HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listYJメッセージ2005.3.22

こんにちは, ベ・ヨンジュンです.

今日久しぶりに休むようになってこちらで皆さんに文を残します.

*
去る 17日映画に関する記者会見で独島問題に関する質問を受けた以来多い悩みをして来ました.その席でそのように重要な問題に対する意見を打ち明けることは多方面に適切ではなかったが, そんな状況的な側面を発ってその一言二言返事だけが幾多の記事たちで扱われてインターネットでは論争の素材になりました.当時その記者会見では最善をつくして申し上げたが, その後にこんなに文を残す理由はなによりもうちの家族たち, そして今私がする仕事を熱心によくしていると信じるご両親頃もこれ以上心配をかけたくないからです.そしてその頃返事を申し上げながら作品を話す席ではない, 適切な次の機会にまた返事すると申し上げたし, その一言約束を守るためだからです.それで今, こちらでいつも私を見守ってくださる家族たちに先に申し上げようとします.

返事は一つだが, それに対する意見も一つ申し上げようと思います.独島は大韓民国領土で, そうだからもっと理性的に対処しなければならないと思います.独島がヌグタングなのかを一言ずつしながら実際に変わることは何か, 真正な解決のためにどんなお手助けになるのか, 冷情に考えて見る必要もあると思います.国民がこれ以上感情的な対立によって傷ついて, 関係悪化で走り上げなかったらと思う希望も切実です.なによりも, この重要な国家的な事案に対しては両国の国家政策を決める方々が賢明な方法で早いうちに対処してくださると信じます.国民がこれ以上痛みを経験しないのを国民の一人として心配しながら望んでいます.

私に与えられた役目があったら, 国家領土の線を引く一言より, アジア家族たちの心と心の線を引き継いで行くのではないかと思います.そしてその事に最善をつくしたいです.今までのように, アジアにいるうちの家族たちと良いことをして行こうとする心は今後とも相変わらずなはずです.そうから私が今まで受けて来た過分な愛をもっと大きい愛で返すために努力します.

ベ・ヨンジュン
[BYJ]情報03.22(Tue)09:58コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

YJメッセージ2005.3.22 のトラックバック

YJメッセージ2005.3.22 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
