HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list「エンデュウ」‘OLD&NEW’の変身

20050129150032s.jpg
ユニセックスカジュアル「オールドエンドニュー」が2005 S/Sシーズンから
「エンデュウ(Andew)」という新しい名前に変身する。
*
2005年「エンデュウ」は,既存の「オールドエンドニュー」コンセプトを維持して都会的な感じのモダンなスタイリングを披露する。

ユニセックス商品軍を排除して,男性女性商品をはっきりと区分することも「エンデュウ」の特徴。ラベルも男女区分して別途のデザインとなる。

既存の「オールドエンドニュー」は18歳から30代初盤をターゲットにしたが,「エンデュウ」は20代をメインに10代後半から30代初盤まで細分化する。広告マーケティングもその間ビッグモデルのベ・ヨンジュンを起用したビックスターマーケティングとは違い,差別化されたニューフェイスモデルを起用して感性的ビジュアルを披露する計画だ。


innolife情報
[BYJ]情報01.29(Sat)15:01コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

「エンデュウ」‘OLD&NEW’の変身  のトラックバック

「エンデュウ」‘OLD&NEW’の変身  のトラックバックアドレス

dot1 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。