HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

#194 

atu,見に来てくれてありがと^^
実は調子に乗って、昨夜からApril SnowのMVも創ってるの。
構想は前からあったのだが、なかなか始まらなくて。
JOOとのコラボで創る事にした^^
楽しみにしててね。
第1部と3部の間のバージョンだから、
見てのおとり、まだ使ってないのは・・・^m^
atu好みの大人バージョンになると思うよ^^
2005.12.26(Mon)09:18|3D編集Top↑

#193 

メリー クリスマス! お疲れ様!3D^^

さっそく 来たよ! 頑張ったねー^^V
ほんわかあったかなストーリイで笑顔いっぱいのJOONが素敵で
3Dのコメントが優しくて
余韻の残る映画のようだよ!
素敵な作品ありがとう
これはやっぱり深い愛情の成せる技ですね~
こんなにJOONを愛せる3Dも素敵だと思う

トラバは相手のブログのトラックバックをクリックしてアドレスをコピーして持ち帰る
で3Dの記事のトラックバックURLのところに貼り付ける  だよ~☆

2005.12.25(Sun)20:16|atu編集Top↑

#192 

poyonちゃん見てくれてありがとう。
開放感だぁー。昨夜はぐっすり眠れたよ^^
2005.12.25(Sun)08:09|3D編集Top↑

#191 

よかったぁ~
いい作品仕上げた後は余韻に浸って
心地よい眠りについて下さいねぇ^^;

はーぴー
クリスマス
3D-kesaさ~ん^^♪
2005.12.24(Sat)14:50|poyon編集Top↑

#190 

OH-、あっちゃん^^
倒れはしないが、バタンキューって寝るよ^^(古い?)
もうちびっとで終わりそう。頑張る^^
2005.12.24(Sat)08:06|3D編集Top↑

#189 

3D story3楽しみにしてるよ!
倒れないようにね^^V 
2005.12.23(Fri)20:29|atu編集Top↑

#188 

atuに褒めて貰って何か照れるなぁ^m^
トラバありがとう。これってどうやるのか自分は忘れた。atuんとこで1回やったきりだから^^;
Story3もくらくらしながら創ります^^;(寝不足???)
2005.12.22(Thu)23:46|3D編集Top↑

#187 

ブログで紹介してTBしちゃったよー
ヨロピクね^^ テヘ
2005.12.22(Thu)11:39|atu編集Top↑

#186 

3D! 入り口が変わってびっくりしたぁー
ワァーイ!!! すんごいイイーーー!!!
久しぶりにトキメキましたわぁ~♪
あたしの中で最高にHit!
やっぱ3Dだ! 嬉しいプレゼント貰った感じ^^
感動したよん♪
2005.12.22(Thu)11:17|atu編集Top↑

#185 

ぽよんちゃん、ありがとう^^
サーバーダウンしないように気をつける~~~^m^
2005.12.21(Wed)17:14|3D編集Top↑

#183 

☆ヨロブン、今日はお昼に堪能していて、
仕事も手に付かなくなってしまった、
かわゆくって、素敵で、カッコイイⅤのご紹介です!

私のⅤの隣にいる、☆3Dのチュンサンをクリックしてねぇ。
トリプルアクセルで素晴らしい作品です!


私の大好きな ファンシー系雪だるま&若い頃のチュンサンにBGMがラストクリスマス(車の中で夏でも聴いてるほど好きな曲♪)&ヨソク(裸足の青春)が、ダブルオーセブンのBGMで出演~!

もう、もう、撃沈!!!!!!!
☆kesaオーナー、チョん丸 中損はむにだぁ~
NEWPCは頭悪い~~レスが1時間以上も費やしたレスが次々と消え去るの。
だから、自分のところで最高傑作のお祝いしてま~す!ミアネェ~※壊れてますぅ~

※なごみのBBSへこのお部屋紹介中です。
壊れてしまったのに免じて許してねぇ。
サーバーダウンしちゃわないよねぇ??駄目なら一夜限りってことで!
見れないで道に迷ってるカジョクノために
私のところはアクセスあまり出来ないと思うし大丈夫でしょう?内輪でお祝いの気持ちです。
2005.12.21(Wed)16:20|poyon編集Top↑

#182 

ぽよんちゃん、いいよぉ~~。
HAG,HAG,OK^^
こちらこそ、元気の素ありがとう。
ぽよんちゃんにそう言われると、また創っちゃおうかなぁ・・って図に乗りそう^m^
2部は、創るのが大変だった。。写真何枚つかうんやねん?って自分に自問自答。
0.01の時間を調整しながら創ってるから、昨夜は失神しそうになりました。。。^m^
まだ、最後の夢第3部が残ってるん。
やばい?やばい!うんうん!!

人は寝不足では死なない(by 3D)
2005.12.21(Wed)15:50|3D編集Top↑

#181 

メッセージをどうぞ
いじけたまた消えたのでショゲチュナァ。
3D抱きしめてもいいですかぁ。
ドつぼにはまりましたぁ^^♪
2005.12.21(Wed)14:32|poyon編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

#20 BYJ 3D物語

これは皆に見せたい!管理人の3Dが作った 物語風MV 始まりはとぉっても可愛いし中身はスピィーディな動きとハイレベルな構成でJOONの魅力がハジケてますぅー Merry ChristmasJOON Love Love YJ .....続きを読む
2005.12.22(Thu)11:37|青い瞳Top↑

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listSnowman"3D"のクリスマスイブの夢―全編―


重くて中々見れない方の為に、StoryごとにUPするページを後ほど創ります。

Story1-Happy Merry Christmas/Story2-007/Story3-Walk On By



[3D]動画12.20(Tue)04:35コメント(13)トラックバック(1)Top↑
dot1 dot1

#194 

atu,見に来てくれてありがと^^
実は調子に乗って、昨夜からApril SnowのMVも創ってるの。
構想は前からあったのだが、なかなか始まらなくて。
JOOとのコラボで創る事にした^^
楽しみにしててね。
第1部と3部の間のバージョンだから、
見てのおとり、まだ使ってないのは・・・^m^
atu好みの大人バージョンになると思うよ^^
2005.12.26(Mon)09:18|3D編集Top↑

#193 

メリー クリスマス! お疲れ様!3D^^

さっそく 来たよ! 頑張ったねー^^V
ほんわかあったかなストーリイで笑顔いっぱいのJOONが素敵で
3Dのコメントが優しくて
余韻の残る映画のようだよ!
素敵な作品ありがとう
これはやっぱり深い愛情の成せる技ですね~
こんなにJOONを愛せる3Dも素敵だと思う

トラバは相手のブログのトラックバックをクリックしてアドレスをコピーして持ち帰る
で3Dの記事のトラックバックURLのところに貼り付ける  だよ~☆

2005.12.25(Sun)20:16|atu編集Top↑

#192 

poyonちゃん見てくれてありがとう。
開放感だぁー。昨夜はぐっすり眠れたよ^^
2005.12.25(Sun)08:09|3D編集Top↑

#191 

よかったぁ~
いい作品仕上げた後は余韻に浸って
心地よい眠りについて下さいねぇ^^;

はーぴー
クリスマス
3D-kesaさ~ん^^♪
2005.12.24(Sat)14:50|poyon編集Top↑

#190 

OH-、あっちゃん^^
倒れはしないが、バタンキューって寝るよ^^(古い?)
もうちびっとで終わりそう。頑張る^^
2005.12.24(Sat)08:06|3D編集Top↑

#189 

3D story3楽しみにしてるよ!
倒れないようにね^^V 
2005.12.23(Fri)20:29|atu編集Top↑

#188 

atuに褒めて貰って何か照れるなぁ^m^
トラバありがとう。これってどうやるのか自分は忘れた。atuんとこで1回やったきりだから^^;
Story3もくらくらしながら創ります^^;(寝不足???)
2005.12.22(Thu)23:46|3D編集Top↑

#187 

ブログで紹介してTBしちゃったよー
ヨロピクね^^ テヘ
2005.12.22(Thu)11:39|atu編集Top↑

#186 

3D! 入り口が変わってびっくりしたぁー
ワァーイ!!! すんごいイイーーー!!!
久しぶりにトキメキましたわぁ~♪
あたしの中で最高にHit!
やっぱ3Dだ! 嬉しいプレゼント貰った感じ^^
感動したよん♪
2005.12.22(Thu)11:17|atu編集Top↑

#185 

ぽよんちゃん、ありがとう^^
サーバーダウンしないように気をつける~~~^m^
2005.12.21(Wed)17:14|3D編集Top↑

#183 

☆ヨロブン、今日はお昼に堪能していて、
仕事も手に付かなくなってしまった、
かわゆくって、素敵で、カッコイイⅤのご紹介です!

私のⅤの隣にいる、☆3Dのチュンサンをクリックしてねぇ。
トリプルアクセルで素晴らしい作品です!


私の大好きな ファンシー系雪だるま&若い頃のチュンサンにBGMがラストクリスマス(車の中で夏でも聴いてるほど好きな曲♪)&ヨソク(裸足の青春)が、ダブルオーセブンのBGMで出演~!

もう、もう、撃沈!!!!!!!
☆kesaオーナー、チョん丸 中損はむにだぁ~
NEWPCは頭悪い~~レスが1時間以上も費やしたレスが次々と消え去るの。
だから、自分のところで最高傑作のお祝いしてま~す!ミアネェ~※壊れてますぅ~

※なごみのBBSへこのお部屋紹介中です。
壊れてしまったのに免じて許してねぇ。
サーバーダウンしちゃわないよねぇ??駄目なら一夜限りってことで!
見れないで道に迷ってるカジョクノために
私のところはアクセスあまり出来ないと思うし大丈夫でしょう?内輪でお祝いの気持ちです。
2005.12.21(Wed)16:20|poyon編集Top↑

#182 

ぽよんちゃん、いいよぉ~~。
HAG,HAG,OK^^
こちらこそ、元気の素ありがとう。
ぽよんちゃんにそう言われると、また創っちゃおうかなぁ・・って図に乗りそう^m^
2部は、創るのが大変だった。。写真何枚つかうんやねん?って自分に自問自答。
0.01の時間を調整しながら創ってるから、昨夜は失神しそうになりました。。。^m^
まだ、最後の夢第3部が残ってるん。
やばい?やばい!うんうん!!

人は寝不足では死なない(by 3D)
2005.12.21(Wed)15:50|3D編集Top↑

#181 

メッセージをどうぞ
いじけたまた消えたのでショゲチュナァ。
3D抱きしめてもいいですかぁ。
ドつぼにはまりましたぁ^^♪
2005.12.21(Wed)14:32|poyon編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

Snowman"3D"のクリスマスイブの夢―全編― のトラックバック

#20 BYJ 3D物語

これは皆に見せたい!管理人の3Dが作った 物語風MV 始まりはとぉっても可愛いし中身はスピィーディな動きとハイレベルな構成でJOONの魅力がハジケてますぅー Merry ChristmasJOON Love Love YJ .....続きを読む
2005.12.22(Thu)11:37|青い瞳Top↑

Snowman"3D"のクリスマスイブの夢―全編― のトラックバックアドレス

dot1 dot1
