HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

#109 お手本にします。

この手紙の文章・・・ハングル表記は、いいですね。ハングルのカタカナでの表記はは完全ではないって・・・、微妙な発音の素敵さが、理解できないし、表現できないんですよね。実際に聞いて、初めて、しなやかな「愛の囁き」は完成した物を、得られると思います。これをお手本にして・・・覚えてみようと思います。嬉しい事に、大体、ハングル自体で、または、此処のカタカナ?表記で、意味がわかるようになりました。しかし、まだまだ。kesaの頑張りに負けないように、しっかりと前に進みますよ。素敵な空間を、ありがとう。
2005.07.02(Sat)13:57|ヨジャチング編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

listホテリアー-Voice ジニョンへの手紙ー

→●Voiceドンヒョク


ジニョンさん  僕は今、海へ来ています。


ずっと憎んできた父と会いました。
でも顔を見た瞬間
恋しさだとわかりました‥



*
今ジニョンさんがいてくれたら‥‥
誰にも邪魔されず、5分だけでも―。



雨に濡れたね?
せっかく上着を貸したのに、連絡がないね



家のパソコンは、まだ故障中?



今日、教会で全てを告白するつもりでした



僕がここへ来た理由とその目的を…   



ごめんなさい
傷つけてしまったね

ジニョンさんが望むなら、全てを捨ててもいい
だからぼくから離れないで
僕にはあなたが全てです



あなたを失えない
あなたを忘れられない
たとえ離れても
どこに行くにも
最後になるのは嫌だから、
さよならも言わずに出てきました



疲れ果てた僕に、暖かさを教えてくれたあなたを
絶対に失えない



もう空港です。
空港であなたが待っているような気がする
「遅刻よ」と言いながら…
僕を待っているような…





僕はどこへ行っても胸の奥に、
ソ・ジニョンという名を抱いて生きます
誰よりもジニョンさんの声だけが聞きたい
あなたの声を探しています



どこにいるのですか?
何をしていますか?
どこにも、あなたの姿は見えない
あなたの顔も、声も、ここにはない
僕の胸の中に残ってる
あなただけの体温だけを感じます
もう時間です



最後に一目会いたかった



ジニョンさん
僕たちの愛が試される時が来ました



僕があなたのもとへ行くか
あなたが僕のもとに来るか
僕たちの愛を育める日まで
待ちましょう



将来を約束して‥‥
あなたが僕のもとへ来るその日を



愛しています。ジニョンさん 




(以下、ハングル付き ジニョンへの手紙の一部)

난  당신을   잃을  수 없어요.

ナn  タngシヌL  イルL  ス オpソヨ

僕は  あなたを  失えない


난  당신을   잃을  수가 없어요.

ナn  タngシヌL  イルL  スガ  オpソヨ

僕は あなたを   失うことが出来ない



이대로 헤어져서  어디서  무엇을  하건,

イデロ  ヘヨジョソ  オディソ  ムオスL  ハゴn

このまま  別れて   どこで   何を    しても


난  당신을   잃을  수 없어요.

ナn  タngシヌL  イルL  ス  オpソヨ

僕は あなたを   失えない



이게 마지막이라고 생각할     수 없어서

イゲ  マジマギラゴ  セngガkカL ス  オpソソ

これが 最後だと   思えず(考えられず)



안녕이란       인사도 안하고  그냥   나왔어요.

アnニョngイラn     イnサド アナゴ  クニャng  ナワtソヨ

さよならの      挨拶も  しないで そのまま  出てきました



외롭고  지친  나에게 처음으로  따뜻함을   가르쳐준    당신을,

ウェロpコ  チチn  ナエゲ  チョウムロ  タトゥtタムL   カルチョジュn  タngシヌL

寂しく    疲れた  僕に   初めて    暖かさを     教えてくれた   あなたを



난  잃을수  없어요...

ナn  イルLス  オpソヨ

僕は  失えない



이제  금방    공항에     도착할것     같아요...

イジェ  クmバン  コngハngエ  トチャkカLコt  カtタヨ

もう   すぐ     空港に     到着します


공항에     도착하면     진영씨가    날  기다리고 있을   것  같네요.

コngハngエ  トチャkカミョn  チニョngシガ  ナL  キダリゴ  イtスL  コt  カnネヨ

空港に    ついたら      ジニョンさんが  僕を  待って  いる ような気がする



이번엔  동혁씨가    늦었죠?     이러면서   날  기다리고 있을것    같아요.

イボネn  トngヒョkシガ  ヌジョtチョ?  イロミョnソ  ナL  キダリゴ  イtスLコt  カtタヨ

今度は  ドンヒョクさんが  遅れたわね?  と言いながら  僕を  待って  いるような気がする



난... 어딜가나... 내  가슴  속  가장   깊은   곳에

ナn    オディLカナ   ネ  カスm ソk  カジャng キpプn  ゴセ

僕は   どこへ行っても  僕の 胸の  奥深く (最も深いところに)



서진영   이름   석자를    가슴에 묻고  다닐  겁니다.

ソジニョng  イルm  ソkチャルL  カスメ  ムtコ  タニL  コmニダ >
ソジニョンの 名前   3文字を   抱いて(胸にうずめ) 歩きます



아무리 많은  사람들    속에서도
アムリ  マヌn  サラmドゥL  ソゲソド

どんな  人ごみの         中でも



난  진영씨    목소리만   듣고  싶어요.

ナn チニョngシ  モkソリマn  トゥtコ  シpポヨ

僕は ジニョンさんの 声だけを   聞きたい


진영씨의    모습만... 찾고   싶네요...

チニョngシウィ  モスmマn  チャtコ  シmネヨ

ジニョンさんの  姿だけを  見つけたい(探したい)



진영씨.   지금  어디  있어요?...

チニョngシ  チグm  オディ  イtソヨ?

ジニョンさん  今    どこに  いますか?



어디서  뭘   하고 있어요.

オディソ  ムオL  ハゴ  イtソヨ

どこで   何を  してますか?



여기 어디에도  당신의      모습은  보이질 않아요.

ヨギ  オディエド  タngシネ  モスブn  ポイジL アナヨ

ここの  どこにも   あなたの     姿は    見えません



당신의      얼굴,   당신의     목소리  들리지   않고

タngシネ  オLグL、 タngシネ モkソリ  トゥLリジ  アnコ

あなたの      顔、    あなたの     声も    聞こえない



내 가슴에 남은  당신의       체온만    느껴지네요.

ネ  カスメ  ナムn  タngシネ チェオnマn  ヌkキョジネヨ

僕の 胸に  残る   あなたの      温もりだけが 感じられる



이제  떠나야 할  시간입니다.

イジェ  トナヤ  ハL  シガニmニダ

もう   発つ   時間です



끝내   당신의      모습  보지 못하고  돌아서야 하는군요.

クnネ  タngシネ  モスp  ポジ モtタゴ  トラソヤ  ハヌnグnヨ(ニョ)

とうとう  あなたの     姿を  見ることできず   行かねば ならないんですね



진영씨...  우리  이제,

チニョngシ…  ウリ   イジェ

ジニョンさん   僕たち これから



서로의  사랑을   시험해   볼 시간이  된    것  같네요.

ソロウィ  サランウL  シオ(ホ)メ  ボL シガニ  トゥェn  ゴt カnネヨ

互いの   愛を     試す       時間に なった   ようだね



내가 다시 돌아오건... 진영씨가   내게 오건...

ネガ  タシ  トラオゴn…   チニョngシガ  ネゲ オゴn

僕が 再び 帰ってくるか… ジニョンさんが 僕の元に 来るか



우리 함께  기다리고 가꿔나갈,

ウリ  ハmケ  キダリゴ  カkクォナガL

僕たちが 共に(時を)待ち はぐくむ



소중한     그날을 약속해요.
ソジュngハn クナルL  ヤkソkケヨ

大切な      その日を約束しよう



그대가 내게    오는  그날을...약속해요.

クデガ  ネゲ    オヌn  クナルL… ヤkソkケヨ

あなたが僕に(のもとへ)  来る  その日を  約束しよう



사랑해요.   진영씨...

サラngヘヨ.  チニョngシ

愛してる   ジニョンさん…
[BYJ]情報07.01(Fri)02:08コメント(1)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

#109 お手本にします。

この手紙の文章・・・ハングル表記は、いいですね。ハングルのカタカナでの表記はは完全ではないって・・・、微妙な発音の素敵さが、理解できないし、表現できないんですよね。実際に聞いて、初めて、しなやかな「愛の囁き」は完成した物を、得られると思います。これをお手本にして・・・覚えてみようと思います。嬉しい事に、大体、ハングル自体で、または、此処のカタカナ?表記で、意味がわかるようになりました。しかし、まだまだ。kesaの頑張りに負けないように、しっかりと前に進みますよ。素敵な空間を、ありがとう。
2005.07.02(Sat)13:57|ヨジャチング編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
