HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

#167 タイトル未入力

文字:v-243]字]太字の文v-52v-141
2005.11.19(Sat)14:35|名前書き忘れ編集Top↑

#155 タイトル未入力

いけました。ブロコリのも入りました。
すごいね・・ここのサイト。
いろいろ勉強させてもらいます。
ありがとう
2005.10.20(Thu)16:19|yaya編集Top↑

#154 入り口は


まず、ブロコリに登録して。
その次に、LOVE LOVE YJサークルに登録することになります^^
2005.10.20(Thu)15:28|3D編集Top↑

#153 タイトル未入力

今見てきたけどいり口がわかんない??
2005.10.20(Thu)12:47|yaya編集Top↑

#152 サイトを始めたのは去年12月

公式の閉鎖が痛くて、自分でHPを作ってつぶやいていたのが始まりです。パソはほとんど自己流。最初は何がなんだか解らなかったけど、少しずつ検索で調べながら覚えてきました。JOONが好きだから、懸命に取り組めたのだと思います。だから、自分でやってきたことは解るけど、やったことがないことは、今も検索で調べながら作業しています^^
もしよければ、サークルに入ったら?
http://club.brokore.com/club.asp?cid=a0100179
ここの「PC初心者講座」にはJOON家族には、嬉しい「使える技」を多く書いているつもりです^m^
2005.10.20(Thu)08:05|3D編集Top↑

#151 タイトル未入力

色付き文字です・・は間違いでーーす。
恐れ入ります・・・
2005.10.20(Thu)06:28|yaya編集Top↑

#150 タイトル未入力

まだ準備中というかまだまだです・・
いろいろ素敵なのを見てるとだんだん自身がなくなっちゃった・・。
オーナーさんはどのくらい時間が掛かりましたか?
コンぴゅーター歴は長いの?
こんな素敵な場所が作れるんだもん・・羨ましい~~。
いろいろ教えて欲しいことがありますが甘えていいですか?
ちなみに”私は関西のおなご(おばちゃん)色付きの文字です・・”
2005.10.20(Thu)06:26|yaya編集Top↑

#149 見ててくれてたの?

ありがとうございます。嬉しい^^
yayaさんのサイトにもお伺いしたいです。
どこですか?
2005.10.19(Wed)22:46|3D編集Top↑

#147 タイトル未入力

ありがとう!!いつも見てました。(わたしってボケボケ)
これからもよろしくね。。
2005.10.19(Wed)15:02|yaya編集Top↑

#146 タイトル未入力

http://www.3dkesa.com/loveloveyj/top.htmlが、LOVE LOVE YJのTOPページなの^^。ここから全体が見れるよ。
2005.10.19(Wed)14:14|3D編集Top↑

#145 タイトル未入力

早速お返事ありがとうございます。ちょくちょく覗かせてもらってはタグの勉強をしています。サークルもお持ちなんですか・・?
(ごめんなさい。あまりに知らなすぎかな?。)
よければお仲間に入れていただけるとうれしいです・・
2005.10.19(Wed)13:29|yaya編集Top↑

#144 タイトル未入力

yayaさん、こんにちは。
はじめましてなのかな?
サークルで逢ってるのかな?
いつでも遊びに来てね^^
2005.10.19(Wed)08:46|3D編集Top↑

#143 ご挨拶

いつもありがとうございます。
いろいろお勉強させていただいてます。
2005.10.19(Wed)08:01|yaya編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list写真に文字を載せる

<*table background="写真のURL">
<*tr><*th style="color:文字の色;size:文字のサイズ;family:文字のタイプ">写真に載せる文字<*/th><*/tr>
<*/table>

"使用時は * は外すこと"
[情報]PC関連10.15(Sat)00:42コメント(13)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

#167 タイトル未入力

文字:v-243]字]太字の文v-52v-141
2005.11.19(Sat)14:35|名前書き忘れ編集Top↑

#155 タイトル未入力

いけました。ブロコリのも入りました。
すごいね・・ここのサイト。
いろいろ勉強させてもらいます。
ありがとう
2005.10.20(Thu)16:19|yaya編集Top↑

#154 入り口は


まず、ブロコリに登録して。
その次に、LOVE LOVE YJサークルに登録することになります^^
2005.10.20(Thu)15:28|3D編集Top↑

#153 タイトル未入力

今見てきたけどいり口がわかんない??
2005.10.20(Thu)12:47|yaya編集Top↑

#152 サイトを始めたのは去年12月

公式の閉鎖が痛くて、自分でHPを作ってつぶやいていたのが始まりです。パソはほとんど自己流。最初は何がなんだか解らなかったけど、少しずつ検索で調べながら覚えてきました。JOONが好きだから、懸命に取り組めたのだと思います。だから、自分でやってきたことは解るけど、やったことがないことは、今も検索で調べながら作業しています^^
もしよければ、サークルに入ったら?
http://club.brokore.com/club.asp?cid=a0100179
ここの「PC初心者講座」にはJOON家族には、嬉しい「使える技」を多く書いているつもりです^m^
2005.10.20(Thu)08:05|3D編集Top↑

#151 タイトル未入力

色付き文字です・・は間違いでーーす。
恐れ入ります・・・
2005.10.20(Thu)06:28|yaya編集Top↑

#150 タイトル未入力

まだ準備中というかまだまだです・・
いろいろ素敵なのを見てるとだんだん自身がなくなっちゃった・・。
オーナーさんはどのくらい時間が掛かりましたか?
コンぴゅーター歴は長いの?
こんな素敵な場所が作れるんだもん・・羨ましい~~。
いろいろ教えて欲しいことがありますが甘えていいですか?
ちなみに”私は関西のおなご(おばちゃん)色付きの文字です・・”
2005.10.20(Thu)06:26|yaya編集Top↑

#149 見ててくれてたの?

ありがとうございます。嬉しい^^
yayaさんのサイトにもお伺いしたいです。
どこですか?
2005.10.19(Wed)22:46|3D編集Top↑

#147 タイトル未入力

ありがとう!!いつも見てました。(わたしってボケボケ)
これからもよろしくね。。
2005.10.19(Wed)15:02|yaya編集Top↑

#146 タイトル未入力

http://www.3dkesa.com/loveloveyj/top.htmlが、LOVE LOVE YJのTOPページなの^^。ここから全体が見れるよ。
2005.10.19(Wed)14:14|3D編集Top↑

#145 タイトル未入力

早速お返事ありがとうございます。ちょくちょく覗かせてもらってはタグの勉強をしています。サークルもお持ちなんですか・・?
(ごめんなさい。あまりに知らなすぎかな?。)
よければお仲間に入れていただけるとうれしいです・・
2005.10.19(Wed)13:29|yaya編集Top↑

#144 タイトル未入力

yayaさん、こんにちは。
はじめましてなのかな?
サークルで逢ってるのかな?
いつでも遊びに来てね^^
2005.10.19(Wed)08:46|3D編集Top↑

#143 ご挨拶

いつもありがとうございます。
いろいろお勉強させていただいてます。
2005.10.19(Wed)08:01|yaya編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

写真に文字を載せる のトラックバック

写真に文字を載せる のトラックバックアドレス

dot1 dot1
