HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

#96 ありがとうございます

お礼が遅くなりました
わ!素敵と感動して思わず書き込みしたものの
こちらに書き込みしても良かったのかしらと不安になり
どうしようかと悩んでいました

気持ち良く迎えて頂きありがとうございます
こちらでHP作成の勉強させてくださいね

とってもすばらしいです
2005.06.19(Sun)09:45|atuko編集Top↑

#89 はじめまして♪

atukoさん、こんにちは。
HP、お邪魔してきました。
ちゃんと、通信で学んだんだね。素晴らしい!!
いつでも遊びに来てね♪
2005.06.15(Wed)07:32|3D編集Top↑

#88 来てくれてありがとう

心配してくれてありがとう。
気をつけます。

私は今、時間が欲しい。
    知識が欲しい。

みんなに自立して欲しい。。。ほぇ~
2005.06.15(Wed)07:28|3D編集Top↑

#87 

あめちゃん、ほんとHP作りは大変だね。
一から勉強するわ。
自分のことは自分でしなきゃ!!
メンバーにも、早くそうなって欲しいな。
2005.06.15(Wed)07:23|3D編集Top↑

#86 はじめまして

久しぶりに覗いてみると最初見つけたときと全然違ってる
すっごいステキでうっとりしてしまいました

私もHPの勉強中
がんばろうーって思いました
2005.06.14(Tue)08:44|atuko編集Top↑

#85 

お疲れさまぁ~…。無事にタイム・ワープ成功。進化するkesa、がんば。無理しないで、ちゃんとお布団で眠ってよぉ~?!
2005.06.13(Mon)22:53|ヨジャ編集Top↑

#84 

サンディお疲れ様だね。
私いまでもよくわかってないよ。いったん作ったものを使いまわして、コピーして新しいhtmlをつくって、中身を変えていく方法。だから、進歩がない。そして、全然いろいろ使ったタグを保存していなくて、そのつど探しているお間抜け。

すごいね。無理をせずに頑張ってね。
2005.06.13(Mon)20:00|あめだま編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

listHPの基本

20050614081339s.jpg

もう、てんやわんや。
って、古い??

土曜あたりから、テーブルTAGとスタイルシートを弄っていたんだが、なんだか、ごちゃごちゃで、イマイチ理解してない感じ。
まず、HPの基本学んでないのが原因なのですが・・・

HPの基本的な書き方

<*html>
<*head>
<*title>タイトル<*/title>
<*/head>
<*body>
本文
<*/body>
<*/html>

これさえも、知らなかったんだもん。(自慢してどうする)
今は、こんなことから始めて、再度勉強中。
[情報]PC関連06.13(Mon)16:51コメント(7)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

#96 ありがとうございます

お礼が遅くなりました
わ!素敵と感動して思わず書き込みしたものの
こちらに書き込みしても良かったのかしらと不安になり
どうしようかと悩んでいました

気持ち良く迎えて頂きありがとうございます
こちらでHP作成の勉強させてくださいね

とってもすばらしいです
2005.06.19(Sun)09:45|atuko編集Top↑

#89 はじめまして♪

atukoさん、こんにちは。
HP、お邪魔してきました。
ちゃんと、通信で学んだんだね。素晴らしい!!
いつでも遊びに来てね♪
2005.06.15(Wed)07:32|3D編集Top↑

#88 来てくれてありがとう

心配してくれてありがとう。
気をつけます。

私は今、時間が欲しい。
    知識が欲しい。

みんなに自立して欲しい。。。ほぇ~
2005.06.15(Wed)07:28|3D編集Top↑

#87 

あめちゃん、ほんとHP作りは大変だね。
一から勉強するわ。
自分のことは自分でしなきゃ!!
メンバーにも、早くそうなって欲しいな。
2005.06.15(Wed)07:23|3D編集Top↑

#86 はじめまして

久しぶりに覗いてみると最初見つけたときと全然違ってる
すっごいステキでうっとりしてしまいました

私もHPの勉強中
がんばろうーって思いました
2005.06.14(Tue)08:44|atuko編集Top↑

#85 

お疲れさまぁ~…。無事にタイム・ワープ成功。進化するkesa、がんば。無理しないで、ちゃんとお布団で眠ってよぉ~?!
2005.06.13(Mon)22:53|ヨジャ編集Top↑

#84 

サンディお疲れ様だね。
私いまでもよくわかってないよ。いったん作ったものを使いまわして、コピーして新しいhtmlをつくって、中身を変えていく方法。だから、進歩がない。そして、全然いろいろ使ったタグを保存していなくて、そのつど探しているお間抜け。

すごいね。無理をせずに頑張ってね。
2005.06.13(Mon)20:00|あめだま編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
