HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

#114 ぶぅー・・・やっぱり笑ってたか?!

時々挑戦しようと思って、お借りしました。
ちくしょ~、笑ってたんだな?やっぱし。気配がしたよ(笑)。
バックの写真は、いいや・・・と思って消したんだけど、(バックがグレーになってたでしょ?)マーキーのテーブルURLがわかんなくて、これって、バックにする写真のURLの事?そうなのかな。
マーキーは縦長のままでいいんだけど、その横に、コメントを入れるとするだね・・・テーブルとマーキーのTAGの間に、フォントのTAGを入れればいいのかな?
ま、また時間が出来たらやってみる。
どうぞ、どうぞ、また笑ってください。楽しい事もなきゃね。こんな私の事でよかったら、楽しんでくださいませ~~~だ。(v_v)
2005.07.03(Sun)16:35|ヨジャチング編集Top↑

#113 横にするには

<*marquee direction=up scrollamount=3 height=200>のdirection=up を消せばいいんだよ。

マーキーの基本は右から左への横流れだから。
これはあえて指定して、縦にしてるのさ。^m^
2005.07.03(Sun)09:45|3D編集Top↑

#112 もちろんいいよ

これは、初めから縦ロールです^^

UPって入ってるでしょ^m^

サークルで慌ててたの、面白かったわ。
2005.07.03(Sun)09:41|3D編集Top↑

#111 これ借りました。

このTAGちょっとお借りして、かなりアレンジしちゃって、ひさびさに・・・。でも、パクりなんで、理屈が分かってないって言うのは、罪ね。マーキーが、縦流れだった(笑)。理由はちゃんとこの中にあるのよね。マーキーの横に字が書けないか・・・思案中です。またダメだったら、助けてね。
2005.07.03(Sun)00:55|ヨジャチング編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

list写真のテーブルの中にマーキーを入れる

<*div style="background-color:transparent;">
<*h2 style="filter:glow(color=#CC33CC);width:100%;color:white;font-size:1.5em;font-weight:bold;font-family:'Times New Roman';text-align:center;line-height:160%;">
<*/h2>
<*/div>
<*p>
<*table style="filter:alpha(opacity=90);" background="マーキーのテーブルURL" width="写真テーブルの幅" hight="テーブルの高さ">
<*tr>
<*td width="テーブルの中の写真テーブルの幅"height="テーブルの中のテーブルの高さ">
<*marquee direction=up scrollamount=3 height=200>
<*img src="写真URL" style="filter:;" alt="" width="揃える写真幅">
<*img src="写真URL" style="filter:;" alt=""width="揃える写真幅">
<*img src="写真URL" style="filter:;" alt=""width="揃える写真幅">
<*img src="写真URL" style="filter:;" alt=""width="揃える写真幅">
<*img src="写真URL" style="filter:;" alt=""width="揃える写真幅">
<*/td>
<*/table>
*
マーキーのサイトきなこの愉快な楽天日記枠
[情報]PC関連06.22(Wed)14:36コメント(4)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

#114 ぶぅー・・・やっぱり笑ってたか?!

時々挑戦しようと思って、お借りしました。
ちくしょ~、笑ってたんだな?やっぱし。気配がしたよ(笑)。
バックの写真は、いいや・・・と思って消したんだけど、(バックがグレーになってたでしょ?)マーキーのテーブルURLがわかんなくて、これって、バックにする写真のURLの事?そうなのかな。
マーキーは縦長のままでいいんだけど、その横に、コメントを入れるとするだね・・・テーブルとマーキーのTAGの間に、フォントのTAGを入れればいいのかな?
ま、また時間が出来たらやってみる。
どうぞ、どうぞ、また笑ってください。楽しい事もなきゃね。こんな私の事でよかったら、楽しんでくださいませ~~~だ。(v_v)
2005.07.03(Sun)16:35|ヨジャチング編集Top↑

#113 横にするには

<*marquee direction=up scrollamount=3 height=200>のdirection=up を消せばいいんだよ。

マーキーの基本は右から左への横流れだから。
これはあえて指定して、縦にしてるのさ。^m^
2005.07.03(Sun)09:45|3D編集Top↑

#112 もちろんいいよ

これは、初めから縦ロールです^^

UPって入ってるでしょ^m^

サークルで慌ててたの、面白かったわ。
2005.07.03(Sun)09:41|3D編集Top↑

#111 これ借りました。

このTAGちょっとお借りして、かなりアレンジしちゃって、ひさびさに・・・。でも、パクりなんで、理屈が分かってないって言うのは、罪ね。マーキーが、縦流れだった(笑)。理由はちゃんとこの中にあるのよね。マーキーの横に字が書けないか・・・思案中です。またダメだったら、助けてね。
2005.07.03(Sun)00:55|ヨジャチング編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
