HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

#204 

私も見たよ^^やっぱり3DMVが好きだった^m^
毎日、このMVたくさん見てる^^
私はこのMVに使ってもらえてあの加工作品がさらに愛おしくなったよ。 ありがとう^^

みんなに言っているけど、私は技術より「丁寧に」「こころを込めて」加工しているつもり。
私の加工が少しでも3DのMVの雰囲気を手伝えたとしたら嬉しいな^^

使ってくれてとっても自分のものがステキに見えた、私は十分引き立ててもらえたよ^^ありがとう☆
2006.01.17(Tue)23:10|JOO編集Top↑

#203 

今日、「ふたり」とおんなじ曲でMVを作ってる人がいるのを知った^^;なんという偶然。。。
でも、曲に対する感じ方が違うと表現されるものも、それぞれ違うのだと、ある意味納得した。もちろん自分の作品のほうが好きさ^^
(作った人が一番のfan。そうでなきゃ、表に出しちゃいけないと私は思う^^)
素材も大事だが、料理人次第で
いかようにもなるということがよく解ったよ^^

大事なArtWorkをお借りするのに、その良さを生かすことが出来なければ申し訳ないからね。MVとArtWorkのコラボ、楽しいけど緊張する。美の世界が違う人とは組んじゃいけないね。せっかくのArtWorkも台無しになる。互いが引き立てあう、世界が作れたら良いな。今日見たMVには関係ないけど、そんなことも、ふと、思った。
2006.01.17(Tue)16:05|3D編集Top↑

#202 

ほとんど毎日ここ来てるし~。
歌に入る前のソヨンの泣き声、あれいい具合に入れてるよね。
あれすごくせつなくってさ、いい感じ。
・・・と毎日見ながら浸ってる^m^
2006.01.13(Fri)11:20|JOO編集Top↑

#198 

この長さだと、もっと観たいっていう感じで終わるよね。だから繰り返し観ちゃう^^
自分で作りながらドキドキしてた^^;

動画が出回った頃に続きを作るね^^
気長にお待ちください。

JOOがこれは私の為~~って思えば、JOOの為のものだし、JOO次第かな^m^
2005.12.26(Mon)23:25|3D編集Top↑

#197 

ええええっっっ!!!
そんなぜいたく受け付けてくれるわけ?
希望する~^m^待つまつマツ~~^^
急ぎません、待つの得意ですから^m^
うれしいな~☆
・・・嬉しいな~とは言ったが続きは私宛ではないのかしら^m^;
でも、3Dの作品が見れる^m^嬉しいのは変わんない^^
はいっ^^ ゆっくりでいいので・・・希望します☆

PSのお返事見てあわてて打ったけど・・・・
実は本文がヒジョーに嬉しかったりして(〃∇〃)
ありがとう3D^^
2005.12.26(Mon)22:21|JOO編集Top↑

#196 

JOO,プレゼントの約束遅くなってごめんね。
JOOらしからぬ、裸系を創ってみました^m^
曲も全部想いをこめて選曲してます。
いつもお世話になってるJOOへ
愛を込めて     ありがとう^^

PS.
続きが欲しい場合は受け付けます^^なんせ8分くらいの曲ですから。。。ただし、材料が揃ってからね。今の時点ではここまでだわ^^;
2005.12.26(Mon)21:55|3D編集Top↑

#195 

ありがと~3D。
使ってくれるだけでも嬉しいのに、最後に名前まで入ってたよ。
ありがと~^^
なぜだろう、こんなに(〃∇〃)なシーンがたくさんなのに温かく感じる。
あ~嬉しさがいっぱいだ~^^
ありがとう☆
2005.12.26(Mon)21:51|JOO編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listApril Snow3部作Ⅱ―ふたり―





[3D]動画12.26(Mon)21:22コメント(7)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

#204 

私も見たよ^^やっぱり3DMVが好きだった^m^
毎日、このMVたくさん見てる^^
私はこのMVに使ってもらえてあの加工作品がさらに愛おしくなったよ。 ありがとう^^

みんなに言っているけど、私は技術より「丁寧に」「こころを込めて」加工しているつもり。
私の加工が少しでも3DのMVの雰囲気を手伝えたとしたら嬉しいな^^

使ってくれてとっても自分のものがステキに見えた、私は十分引き立ててもらえたよ^^ありがとう☆
2006.01.17(Tue)23:10|JOO編集Top↑

#203 

今日、「ふたり」とおんなじ曲でMVを作ってる人がいるのを知った^^;なんという偶然。。。
でも、曲に対する感じ方が違うと表現されるものも、それぞれ違うのだと、ある意味納得した。もちろん自分の作品のほうが好きさ^^
(作った人が一番のfan。そうでなきゃ、表に出しちゃいけないと私は思う^^)
素材も大事だが、料理人次第で
いかようにもなるということがよく解ったよ^^

大事なArtWorkをお借りするのに、その良さを生かすことが出来なければ申し訳ないからね。MVとArtWorkのコラボ、楽しいけど緊張する。美の世界が違う人とは組んじゃいけないね。せっかくのArtWorkも台無しになる。互いが引き立てあう、世界が作れたら良いな。今日見たMVには関係ないけど、そんなことも、ふと、思った。
2006.01.17(Tue)16:05|3D編集Top↑

#202 

ほとんど毎日ここ来てるし~。
歌に入る前のソヨンの泣き声、あれいい具合に入れてるよね。
あれすごくせつなくってさ、いい感じ。
・・・と毎日見ながら浸ってる^m^
2006.01.13(Fri)11:20|JOO編集Top↑

#198 

この長さだと、もっと観たいっていう感じで終わるよね。だから繰り返し観ちゃう^^
自分で作りながらドキドキしてた^^;

動画が出回った頃に続きを作るね^^
気長にお待ちください。

JOOがこれは私の為~~って思えば、JOOの為のものだし、JOO次第かな^m^
2005.12.26(Mon)23:25|3D編集Top↑

#197 

ええええっっっ!!!
そんなぜいたく受け付けてくれるわけ?
希望する~^m^待つまつマツ~~^^
急ぎません、待つの得意ですから^m^
うれしいな~☆
・・・嬉しいな~とは言ったが続きは私宛ではないのかしら^m^;
でも、3Dの作品が見れる^m^嬉しいのは変わんない^^
はいっ^^ ゆっくりでいいので・・・希望します☆

PSのお返事見てあわてて打ったけど・・・・
実は本文がヒジョーに嬉しかったりして(〃∇〃)
ありがとう3D^^
2005.12.26(Mon)22:21|JOO編集Top↑

#196 

JOO,プレゼントの約束遅くなってごめんね。
JOOらしからぬ、裸系を創ってみました^m^
曲も全部想いをこめて選曲してます。
いつもお世話になってるJOOへ
愛を込めて     ありがとう^^

PS.
続きが欲しい場合は受け付けます^^なんせ8分くらいの曲ですから。。。ただし、材料が揃ってからね。今の時点ではここまでだわ^^;
2005.12.26(Mon)21:55|3D編集Top↑

#195 

ありがと~3D。
使ってくれるだけでも嬉しいのに、最後に名前まで入ってたよ。
ありがと~^^
なぜだろう、こんなに(〃∇〃)なシーンがたくさんなのに温かく感じる。
あ~嬉しさがいっぱいだ~^^
ありがとう☆
2005.12.26(Mon)21:51|JOO編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

April Snow3部作Ⅱ―ふたり― のトラックバック

April Snow3部作Ⅱ―ふたり― のトラックバックアドレス

dot1 dot1
