像のURLの取り方は出来ますか?
FC2では画像は250KBまでしかUPできません。
管理ページでファイルアップロードを開いてファイルの選択をし、
アップロードをクリックするとURLが取得できますので、
以下のTAGを自サイトの写真を貼りたいページにコピぺして見てください。
<*img src="写真URL">(貼り付けたら * ←の米印は消してね)
もっと詳しい写真の貼り付けについて知りたかったら、ここのカテの[情報]HP情報をクリックしてみてくださいな^^
探すのが、めんどくさかったら、ここはどうかな^^↓
http://www.tohoho-web.com/wwwbeg6.htm#Img

まずは画像をUPして、poqueが認識するまでしばらく放って置いたらどうかな?
2時間くらいたっても反映されていなかったら、poqueが上手く機能していないということが解かるので。
2006.10.04(Wed)16:47|3D編集Top↑

#288 Not Subject

画像をアップしてみましたがダメなようです^^;
何度かやり直してもみましたが出来ません><。
poqueもアップしたんですがpoqueのところは表示としか表示されませんけど、それでいいんでしょうか?;;
そこをクリックするとXML取得に失敗しました。と出ます。
それがいけないんでしょうか?
何度もすみません;;
2006.10.04(Wed)15:43|すぬ♪編集Top↑

#287 Not Subject

写真を自分のブログにUPしてゆけば、それをpoqueが自動的に認知してくれて(認識に時間が掛かるようで同時のタイミングにはなりません)表示されるようになります。自サイトに写真をUPしてみましたか?
2006.10.04(Wed)11:21|3D編集Top↑

#286 Not Subject

返信ありがとうございます。
FC2のユーザーフォーラムは読みました。
で、下のほうに
blogを確認してみましょう。
もちろん表示される画像がまだない場合や、JPEG以外では出てきません。
ってありますよね?その表示する画像ってのはどうやったら出来るのですか?
そのやり方がわからないのですが・・・;;;

2006.10.04(Wed)01:23|すぬ♪編集Top↑

#285 Not Subject

すぬ♪さん、はじめまして^^
↑のFC2ユーザーフォーラムは読みましたか?
私も躓きながら貼ってたので、思い出せるかしら^^;
2006.10.04(Wed)00:43|3D編集Top↑

#284 はじめまして^^

ブログにpoqueを設置したいのですがなかなか出来ません。
もしよろしければ教えていただけないでしょうか?
2006.10.04(Wed)00:10|すぬ♪編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listPOQUE設置方法


FC2ブログへのPOQUE設置方法ページ↓
http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?t=3742

POQUEサイト↓
http://blog.ekndesign.com/
[情報]PC関連03.10(Fri)13:54コメント(6)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

#289 Not Subject

画像のURLの取り方は出来ますか?
FC2では画像は250KBまでしかUPできません。
管理ページでファイルアップロードを開いてファイルの選択をし、
アップロードをクリックするとURLが取得できますので、
以下のTAGを自サイトの写真を貼りたいページにコピぺして見てください。
<*img src="写真URL">(貼り付けたら * ←の米印は消してね)
もっと詳しい写真の貼り付けについて知りたかったら、ここのカテの[情報]HP情報をクリックしてみてくださいな^^
探すのが、めんどくさかったら、ここはどうかな^^↓
http://www.tohoho-web.com/wwwbeg6.htm#Img

まずは画像をUPして、poqueが認識するまでしばらく放って置いたらどうかな?
2時間くらいたっても反映されていなかったら、poqueが上手く機能していないということが解かるので。
2006.10.04(Wed)16:47|3D編集Top↑

#288 Not Subject

画像をアップしてみましたがダメなようです^^;
何度かやり直してもみましたが出来ません><。
poqueもアップしたんですがpoqueのところは表示としか表示されませんけど、それでいいんでしょうか?;;
そこをクリックするとXML取得に失敗しました。と出ます。
それがいけないんでしょうか?
何度もすみません;;
2006.10.04(Wed)15:43|すぬ♪編集Top↑

#287 Not Subject

写真を自分のブログにUPしてゆけば、それをpoqueが自動的に認知してくれて(認識に時間が掛かるようで同時のタイミングにはなりません)表示されるようになります。自サイトに写真をUPしてみましたか?
2006.10.04(Wed)11:21|3D編集Top↑

#286 Not Subject

返信ありがとうございます。
FC2のユーザーフォーラムは読みました。
で、下のほうに
blogを確認してみましょう。
もちろん表示される画像がまだない場合や、JPEG以外では出てきません。
ってありますよね?その表示する画像ってのはどうやったら出来るのですか?
そのやり方がわからないのですが・・・;;;

2006.10.04(Wed)01:23|すぬ♪編集Top↑

#285 Not Subject

すぬ♪さん、はじめまして^^
↑のFC2ユーザーフォーラムは読みましたか?
私も躓きながら貼ってたので、思い出せるかしら^^;
2006.10.04(Wed)00:43|3D編集Top↑

#284 はじめまして^^

ブログにpoqueを設置したいのですがなかなか出来ません。
もしよろしければ教えていただけないでしょうか?
2006.10.04(Wed)00:10|すぬ♪編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

POQUE設置方法 のトラックバック

POQUE設置方法 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
