HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list日刊スポーツの単独インタビュー

byj1s.jpg
日刊スポーツの単独インタビュー記事抜粋
……にしても、何なんだ、
この冬ソナチックな写真の切り取り方。
隣は誰なんだよーー(爆叫)*
Q ついに撮影が始まりました。どんな映画かあなたから紹介して下さい
A 男女2人がそれそれの配偶者の突然の事故を通じて、隠されていた秘密を知り、
  アイロニー(皮肉)な状況の中で、愛を感じ始める物語です。

Q どのような準備をしてきましたか
A 映画の中のインスという人物になるために『自分』を捨てるための過程が必要でした。
  『自分』を消すことが、『自分』をつくっていくことよりも大変であることを知りました。

Q 監督はどんな人ですか。どんな演出をしますか。
A ホ・ジノ監督は、俳優が感情を引き出し、表現できるまで待ってくれる人です。
  とても繊細に、演技する状況をつくってくれます。劇中のシーンごとにしっかりとした
  イメージを持っていらっしゃるのですが、そのイメージに到達するまで、すべての可能性を検討し、
  見いだしてくれます。そんな感じですから、自然とシーンごとにいろいろな話をしていきます。
  そのように共感を重ねていくので。演技する側は大いに助けられます。

Q ソン・イェジンさんはどんな俳優ですか
A 撮影を始めて、そんなにたっていません。映画の中でも、2人の距離が近づく前なので、
  まだ特別なエピソードはありませんね。同僚としてソン・イェジンさんを見ると、演じるということ
  に強い愛着を持っている人で、もちろん演技もお上手です。実際の年齢に比べて演技の
  幅が広く、まさしく『女優』という感じを受ける人です。
  これからまだまだ期待される女優さんだと思っています。

Q 「スキャンダル」の撮影と違う点があれば、教えて下さい 現場の状況とか、自分について
A 「『スキャンダル』の撮影当時は、全国津々浦々をめぐり、李氏朝鮮時代を感じさせてくれる
  多くの風景とともに撮りました。時代劇だったので、セリフから歩き方、態度まで普段とは全く
  違った姿をつくっていかなくてはなりませんでした。今回はアイロニーな状況で、より現実的な
  ストーリーが展開し、人と人の感情がスクリーンにより豊富に映し出されていくと思いますよ」

Q ファンは一日も早く映画を見たり、あなたと再会したいと望んでいます。メッセージを
A 家族(ファン)のみなさま、いつもたくさんの応援をいただき、心より感謝いたしております。
  素晴らしい作品を通して、みなさまにごあいさつできるようにいたします。
  その日まで、お元気で。お幸せに」

***********************************

  スタイリスト ホン・ウンギョンさんのコメント
 今回は照明関係の仕事という設定なので、全体的に自然な感じが出るようにきをつけています。
 重要なことはその場面や状況に合っているということ。監督と十分に話し、
 意見交換をして衣装を決定しています

  ソン・イェジンさんが受けたペ・ヨンジュンさんの印象
 一昨年CMで共演した時は、ものすごくしんの強そうなイメージが残っていたのですが、
 今回感じたのは、物腰が柔らかくて、謙虚な姿勢が印象的でした。
 誠実な心で撮影に取り組んでいらっしゃる方だなという感想です。
[BYJ]情報03.03(Thu)01:11コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

日刊スポーツの単独インタビュー のトラックバック

日刊スポーツの単独インタビュー のトラックバックアドレス

dot1 dot1
