HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list走る人

20050108030940ss.jpg

オーストラリアでのCM撮影の後、
体調崩しているかもって思ってた。
寒暖の差で風邪を引いていなければいいなって。
でも家族には心配するから絶対に言わないだろうし・・・
14日から22日まで休んで免疫力も上がったでしょう。


勇俊ssiのように『知ってしまった人』は
どんなに休養を勧めても走る事を止めない。
止まる時は死ぬ時、それぐらいの思い入れで走っている。

自分の高みを見てしまった人と言ってもいいかもしれない。

始まりは、望む自分の姿だったり、応援してくれる仲間がいてくれていることだったり。
誠実さゆえに、もっともっとと、自らを駆り立ててしまう。

しかし、やがて突き抜ける。

自分とか仲間とかを超越した「使命」を持つ自分という存在に気づく。

ここに至った人は走ることを止めない。
もう止められない。
止めてはいけない。

人智を越えた使命で走っているのだから。

愛する人が、その人ならば
あなたのすることは
見守るか、共に走るかしかないのである。

愛する人を止めてはならない。



「その人」には選ばれた人だけがなるのだろうか?

 否、誰にも可能性はある。本人が望みさえすれば・・・。

本来の自分自身の能力を最大限に生かし切りたいと願い、
自分を極めると固くコミットした者ならば、誰にでも可能性がある。



[3D]日々徒然02.25(Fri)08:46コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

走る人 のトラックバック

走る人 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
