HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list四月の雪記者会見

ぺヨンジュンへの質問。
挨拶をお願いします。

― こんばんは。べヨンジュンです。遠くから来ていただいた国内と外信のみなさんにありがたいと思います。その間待ってくれましたけど、激励して下さい。作品のために苦労している演出チームにもありがたいと思います。


*
この映画に出演することを決めた理由は?

― ‘外出’に決定したきっかけはまず、監督への信頼と期待でした。それで、シナリオも読まずに決定しました。これは普段の私の方式とは違う別の方式だったので、勇気が必要でした。今はいい選択をし、いい選択をされたと思ってます。


役割について紹介して下さい。

.― コンサートの照明監督のインスでいう男です。結婚生活をしてたのが、交通事故で妻の不倫を知り、アイロニーで相手の妻を愛してしまう悲劇的な男です。監督さんの言った通り、優しさと強さも同時に持ってる人です。 

いままでホジノ監督と作業した所感は?

― 噂は聞きましたが、本当に辛いです。皆さんも先見ましたよね?セリフを覚えていません。。。現場でセリフをつくってるので。(笑)監督と私は作業のスタイルが違うと思います。私は頭で考えて心で出そうと思うけど、監督は反対に心でまず感じてそれを表現してます。でも、映画が終わるくらいには似てくるんじゃないかなって期待もしてますし、むしろこういうのが今後から私にいい経験になると思ってます。


ソンイェジンさんと演じながら感じた所感は?一緒に作業しながら、年齢差が負担になったことはありませんでしたか?

―年齢差が少なくて、気楽に友達のようにしてます。そして一緒に仕事する前は本当にきれいで演技が上手だと思いましたが、会ってみたらそれもそうだし、自己管理が徹底的な女優で演技への熱情が強いと思います。後輩ですけど、私が見て習ってる部分も多いです。


作品の中でアイロニーな状況で、強烈な恋に落ちると言われましたが、‘ソヨン’って女性のどんなところで愛を感じますか?そして実際同じ状況になったら本人もそういう恋に落ちれますか?

― 十分プロバビリティのあるストーリだと思うし、誰にも起きれるストーリだけど、私を始め誰にもこういうことが起きないのが望みです。映画の状況だったら、恋に落ちそうです。そしてソヨンのキャラクターはどんな状況で出会っても愛するべきのキャラクターだと思います。があると思いますが。


今まで撮影しながら特別に記憶に残る場面とか、セリフがありますか?

― 記憶に残る場面は、エンディングシーンをもう撮りましたけど、皆さんには話せません。映画会社の方から言われましたので。(笑)記憶に残るセリフは、病院のベッドの妻に‘君が死んで欲しい’と言いましたが、現場で作ったセリフです。そしてテイクを20回以上行ったので記憶に残る場面です。


アジアからそして全世界から注目されてますけど、負担になりませんか?

― 負担になりますし、責任感を持ちます。皆さんが応援してくれて、関心を持ってくれて私が力を出せます。毎瞬間を一一所懸命全力をしてます。


最近竹島問題で韓日両国の関係について韓流スターとしての意見はありますか?

―重大な問題だと思っています。国民の一人として。別の機会で話しましょう。

― ぺヨンジュン>国民の一人として関心を持ってますけど、今は映画‘外出’のための会見なので、別のところではなします。すみません。


ぺヨンジュンさんの顔が憔悴に見えますけど、疲れてますか?演技返信をしたいとは思ってませんか?ファンにどんなイメージでアピールしたいですか?

― 劇中もつらいし、撮影もつらいです。監督のおかげです。(笑)ダイエットもやってないのに一ヶ月で4キロもやせました。イメージの変化よりは演技の変化があると思います。デビュして10年になりますけど、また新しく何かを習っているみたいです。私の家族の皆さんにも毎瞬間全力している俳優だと刻印されたいです。


最後にこの映画を待っているファンに一言。

ぺヨンジュン>遠くから、ここまで来ていただいてありがたいと思います。映画を昨年決定してから待ってくれた皆さん、あともう少しだけ待って下さい。激励してくれて、ありがたく思ってます。
ソンイェジン>皆さんの応援に報答するのは人いい作品で皆さんの感動を与えることだと思います。全スタッフの期待の通り撮影を終わらしたいと思います。秋にいい作品で挨拶します。

[BYJ]情報07.22(Fri)08:25コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

四月の雪記者会見 のトラックバック

四月の雪記者会見 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
