HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listYJエピソード⑫

20050129143204s.jpg
僕はソウルうまれ、育ちですが、田舎にもとても大切な思い出があります。
*
プンイル小学校3年のときですが、父は会社をやめ、牧場を経営しはじめました。
3人を雇い、牛と豚を飼いました。
牧場は天安(ソウルから約2時間ほど)にあって、父は天安にいて、わたしたちはソウルにいました。

週末や休みのときは母といっしょに牧場にいきました。
牛や豚がうまれるのもみましたし、すずめを捕まって焼いてたべたりもしました(このころまでは、韓国では、よくすずめ焼きを屋台などで売っていました、いまはそう多くはありませんが、いまもあります) 
父は僕に空気銃をかってくれました。
僕はよくその空気銃で標的当てをしながら遊びましたが、父は僕をみて、将来、オリンピックの射撃選手にしようか、と考えたそうです。

シャベルも大好きでした。
当時、十五少年漂流記と宝島、の本が大好きでしたが、牧場のどこかに宝が埋まっていると想像して、あちこちを掘ってみました。楽しがったです。

事情はよくわかりませんが、父の事業が失敗し、経済事情がかなり悪化したようです。
ヨンドゥードンにあった家をうって、ミョンイルードンに引っ越しました。
ミョンイル小学校に転校しましたが、性格がもっとシャイになり、自信をもてない子供生活を送りました。


公式HP  ふみさん情報
[BYJ]情報01.29(Sat)14:34コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

YJエピソード⑫ のトラックバック

YJエピソード⑫ のトラックバックアドレス

dot1 dot1
