HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

#214 

POYONちゃんの苦労のお陰で観れたのね。
感謝だわ。
何も考えずに笑えるVIP STERは、とっても心にピッタンコだったんだ^^ありがとう。。。

ああいうVが、作品と呼べる物なんだよね。
ソフト任せで誰でも作れるものじゃ、作品としては、まだまだ弱いと思うよ。

能力の高いソフトを使い、自分の中の技術を磨き、感性を磨き、そのときに最高の物を世に送り出していく。

「クリエイティブ」ということは、そういうことだと思うんだ。

Vのことだけじゃなくてね。
すべてにおいて、クリエイティブなことは出来ると思うんだ。
2006.02.09(Thu)12:19|3D編集Top↑

#213 

☆kesaさ~ん、
体調悪くって携帯から覗けるサイトの極1部しか廻ってなくて^^;

サークルへ
オモシロフラッシュのお部屋のVIPSTARを
UPありがとう^^♪

あれも、もとのVは非情に非常に重くて
無料でHP運営してる私にはUPは夢のまた夢だったのですよん。

苦労して超軽量配信出来たことを
単純な私は、すっごく喜んでたのです。

☆じょーちゃんも、私が病院へ行ってたとき?
のカキコミはサークルのVIPSTARを見てコメントしてくれたのかしらぁ?

☆kesaさ~ん、笑うって健康にいいですよねぇ^^♪

先日1日寝込んでたので
次の日は償いに
息子たちと夜は コミケして一緒に
大いに笑ったら 
子供たちは安心したようで
喜んでたよん^^;
2006.02.08(Wed)15:47|Poyon編集Top↑

#212 

可愛い お子ちゃま
これは誰?
3Dの子?
JOON?
2006.02.05(Sun)15:00|atu編集Top↑

#211 

ぽよんちゃん、こんばん^^
ぽよんちゃんちのVIP STERを
サークルにお借りしました^^;
最高っす!!
高い技術に低い垣根。
解りやすくて、思い切り笑いました。
いいもの、紹介、ありがとう^^
2006.02.04(Sat)02:21|3D編集Top↑

#209 

カメラマンDAYだったのねぇ^^;
ヒンドロ時にミアネヨ~
わたしの貼ったのも透過っていうGIFかなぁ?
2006.02.02(Thu)13:49|Poyon編集Top↑

#208 

JOO,こんばん^^
時間..遅い?
明日から、またカメラウーマンだ^^
超遅い日が続くのかぁ~~@@

透過GIF、やっと意味が解った、嬉し~~
私もJOOと同じように保存が出来なくて断念して引き返してた^^;
でも、yyちゃんのお陰で、保存方法が解って出来る様になりました。
ずっと自分でも探してたけど、どこも肝心なところは書いてなくて・・・

良い友人は、なによりの財産だね^^
これからも宜しく^^
2006.02.01(Wed)03:53|3D編集Top↑

#207 

すごいな~^^ずっと言ってたもんね。
透過自体は加工で作って使っているんだけど、ソフトの中には透過したまま保存できているんだけど、マイピクチャーでの保存は私は出来なかったの。
3Dのこの画像はどんな風になるのか保存して試してみたよ。
そのまま透過保存できて、私は驚いた~~~(@0@)
改めてすごいな~と思った^^ 
おめでとう^^ そして教えてくれてありがとう^^
2006.01.31(Tue)09:06|JOO編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list透過GIF 第一号


初めての透過GIF^^
嬉しい~~


[3D]画像01.31(Tue)01:04コメント(7)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

#214 

POYONちゃんの苦労のお陰で観れたのね。
感謝だわ。
何も考えずに笑えるVIP STERは、とっても心にピッタンコだったんだ^^ありがとう。。。

ああいうVが、作品と呼べる物なんだよね。
ソフト任せで誰でも作れるものじゃ、作品としては、まだまだ弱いと思うよ。

能力の高いソフトを使い、自分の中の技術を磨き、感性を磨き、そのときに最高の物を世に送り出していく。

「クリエイティブ」ということは、そういうことだと思うんだ。

Vのことだけじゃなくてね。
すべてにおいて、クリエイティブなことは出来ると思うんだ。
2006.02.09(Thu)12:19|3D編集Top↑

#213 

☆kesaさ~ん、
体調悪くって携帯から覗けるサイトの極1部しか廻ってなくて^^;

サークルへ
オモシロフラッシュのお部屋のVIPSTARを
UPありがとう^^♪

あれも、もとのVは非情に非常に重くて
無料でHP運営してる私にはUPは夢のまた夢だったのですよん。

苦労して超軽量配信出来たことを
単純な私は、すっごく喜んでたのです。

☆じょーちゃんも、私が病院へ行ってたとき?
のカキコミはサークルのVIPSTARを見てコメントしてくれたのかしらぁ?

☆kesaさ~ん、笑うって健康にいいですよねぇ^^♪

先日1日寝込んでたので
次の日は償いに
息子たちと夜は コミケして一緒に
大いに笑ったら 
子供たちは安心したようで
喜んでたよん^^;
2006.02.08(Wed)15:47|Poyon編集Top↑

#212 

可愛い お子ちゃま
これは誰?
3Dの子?
JOON?
2006.02.05(Sun)15:00|atu編集Top↑

#211 

ぽよんちゃん、こんばん^^
ぽよんちゃんちのVIP STERを
サークルにお借りしました^^;
最高っす!!
高い技術に低い垣根。
解りやすくて、思い切り笑いました。
いいもの、紹介、ありがとう^^
2006.02.04(Sat)02:21|3D編集Top↑

#209 

カメラマンDAYだったのねぇ^^;
ヒンドロ時にミアネヨ~
わたしの貼ったのも透過っていうGIFかなぁ?
2006.02.02(Thu)13:49|Poyon編集Top↑

#208 

JOO,こんばん^^
時間..遅い?
明日から、またカメラウーマンだ^^
超遅い日が続くのかぁ~~@@

透過GIF、やっと意味が解った、嬉し~~
私もJOOと同じように保存が出来なくて断念して引き返してた^^;
でも、yyちゃんのお陰で、保存方法が解って出来る様になりました。
ずっと自分でも探してたけど、どこも肝心なところは書いてなくて・・・

良い友人は、なによりの財産だね^^
これからも宜しく^^
2006.02.01(Wed)03:53|3D編集Top↑

#207 

すごいな~^^ずっと言ってたもんね。
透過自体は加工で作って使っているんだけど、ソフトの中には透過したまま保存できているんだけど、マイピクチャーでの保存は私は出来なかったの。
3Dのこの画像はどんな風になるのか保存して試してみたよ。
そのまま透過保存できて、私は驚いた~~~(@0@)
改めてすごいな~と思った^^ 
おめでとう^^ そして教えてくれてありがとう^^
2006.01.31(Tue)09:06|JOO編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

透過GIF 第一号 のトラックバック

透過GIF 第一号 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
