HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

#219 Not Subject

バリバリ、・・・・やる前に、疲れた~~~
今、仕事でバリバリを使ってます。。。
月曜までは忙しいんで、ボチボチに変更^^;

楽しみながらやりますね。
2006.02.17(Fri)23:50|3D編集Top↑

#217 Not Subject

いいね、自分の写真でHP作り。
遅刻しないように寝てね。頑張れ^^
2006.02.15(Wed)22:22|JOO編集Top↑

#216 日記か!?

ずっと弄ってるんですが^^;;;;変わんない。
で、今日やっと背景を変えますた。。。。
いちおう、自分で撮影した写真でございます。

どんな形になるか、自分でもまだ解りませんが、っていうか
TAGが解んない^^;;;;

明日は8時30分集合なので、今日こそは寝ます。。。
今朝は10時集合なのに、9時30分に起きますた^^;
熱中しすぎだ。。。
2006.02.15(Wed)22:02|3D編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listテンプレート変更

昨夜、テンプレを変更しました。
だんだんと見た目シンプルなものに戻ってる気がしてます。
裏で凝ってるって言うのが、なんだか好き気分。

ここは、私のJOONサイトスタートの場所なのでとっても大事な場所です。

また、カスタマイズ、バリバリやりますよぉ~~^^
で、今日はこれからお仕事ね。・・・・行って来ます!!
[3D]未分類02.14(Tue)08:27コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

#219 Not Subject

バリバリ、・・・・やる前に、疲れた~~~
今、仕事でバリバリを使ってます。。。
月曜までは忙しいんで、ボチボチに変更^^;

楽しみながらやりますね。
2006.02.17(Fri)23:50|3D編集Top↑

#217 Not Subject

いいね、自分の写真でHP作り。
遅刻しないように寝てね。頑張れ^^
2006.02.15(Wed)22:22|JOO編集Top↑

#216 日記か!?

ずっと弄ってるんですが^^;;;;変わんない。
で、今日やっと背景を変えますた。。。。
いちおう、自分で撮影した写真でございます。

どんな形になるか、自分でもまだ解りませんが、っていうか
TAGが解んない^^;;;;

明日は8時30分集合なので、今日こそは寝ます。。。
今朝は10時集合なのに、9時30分に起きますた^^;
熱中しすぎだ。。。
2006.02.15(Wed)22:02|3D編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

テンプレート変更 のトラックバック

テンプレート変更 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
