HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listこれなら誰でも出来る!!(と思う)

フォトストーリーHP
Windows Puls!というコンポーネントPACKがあるのね。
その中にフォトストーリーというソフトがあります。
これなら、誰でもFLASH作成気分が簡単に味わえると思います。
私はオンラインで購入しました。2600円ちょっとでした。

*
厳密にはFLASHじゃないのよ。写真の動きとか指定できないし、写真を加工することはできません。でも、結構いけるんです、これが。FLASHカテゴリーにてご確認下さい。「誰が愛したか?」というタイトルがフォトストーリーで創ったものです。
*これ、間違えてwmvで音楽を載せちゃったんです。だから重いよ。mp3に変換してからなら10分の1くらいになっただろうに・・・。
♪添付はMPでもいいし、3日に書き込んだ「WAVE上に流れる音楽を取り込む」見ていただけば作成することも出来ます。Your Win!!


以下、マイクロソフト社の紹介文章

『デジタル フォトで簡単にスライドショー作成』
Plus! フォト ストーリー 2 を使って、音楽やナレーションのついた楽しいフォト スライドショーを作成することができます。
自動パンや自動ズームの効果も簡単に加えることができます。
電子メールや Web、CD のほか、家庭用 DVD プレーヤーで再生可能なビデオ CD を利用すれば、家族や友人と一緒に楽しく写真を見ることができます。
Plus! フォト ストーリー 2 を使用すれば、赤ちゃんの誕生、バケーション、ウエディングなど人生でかけがえのない思い出を家族や友人と一緒に楽しむことができます。また、パン効果やズーム効果、音楽、ナレーションのほか、タイトル ページを加えることもできます。使い方はとても簡単です。

①写真を表示させたい順序に並べ替えます。
②1 枚以上の写真にナレーションをつけて、進行に沿ったストーリーを作成します。
③ムービーのようにタイトル ページを加えたり、お気に入りの BGMを 入れたら完成です。

サイズの大きなデジタルフォト ファイルをいくつも添付して電子メールを送るのは大変です。Plus! フォト ストーリーは先進の Windows Media 圧縮テクノロジを採用しているので、高画質のままサイズを小さくして、電子メールで送信したり Web に公開することができます。これからは、ボタンをクリックするだけで、素敵なスライドショーを家族や友人と手軽に楽しむことができます。 フォト ストーリーのビデオ CD を作成すれば、一般的な家庭用 DVD プレーヤーで再生することも可能です。また、Plus! CD/DVD ラベル メーカーを使って、フォト ストーリーを収録した CD を個性的に仕上げることもできます。
[情報]動画03.04(Fri)18:32コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

これなら誰でも出来る!!(と思う) のトラックバック

これなら誰でも出来る!!(と思う) のトラックバックアドレス

dot1 dot1
